※本ページはプロモーションが含まれています。

運命の人は本当にいるのか?彼と悪魔女子と運命が回るその瞬間

運命の人は本当にいるのか?彼と悪魔女子と運命が回るその瞬間

恋活

今、ドラマでも話題の「運命の人」。果たしてそんな人が本当にいるのか。あなたはどう思いますか?私はいるのでは!と思っています。運命というと少し怖いけど、縁が深い人は必ず存在するし、その人が運命の人かどうかを決めるのは、なんといってもあなた自身。運命を感じるポイント、こんなことある!ある!をご紹介。

海と太陽
海と太陽
2017.05.10

ブレる原因をつくる運命占い

パソコンと女性

きっと恋をすると誰もが待ち望む運命の人。

あっ、この人だ!いや、違う、他にいるはずだ!

なんて、あれこれ思い悩んだりするのも恋愛の楽しみであり苦しみ。

でも、そんなときに泥沼にはまって欲しくないのが占いです。

だからといって占いを完全に否定してるわけじゃありません。

わたしも占い好きで、対面はもちろん、ネットでも占いばかり見ていたこともありました。

でも、そこで気付いたのは、占いに頼りすぎちゃうとさらに泥沼にハマり、運命の人なのかどうかわからなくなるということを。

そうです!占いは運命を導いてくれるものではないのです!

多少自信がなくても、占いよりも直感を信じることの方が大切だったりするのです。

なぜなら、それはあなたがあなたの運命を後悔しないですむから。

じゃ、運命の人を探しに行きましょう。

案外、近くにいたりする!?

オトコノコ

幼稚園のころ、手をつないで一緒に帰っていた男の子と20年後に再会。

なんとまぁ、イケメンに再生されていて、これがあの泣き虫かと信じられない!

そんな経験、あなたにもありませんか?

幼なじみがいい女、いい男に、変貌を遂げているパターン。

しかも、昔よりも社交家で、まるで中身も入れかわったように明るい。

そう!これこそ運命の出会い!

なんて思ったりします。

でも、再会したというのが、運命。

私たち深い縁でつながっている。

そして、その後も何回も出会ったりすると、それはもう運命としか思えません。

灯台もと暗し。

と言いますよね。

今一度、身の回りをよく見てください。

ほら、運命の人が近くにいたりするのです。

まさかの再会!は、運命!?

薔薇

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―