モテる、モテないはここで決まる!30代女性がモテる方法って?

モテる、モテないはここで決まる!30代女性がモテる方法って?

3342
update

女性のモテのピークはやっぱり20代まででしょ!なんて思ってしまいますが、実はそんなことはありません!30代でもモテる女性はモテるんですね。今回は、30代女性がモテる方法を紹介!30代からモテるモテないかが大きく分かれてしまうのは、こんな理由があったのです。

3342
update

30代でモテる人・モテない人はきっぱりと分かれてしまう!

女性

30を過ぎた途端に男性に全く見向きもされなくなってしまった…なんて女性もいるかと思いきや、30代からの方が20代の頃よりもモテてるのでは?なんて女性もいるものです!

30代というのは、モテるモテないが大きく分かれる時期なんですね。

ここでは、30代でモテる方法を教えたいと思います。

こんな30代ならモテますし、そうでなければモテないということを頭に入れておきましょう!

スタイルが崩れていない!

女性

30を過ぎるとおばさんくさく見えてしまう!

その一番の理由が崩れやすくなるスタイルにあります。

10代20代のうちは、ちょっと肉付きが良くても若さとハリで何とかカバーできるもの。

しかしそれも30代を過ぎると、ハリも失われてくるのでだらしない印象に見えてしまうんですね。

そんな風にスタイルが崩れてくると、どうしてもおばさん体型が出来上がってしまうわけです。

30を過ぎても綺麗と言われる人の多くは、スタイルが崩れていないことが大きなポイントになります。

当然30を過ぎてもモテる女性というのは、外見的にもおばさんくささを感じないスタイルの良い女性なんですね。

30代でモテる方法として大切なのは、スタイルを崩さないこと!

10代20代であれば「ぽっちゃり体型」も需要がありますが、30を過ぎたらぽっちゃり体型=おばさん体型だと思われ男性からの需要がなくなってしまうのです。

30代でモテる方法は、とにかくスタイルキープに力を入れることですね。

この年代こそ最もダイエットに力を入れるべきですし、運動や筋トレで引き締まった身体を作ることこそが若々しく美しく見せる大きなポイントになるのです。

プライドが高くない!

女性

30を過ぎてモテる女性とモテない女性の大きな分かれ目になるのが、女性としてのプライドを見せているかどうかです。

男性に比べてもプライドが低い女性ですが、年齢が上がるにつれてプライドが高くなってくるものなんですね。

そのため30を過ぎるとプライドが高い故のこだわりが出てきやすくなってしまうのです。

30代でもモテる方法は、このプライドを捨てることなんですね。

30代でプライドの高い女性というのは、男性にとっては一番扱いにくい存在です。

実際に婚活の場などでも、20代女性よりも遥かに高い男性の理想像を抱いて婚活に参加する女性は多いですが、男性には相手にされにくいもの。

それもそのはず、30代女性の高いプライドについていけると思う男性は少ないからです。

10代20代の女性のプライドであれば、男性目線にもまだ可愛いと思うことができますし、微笑ましく思うことができます。

しかし30代からの女性のプライドというのは、男性にとって恐れでしかないんですね。

30代でモテる方法は、こんなプライドは捨てて10代や20代の頃以上に謙虚さを持つことです。

30代の女性の謙虚さというのは、逆に男性に可愛らしく映るので可愛いと思ってもらえるんですね。

結婚に対してガツガツしていない!

女性
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー