※本ページはプロモーションが含まれています。

一緒にいて楽しいと言う男性心理とは?彼氏に楽しい女性と思われる方法

一緒にいて楽しいと言う男性心理とは?彼氏に楽しい女性と思われる方法

カップル

男性に「また会いたい」と思ってもらうには、「一緒にいて楽しい」と感じられる女性になることが大切です。男性は、どのような女性といると「一緒にいて楽しい」と思うのでしょうか?ここでは、そんな女性の特徴について紹介しますので、あなたも意中の彼から「また会いたい」と思ってもらえるような女性を目指しましょう!

まろん
まろん
2017.04.25

あの人は私と一緒にいて「楽しい」と思ってくれてる?

階段 女性

気になる男性が「また会いたい」と思わせたい相手が自分と「また会いたい」と思ってくれるかどうか不安になりますよね。

出来れば、「また会いたい」と思わせたいはずです。

そのためには、何より、あなたと一緒にいて「楽しい」と彼が思ってくれることが重要です。

一緒にいて楽しい女性であれば、自然と「また会いたい」と思いますし、その逆で、一緒にいてもイマイチ楽しくないと思われてしまえば、積極的に会いたいなんて思いませんよね。

そこで、男性から「一緒にいて楽しい」と思ってもらえる女性は、どのような特徴を持っているのかを知ることで、あなたも「一緒にいて楽しい女性」を目指してみませんか?

一緒にいて楽しい女性の特徴1:適度にいじってくれる

花火 カップル

会話している中で、まだ慣れてないからといって、堅くなり過ぎるのは考えものです。

真面目一辺倒ですと、あまり楽しさは感じられなくなってしまうでしょう。

仕事などで、真面目な姿勢ほど評価されるというのとは違って、プライベートで男性とおしゃべりする時は、やはりユーモアも大切になってきます。

そこで、男性のことを適度にいじるようにすると、男性は「この女性と一緒にいて楽しい」と思うことが多いようです。

適度にいじるとは、たとえば、彼の特徴を捉えて「◯◯くんって、動物園の飼育係をやるとしたらカバ担当だよね」など、あなたなりの見解を添えて、相手が思わず「何だよそれ?」と笑って聞き返してしまうようなことを言ったりするのです。

真面目な仕事の場面では、決して出てこないようなユーモアを発揮してみてください。

適度にいじることで、なぜ一緒にいて楽しいと思ってもらえるかと言うと、その場がふっと和むということも大きいです。

いじるということは、冗談交じりですから、そういった発言をすることで、「この子、こんなことも言うんだなぁ」と意外性を感じたり、相手も「おい、待て待て」など、ツッコミを入れやすくなったりして、会話が弾みやすくなります。

相手の男性が不愉快にならず、笑ってくれるようなことで、いじれるポイントはないかということを見つけるように意識してみてくださいね。

一緒にいて楽しい女性の特徴2:思いやりがある

花 女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―