※本ページはプロモーションが含まれています。

ディープキスのやり方!気持ち良いとろけるようなテクニックをご紹介!

ディープキスのやり方!気持ち良いとろけるようなテクニックをご紹介!

オトナの恋愛

胸がキュンとするキスだけでなく、とろけるような気持ちのいいキスをしたい♡なんて思ってる女性も多いはず♪頭がボーっとしてしまうような、そんなキスにうっとりしたくありませんか?今回は、男子もメロメロになるようなディープキスの仕方を紹介!こんなキスの仕方ができれば男子もあなたの虜です♡

mimi
mimi
2019.08.20

フレンチキスよりディープキス♡とろけるようなキスの仕方をマスター!

カップル

チュッとするだけのフレンチキスもいいけれど、気持ちのいいディープキスがしたい!

男子をメロメロにするには、やっぱりとろけるようなディープキスです♪

男子に委ねるだけじゃダメ!

女子が気持ちいいディープキスの仕方をマスターしちゃいましょう♡

激しいディープキスに集中できるような雰囲気作りが大切!

カップル

気持ちいいキスの仕方の基本は、キスに集中できる雰囲気作りをすることが大切です。

やはり雰囲気作りができていなければ、気持ちのいいキスをすることはできないんですね。

気持ちのいいキスをするためには、キスそのものだけではなく、雰囲気にも酔うことがとても大切なことなのです。

どんなにキスそのものに力を入れていても、雰囲気が悪ければキスの印象は最悪なものになってしまいます。

では、どんな雰囲気作りをすることが大切なのかみていきましょう。

まずは第一にディープキスをするということは、人目がとても気になるということです。

フレンチキスとは違って、公衆の面前で派手にディープキスをするというのは、さすがに周囲が気になってしまいますよね。

人目が気になってしまえば、当然キスをするときにも気が散ってしまいますし、恥ずかしいという気持ちから積極性が失われてしまいます。

そうなってしまわないためにも、キスの仕方として大切なのは、人目を気にせず堂々とキスができる場所を選ぶことですね。

できるだけ二人きりで落ち着ける場所で、キスができるようにしましょう。

尚且つ雰囲気を盛り上げてくれるようなムードのある場所でキスができれば、雰囲気作りはバッチリです。

例えばラブホテルや、どちらかが一人暮らしなら家もいいですね。 春や秋の気候のいい時期には、緑の多い公園を散歩しながら、誰もいないスポットを探してみるのもロマンチックだと思います。 夏なら海を見ながらのディープキスに、波音がふたりの時間を甘美な世界へと導いてくれることでしょう。

目を閉じて感覚を大切にしよう!

カップル

ディープキスの仕方の基本は、感覚を大切にすることです。

荒々しく激しいキスをすることが、気持ちのいいキスというわけではないんですね。

気持ちいいと思うためには、感覚を大切にしなければならないのです。

相手の体温や舌触りなど、集中しなければ感覚が分からないものです。

ディープキスの仕方として、まずは目を閉じて感覚を知ろうとすることは大切なこと。

目を閉じた方が感覚が分かりやすくなるので、キスをするときは目を閉じるというのは基本です。

そして感覚を知るためには、とにかくキスをしていることに気持ちを集中させることですね。

唇が触れているときには唇の感触に集中し、舌を絡めているときには舌の温度や舌触りに集中しましょう。

他に余計なことを考えたりせずに、キスをしていることだけを考えるようにすることです。

そうすることにより、相手とのペースが掴めてきます。 すると彼の舌の形や力加減などがわかる余裕も生まれてくるのです。

余計なことを考えながらどんなに激しく舌を絡めても、気持ちいいという感覚が芽生えることはありませんので、注意しましょう。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―