バランスの良さが大事!男性が惹かれる【スタイルの良い女性】とは

バランスの良さが大事!男性が惹かれる【スタイルの良い女性】とは

3915

男性はよく「スタイルがいい女性がいい」なんて言いますが、女性から見たスタイルがいい女性ってモテなかったりするんですよね。女性から見たらスタイルがいいと思っていても、男性から見ると全く違うなんてこともあるようです。そこで今回は、男性が思うスタイルがいい女性について紹介します。

3915 |

スタイルがいい女性はモテる!

女性

男性は、女性の外見で好きか嫌いかを見極めることが多いので、スタイルがいい女性は男性に興味を持ってもらいやすいです。

男性は、なんて言いましたが、女性だって男性の外見を見て好きになることはありますし、誰だって初めは外見を見て判断してしまう所があるので、「男性は女性の外見しか見ていない」と文句を言っている女性だって、男性の外見で判断してしまっていると思います。

つまり、外見で判断してしまうのは、男性や女性に限ったことというわけではないので、仕方ないことなんですよね。

そうとはいっても、女性から見た素敵な女性と、男性から見た素敵な女性には違いがあったりします。

女性から人気がある女性、憧れを持たれている女性は男性にとって「魅力がない女性」だと思われてしまうことも多々あるんです。

なので、いくら女性からの支持が多くても中々モテないという女性はいます。

これは、スタイルでも男女で違いがあるんです。

女性から見て「あの子は凄くスタイルがいい」と思う人でも、男性から見ると「スタイルが良くない」と思ったりするんです。

女性が「自分は男性に絶対にモテるスタイルだ」と自信を持っていても、男性からは魅力的に見てもらえず、周りの人ばかりに男性は声をかけてしまうかもしれません。

男性にモテたいのであれば、男性が思う「スタイルがいい女性」にならなければいけませんよね。

そこで今回は、男性が思うスタイルがいい女性について紹介していきたいと思います。

毎日影で努力してる!スタイルがいい人のちょっとした秘訣6つとは

スタイルがいい人は生まれつきだと思っていませんか?もちろん骨格や体質は生まれ持ったものですが、実は日々の心がけが一番大切なんです。それをしなければ体型は崩れますし、年齢と共に脂肪がつきやすくもなります。スタイルがいい人は、毎日の生活にちょっとしたした事を取り入れて、自分のベストスタイルを維持しているんですよ。そのちょっとした秘訣6選をご紹介します!

https://koimemo.com/article/4758

細すぎていない

女性

スタイル良くなりたいと思っている女性が憧れているのって、モデルやアイドルの人だったりしますよね。

特にモデルはスタイルがいい人ばかりなので、「この人のようになりたい」と必死にダイエットしている人も多いのではないでしょうか。

細くなればファッションの幅も広がりますし、モデルのようにオシャレで綺麗に見せることが出来ると思います。

でも、男性のなかにはモデルの女性は細すぎて、彼女にはしたくないと思っている人がいます。

確かに男性もモデルの女性を見て「スタイルがいいな」と思うことはありますが、細すぎるモデルは男性から魅力的に見てもらえることがないんです。

何故ならあまりにも細すぎて、腕を掴んだら骨が折れてしまうのではないか、手を繋いだだけで痛い思いをさせてしまうのではないかという不安を感じてしまうからです。

もちろん、モデルは細くてもそんなに柔らかいわけではないので、腕を掴まれただけで骨がすぐに折れてしまうなんてことはありませんが、男性から見ると細すぎる人の扱いに困ってしまうんです。

また、細すぎてしまうと病気になりやすいとも言われているので、健康面でも気になることが増えてしまうんです。

なので、男性から人気がある女性ってちょっとふっくらした人が多いですよね。 腕を掴んでも折れなくて、丈夫な体をもっている女性が男性はいいんです。

バランスの良さが大事!男性が惹かれる【スタイルの良い女性】とは

男性はよく「スタイルがいい女性がいい」なんて言いますが、女性から見たスタイルがいい女性ってモテなかったりするんですよね。女性から見たらスタイルがいいと思っていても、男性から見ると全く違うなんてこともあるようです。そこで今回は、男性が思うスタイルがいい女性について紹介します。

https://koimemo.com/article/6731

バランスがいい

女性
この記事が気に入ったらシェア♪
7 名無しさん
通報
1

あんたの手の届く範囲にはね。

6 名無しさん
通報

この前スタイルがいいと思う女性っていうので、挙げられた女性を見たんですが、自分からすると、「え?どこがスタイルいいって言ってるの?」ってなりました。ここに男女の意識の違いがあるなと思いました。自分はスタイルいいかな

5 タイムズ
通報

私が思ってるスタイルいいと、男性の思うスタイルいいじゃ、雲泥の差だよ!細ければ痩せてればいいっていうカンタンな話じゃなくて、程よくお肉がついてるくらいがちょうど良いのかな。太ってはいないんだけど、ふくよかだな、くらいな?

1 名無しさん
通報

日本にはスタイルのいい女性があまりいない。白人の世界に住んだことがあるが若い女性はスタイルがいいものが当たり前のようにいる。単に日本の女性がスタイルが悪いだけだとわかった。スタイルがいいのが好きなものは欧米に行ったほうがいい。下半身が日本の女性と全然違う。筋肉の付き方も違う。これは明らかに遺伝子の差だというものだろう。膝下が長くまっすぐだ。そんな女性が日本にどれほどいるか?おまけにお尻の形がいい。日本の女性は肌を出さないほうがいい。短いスカートを女子高生ははいているがみっともないとしか言いようがない。スタイルは性的魅力と関係しているということがよくわかった。

1 かわうそ
通報

女が見てスタイルがいいな~って思う女性は、男性からするとガリガリみたいですね。私は桐谷美玲みたいな体型に憧れるけど、彼氏からは今以上に痩せるのは絶対ダメ!って言われてるよ。あと5キロくらい落とすのが理想の体型なんだけど、ある程度肉付きが良くないとダメっていうの理不尽だな。

1 ポイント2倍
通報

スタイルの良さイコール痩せているって勘違いしてた!単に痩せてれば良いって話じゃないんだね。体重が少なければ、男性好みって思ってただけに、この記事には度肝を抜かれたわ。数字よりも、形が肝心ってことなのね。女子は小尻に憧れるけど、男性は少し大きいくらいが理想と知れば、大きいお尻に悩んでいる人が安心できるかも?

1 残念
通報

日本の女性でスタイルのいい女性は少ない。膝下がきれいな女性があまりいない。欧米に行くと当たり前のように脚がまっすぐだし長いしそんな女性が当たり前のようにいる。おまけに美人だというのもいる。日本の女性で両方を兼ね備えた女性は非常に少ない。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー