年上にはないフレッシュさ!年下彼氏のあどけない魅力に夢中!

ゆず

女性の中には「年下彼氏がいい」という理想を持っている人がいますが、年下彼氏の魅力は何なのか気になりませんか?年下彼氏だとお金が無く、余裕もなくて、楽しい付き合いが出来ないなんて思っている人もいるのではないでしょうか。そこで今回は、年上にはない、年下彼氏の魅力について紹介します。

年下彼氏の魅力とは?


近年、芸能人の結婚や熱愛スクープだったり、マンガやドラマで「年下彼氏」が多いなと感じた人もいるのではないでしょうか。

大ヒットしたある恋愛ドラマも年下彼氏がヒーローになっていて、「女性は年上が好き」と言われることが少なくなってきました。

年上彼氏の人気が無くなってきたというわけではありませんが、「絶対に年上彼氏じゃなきゃ嫌だ」というように、強いこだわりを持っている人は少なくなったと思います。


年上彼氏なら自分よりもお金を持っているので、奢ってもらえることが多いですし、自分のお金ではいけないような所に連れていってくれたりします。

付き合いにお金が全てではないとはいえ、いつもよりちょっとリッチな付き合いが出来るのは嬉しいですよね。


年下彼氏は自分よりも稼げていないことが多く、割り勘だったり奢ったりしなければいけないことも少なくありません。

また、仕事面やプライベートの面でも頼れることが多く、年下彼氏よりも年上彼氏の方が魅力的に思える気がしますよね。


でも一度でも年下彼氏と付き合ったことがある女性は、「年下彼氏でも幸せになれる」と言う人が多く、年下彼氏だからこその魅力にゾッコンになってしまうようです。

今まで年下彼氏と付き合ったことがないという人も、年下彼氏と付き合うことによりその魅力にハマってしまうかもしれませんね。

そこで今回は、年下彼氏の魅力について紹介していきたいと思います。

エッチが沢山出来る


年下彼氏の魅力1つ目は、「エッチが沢山出来ること」です。

男性でも女性でも性欲というものがありますが、男女で性欲が強くなる年齢って違うそうなんです。

男性の場合は若ければ若いほど性欲が強いので、学生時代にエッチな話をして盛り上がる人が多かったんですよね。


年齢を重ねていくにつれて性欲が落ち着いてくるので、30代や40代になると毎日エッチをしなくても平気なんていう男性が増えてくるんです。

一方女性の方は、年齢を重ねていくほど性欲が強くなってくるので、男性の性欲が落ち着く30代や40代に、エッチをしたい気持ちが高くなるそうです。

年上彼氏と付き合っていると、性欲が落ち着いた頃に女性の性欲が高まってしまうので、中々エッチが出来なくて不満に感じてしまうなんてことも多くなります。


また、男性も女性も年齢を重ねていくごとに体力は落ちてくるので、毎日エッチをする体力が無かったりします。

一方魅力的な年下彼氏と付き合えると、自分の性欲と年下彼氏の性欲がぴったりハマるので、毎日性欲を満たすことも可能です。

いくら自分の体力が落ちていたとしても、年下彼氏に任せることが出来るので、エッチが苦痛に感じないという点も年下彼氏の魅力ではないでしょうか。


セックスレスという言葉があるように、エッチはカップルにとって大切な行為ですし、年上彼氏とはセックスレスになりやすいのに比べて、年下彼氏とはセックスレスになりにくいと言われています。

エッチをすることによって女性はさらに魅力的になると言われていますし、年下彼氏と愛のあるエッチを沢山していきたいですね。

エッチ以外の場面でも、年下彼氏は愛情表現をよくしてくれるというメリットがあるので、年上彼氏と付き合っていて愛情表現をしてくれないことが不満だったという人は、年下彼氏と付き合うことによって心が満たされるかもしれません。

自分のタイプに作れる


年下彼氏の魅力2つ目は、「自分のタイプに作れること」です。

年下彼氏って、知識がないとか頼れることがないなど、デメリットばかりだと思ってしまうかもしれませんが、このようなことってメリットにもなるんです。

知識がないからこそ、一緒に学んで知識を蓄えることが出来ますし、年下彼氏が成長することによって「私が育ててあげた」という気持ちになることが出来ます。


女性って母性があるので、年下彼氏と付き合って、年下彼氏の成長を見届けることに幸せを感じられるんですよね。

付き合い始めは魅力が無かった年下彼氏だとしても、女性が魅力的に年下彼氏のことを育成出来ちゃうんです。


また、年下彼氏は恋愛経験が少ないことも多いので、女性が年下彼氏のことを自分好みに魅力的にさせようとしても、抵抗することが少ないです。

年上彼氏を魅力的に自分好みにしようとすると、年下彼氏の方が経験があるので「俺はこんなことをしたくない」とか「元カノはこんなことを求めたりはしなかった」などと抵抗することがあります。

でも年下彼氏は、彼女のために尽くしてくれることが多いので、自分好みの魅力的な男性にしやすいんです。


恋愛経験が少ないと、前の彼女と比べられることも少ないですよね。

男性が彼女の元彼と比べられるのが嫌だと思うのと同じで、女性も彼氏の元カノと比べられるのは嫌だと思っている人が多いと思います。

過去のこととはいえ、付き合っていた女性のことは聞きたくないですよね。

一緒にいられる時間が長い


年下彼氏の魅力3つ目は、「一緒にいられる時間が長いこと」です。

一緒にいられる時間が長いというのは、1日中一緒にいられるというわけではなくて、何年、何十年と長い時間のことです。

日本人の平均寿命って、女性よりも男性の方が短くて、これから先何年経っても変わらないのではないかと言われています。

女性の方が長生きしやすい理由は色々とあるそうなんですが、男性が女性と全く同じような生活をしたとしても、体の作りが違うので今現在、寿命が女性と同じになるということは出来ないそうです。


そうなると、年上彼氏と付き合い結婚したとなると、先に死んでしまうのは年上彼氏の方です。

絶対に男性の方が先に死んでしまうというわけではありませんが、愛する人が亡くなる姿を見届けるのは辛いものがありますよね。

人間必ず死が訪れるとはいえ、相手が先に死んでしまったら、自分が一人ぼっちになってしまいます。


年下彼氏と付き合って結婚した場合、年下彼氏に看取ってもらえる可能性が高くなりますし、年下彼氏が何十年も一人ぼっちになってしまう可能性も低くなります。

死のことは誰にも分からないことなので、年下彼氏と付き合ったからといって絶対にこうなるというわけではありませんが、年下彼氏に看取ってもらえる可能性が高いというのを魅力的に感じている人もいるのではないでしょうか。

年下彼氏と付き合うためには?

年下彼氏の魅力について紹介しました。

こんな魅力があるなら、年下彼氏と付き合ってみたいかもと思った人もいるのではないでしょうか。


魅力たっぷりの年下彼氏と付き合うためには、まず年下男性と知り合う機会を作らなければいけません。

職場に出会いがないという人は、学生時代の後輩に紹介をしてもらうとか、婚活パーティーで若い世代の人が参加しているイベントに参加してみるなどして年下男性との出会いを増やして彼氏候補を見つけていきましょう。

冴えない年下男性だったとしても「この人がいい」と思える人だったらアタックしていきましょう。


紹介した通り、年下彼氏にすればいつでも自分好みに魅力的に変えることが出来るので、初めから魅力的な男性を選ぶ必要はないんです。

だからといって、年下なら誰でもいいというわけではありません。

「この人と一緒にいたい」という気持ちがなければ、年下彼氏のことを魅力的にさせることは出来ないと思いますし、付き合いも続かないと思います。

付き合いが続かなければ、年下彼氏の魅力を実感することは出来ないですよね。


「この人しかいない」という人を見つけて、楽しく幸せな付き合いをしていきましょう。

きっと年下彼氏の魅力にゾッコンになれると思います。

「年上にはないフレッシュさ!年下彼氏のあどけない魅力に夢中!」を読んだ人に人気の記事
年下彼氏と結婚したい!年下彼氏に結婚を意識させる方法4つ「私の彼氏は年下だから結婚は考えてくれていない」と決めつけていませんか?結婚に年上も年下も関係ありませんし、年下彼氏でも結婚を意識してくれることはあります。そこで今回は、年下彼氏と結婚したい女性に、彼氏が結婚を意識してくれるようにする方法を紹介したいと思います。
「年下男子にモテたい!」ターゲットを定めてモテ女になる秘訣5つ不特定多数の男子からモテたい!そんな風に考える人って少ないと思います。自分が好みの男子からモテるからこそ、嬉しいんですよね♪モテたいならターゲットを定めて、モテる努力をするべし!今回は、年下男子に狙いを定めたモテる方法を紹介したいと思います♪年下男子が好きな女性は必見♡
年下彼氏に「あなたで良かった」と思わせる4箇条~年下でも男性!年下彼氏にとって、あなたは元々憧れの存在。そんなあなたとお付き合いできた年下彼氏は男性としても天にも昇るような気持ちなはず。なのに、あなたの言動一つで「こんなはずじゃなかった」とげんなりされる事もあります。年下彼氏と楽しくお付き合いしていくポイントをお伝えします。

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • ずっと健康でいてほしいから!年上彼氏との結婚にはリスクがある?

      年上彼氏と付き合っていく中で「結婚したい」と思っても、年上彼氏だからこその問題があるんです。それは、今すぐに起きる問題でもあれば、将来起きる問題でもあります。一体どんな問題なのか、そして解決方法はあるのか、今回は、年上彼氏と結婚する時に問題になることについて紹介します。

    • だからいい!年上男性との交際や結婚で良かったと思うこと3選!

      恋愛対象は年上男性だという女性は多いと思います。何故年上男性がいいかというと、年上男性には年下男性にはない魅力が沢山あるからなんですよね。どんな所が年上男性の魅力なのでしょうか。今回は、年上男性との交際や結婚で良かったと思うことについて紹介します。