※本ページはプロモーションが含まれています。

年上にはないフレッシュさ!年下彼氏のあどけない魅力に夢中!

年上にはないフレッシュさ!年下彼氏のあどけない魅力に夢中!

オトナの恋愛

女性の中には「年下彼氏がいい」という理想を持っている人がいますが、年下彼氏の魅力は何なのか気になりませんか?年下彼氏だとお金が無く、余裕もなくて、楽しい付き合いが出来ないなんて思っている人もいるのではないでしょうか。そこで今回は、年上にはない、年下彼氏の魅力について紹介します。

ゆず
ゆず
2017.04.24

年下彼氏の魅力とは?

男 スマートフォン

近年、芸能人の結婚や熱愛スクープだったり、マンガやドラマで「年下彼氏」が多いなと感じた人もいるのではないでしょうか。

大ヒットしたある恋愛ドラマも年下彼氏がヒーローになっていて、「女性は年上が好き」と言われることが少なくなってきました。

年上彼氏の人気が無くなってきたというわけではありませんが、「絶対に年上彼氏じゃなきゃ嫌だ」というように、強いこだわりを持っている人は少なくなったと思います。

年上彼氏なら自分よりもお金を持っているので、奢ってもらえることが多いですし、自分のお金ではいけないような所に連れていってくれたりします。

付き合いにお金が全てではないとはいえ、いつもよりちょっとリッチな付き合いが出来るのは嬉しいですよね。

年下彼氏は自分よりも稼げていないことが多く、割り勘だったり奢ったりしなければいけないことも少なくありません。

また、仕事面やプライベートの面でも頼れることが多く、年下彼氏よりも年上彼氏の方が魅力的に思える気がしますよね。

でも一度でも年下彼氏と付き合ったことがある女性は、「年下彼氏でも幸せになれる」と言う人が多く、年下彼氏だからこその魅力にゾッコンになってしまうようです。

今まで年下彼氏と付き合ったことがないという人も、年下彼氏と付き合うことによりその魅力にハマってしまうかもしれませんね。

そこで今回は、年下彼氏の魅力について紹介していきたいと思います。

エッチが沢山出来る

カップル

年下彼氏の魅力1つ目は、「エッチが沢山出来ること」です。

男性でも女性でも性欲というものがありますが、男女で性欲が強くなる年齢って違うそうなんです。

男性の場合は若ければ若いほど性欲が強いので、学生時代にエッチな話をして盛り上がる人が多かったんですよね。

年齢を重ねていくにつれて性欲が落ち着いてくるので、30代や40代になると毎日エッチをしなくても平気なんていう男性が増えてくるんです。

一方女性の方は、年齢を重ねていくほど性欲が強くなってくるので、男性の性欲が落ち着く30代や40代に、エッチをしたい気持ちが高くなるそうです。

年上彼氏と付き合っていると、性欲が落ち着いた頃に女性の性欲が高まってしまうので、中々エッチが出来なくて不満に感じてしまうなんてことも多くなります。

また、男性も女性も年齢を重ねていくごとに体力は落ちてくるので、毎日エッチをする体力が無かったりします。

一方魅力的な年下彼氏と付き合えると、自分の性欲と年下彼氏の性欲がぴったりハマるので、毎日性欲を満たすことも可能です。

いくら自分の体力が落ちていたとしても、年下彼氏に任せることが出来るので、エッチが苦痛に感じないという点も年下彼氏の魅力ではないでしょうか。

セックスレスという言葉があるように、エッチはカップルにとって大切な行為ですし、年上彼氏とはセックスレスになりやすいのに比べて、年下彼氏とはセックスレスになりにくいと言われています。

エッチをすることによって女性はさらに魅力的になると言われていますし、年下彼氏と愛のあるエッチを沢山していきたいですね。

エッチ以外の場面でも、年下彼氏は愛情表現をよくしてくれるというメリットがあるので、年上彼氏と付き合っていて愛情表現をしてくれないことが不満だったという人は、年下彼氏と付き合うことによって心が満たされるかもしれません。

自分のタイプに作れる

女性 花 黄色

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―