※本ページはプロモーションが含まれています。

「今のキス何?」恋人じゃないのにキスされた!その理由とは?

「今のキス何?」恋人じゃないのにキスされた!その理由とは?

オトナの恋愛

キスって恋人同士がするものという決まりがあるわけではないので、友達とでも家族とでもする人はいます。でも男性からキスされたら「今のキスはどういう意味?」と思ってしまいますよね。そこで今回は、男性が恋人でもない女性にキスをする理由について紹介します。

ゆず
ゆず
2017.04.25

キスをするのは恋人達だけじゃない

海 キス

恋人同士になったからといって、「〇〇をしなければいけない」という決まりはありませんが、だからこそキスもエッチも、恋人同士ではなくても出来ちゃうんですよね。

もちろん、キスもエッチも恋人同士でするからこそ、気持ちが伝わって2人の絆を深めていくことが出来るので、恋人になる前の関係なら安易にしない方がいいです。

「キスくらいなら」と恋人になる前に男性とキスが出来るという女性は多いですが、恋人になる前にキスをすることによって、自分が傷付いてしまう結果になることもあります。

女性はキスやエッチをすると男性に好意を持ちやすいのですが、男性はキスやエッチをしたからといって、必ずしも女性のことを好きになるというわけではないのです。

だから恋人同士になる前にキスやエッチをしてしまうと、女性の気持ちばかりが盛り上がってしまって、男性は自分ではない違う女性と付き合い出してしまうなんてこともあるんですね。

何故、男性は恋人でもない女性とキスが出来てしまうのかというと、いくつかの理由があります。

「意味はない」とか「ただなんとなく」と言っている男性でも、心の奥底にはちゃんと女性とキスをした理由があるんです。

そこで今回は、恋人ではない女性に男性がキスした理由について紹介していきたいと思います。

理由①キスをするという行為が好きだから

男 白 黒

恋人ではない女性に男性がキスした理由1つ目は、「キスをするという行為が好きだから」です。

男性はエッチなことしか考えていないなんて思っている人も多いと思いますが、キスが好きでキス魔になる人もいます。

キス魔の人は、キスという行為が好きなので、目の前にいる人が恋人であろうが恋人ではなかろうが、キスがしたくなったらキスをするんです。

「自分がキスをしたくなったから」という理由以上のことはなくて、キスがしたいと思った時に、たまたま目の前にいたのがあなただった、というだけです。

キスが好きな人って、唇と唇のキスが好きな人が多いので、頬とか手にキスをするということはあまりしません。

何故なら唇と唇でするキスの感覚が好きなのであって、頬や手にするキスの感触じゃ満足出来ないそうなんです。

同じ肌ですし、唇だろうが頬だろうが変わりないのでは?思ってしまうかもしれませんが、キス魔の人にとっては唇のキスと頬のキスは違うみたいです。

キスが好きという人は、恋人ではなくてもキスをするのですが、誰でも構わずキスが出来るので、キスに深い意味を持っていません。

なのでキスをしてしまったらその後気まずい雰囲気になるということはなく、関係が深くなることもなく、友達のままでキスはするという関係が続きます。

この場合、恋愛感情を持ってしまっても上手くいかないかもしれません。

恋人として付き合うことが出来たとしても、男性のキス魔が治るわけではないので、自分とキスを沢山してくれるというメリットはありますが、自分以外の人とキスをしてしまう可能性もあります。

「私以外とキスをしないで」と注意してもすぐには治せないので、付き合っている間は男性のキス問題に頭を抱えてしまうかもしれません。

理由②ムラムラしてきたから

ベッド 腕

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―