※本ページはプロモーションが含まれています。

「愛されてるか不安?」彼氏が本気で愛する女性に取る行動3選!

「愛されてるか不安?」彼氏が本気で愛する女性に取る行動3選!

カップル

「彼氏が本気で自分のことを愛してくれているのか分からない」という不安を持っている人は多いと思います。男性のどこを見れば本気度が分かるかなんて、誰も教えてくれないので分からないですよね。そこで今回は、彼氏が本気で愛している女性にすることについて紹介します。

ゆず
ゆず
2017.04.24

彼氏は本気で愛してくれている?

カップル 草

スキンシップき合っている彼氏に「本気で愛してもらっている」という自信がありますか?

彼氏がいくら「好きだよ」とか「君のことしか見えない」と言ってきても、いくら自分のことを求めてきてくれたりしても、それは本気で愛して本気で愛してるには繋がらないんです。

何故なら、このようなことは他の女性にも出来てしまうからです。

愛してるなんて言葉は言葉でしかなくて、形として見えるものではないので嘘でも言えちゃうんですよね。

身体だって、自分の目の前に自分とは違う魅力的な身体があれば求めたくなってしまうのが男性です。

つまり、言葉やスキンシップだけでは「私は彼氏に愛してもらっている」ということにはならないんです。

もちろん、男性は本気で愛せる女性を作れないというわけではありません。

男性が、本気で女性のことを好きになるとその人にだけしかしない行動をします。

それは一見誰にでもするように見えるかもしれませんが、男性にとっては本気で愛しているからこそ出来ることであって、他の女性とでは出来ないことなんです。

彼氏が自分のことを本気で愛しているのかどうか確かめたくなった人は、彼氏の行動をチェックしてみましょう。

「どんな行動が本気で愛してる証になるのか分からない」という人のために、今回は彼氏が本気で愛している女性にすることについて紹介していきたいと思います。

どんなに忙しくても会う時間を作る

カップル

彼氏の仕事が忙しくて中々会えないという人は多いと思います。

でも会えない日が続けば続くほど、我慢することが出来なくなってしまって、彼氏に「会いたい」と言ってしまうことはありませんか?

あなたが「会いたい」と言った時、彼氏がどんな言葉をあなたに伝えるかで彼氏の本気度が分かります。

彼氏が「このプロジェクトが終われば会えるから」とか「もう少し待ってて」というように、会いたいと言ったあなたのことを宥めているだけであれば、彼氏はあなたのことを本気で本気ているとは言えません。

本気で愛している彼女に対して彼氏がとる行動は、どんなに仕事が忙しくても会いに行くことなんです。

仕事が忙しいと言っている人でも、24時間ぶっ通しで仕事をしている人っていませんよね。

もちろん職種によっては、忙しい時期になると職場で寝泊まりしているなんて人もいますが、本気で愛している人を悲しませてしまっていることは、仕事で失敗することよりも深い傷を負うことになるんです。

男性は仕事が大切とはいえ、正直言うと仕事って代わりが沢山いるんですよね。

彼氏が少しの時間席を外したとしても、他の人が忙しくなるくらいだったりしますが、彼女には自分の代わりが誰もいません。

自分の代わりを彼女に見つけてもらいたくないですよね。

なので、本気で愛しい彼女が「会いたい」と言えば、例え数分でも会う時間を作って会えるようにします。

あなたの彼氏が1日中一緒にいることは出来なくても、仕事の合間に会ってくれる彼氏なのであれば、あなたは彼氏に本気で愛してもらっているのだと思います。

自分の話を沢山する

カップル 海岸

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―