うちの彼、性欲強すぎ。セックスの頻度を減らしたい時の対処法とは

うちの彼、性欲強すぎ。セックスの頻度を減らしたい時の対処法とは

3297
update

カップルはセックスをこのくらいの頻度でしなければいけないという決まりはありません。そのため多くても少なくてもエッチの頻度に悩んでいる人はいます。そこで今回は、セックスが大好きでついセックスばかりになってしまう彼氏との、セックスの頻度を減らしていく方法について紹介します。

3297
update

セックスの頻度を減らしたい

ベッド

あなた達カップルは、どのくらいの頻度でセックスを楽しんでいますか?

「毎日」だとか「デートの度に」だとか「月に1度」だとか、セックスの頻度はカップルによって異なりますし、どの頻度であればいい関係が築いていけるということはありません。

毎日していても月に1度だとしても、セックスにも相手にも不満なくラブラブでいられるカップルは沢山いますし、「毎月〇回以上はNG」なんて決められてしまっても、自分と相手の性欲は我慢することが出来ませんよね。

しかし中には相手とのセックスに不満を持っている人がいて、特に多いのがセックスの頻度です。

セックスの頻度に決まりがないからこそ、「頻度を変えたい」と思っている人は多いんですよね。

セックスの頻度を変えたいと思っている人は、全員「頻度を増やしたい」と思っているわけではありません。

中には「セックスの頻度を減らしたい」と思っている人もいるんです。

特に毎日セックスをしている、デートの度にセックスをしているという人は、「自分は体目当てなのではないか」などと思ってしまいセックスの頻度を減らしたくなってしまうようです。

セックスの頻度を減らすことって、男性にとってはショックなことなんですよね。

セックスが大好きな人でも、これまでに彼女のためにセックスをしていた人でも、彼女が「セックスの頻度を減らしたい」と思っていることを知りたくなかったりするんです。

でもセックスの頻度を減らしたいのであれば、相手にも伝えるべきです。

そこで今回は、恋人にショックを与えることなくセックスの頻度を減らしていける方法について、紹介していきたいと思います。

彼氏とエッチの頻度が減ってきた?気になる理由と対処法5つ | KOIMEMO

彼氏と最近エッチの頻度が減ってきたみたい…。そんな時、繊細な女性にとっては一大事に感じられることも少なくありません。彼氏とエッチの頻度が減ってしまうのはなぜ?そして、その頻度を戻すための対策法はあるのでしょうか?一緒に考えて行きましょう。

https://koimemo.com/article/2921

デートのプランの中にラブホテルは入れない

ホテル

恋人とのセックスの頻度を減らしていく方法1つ目は、「デートのプランの中にラブホテルは入れない」です。

恋人とのデートで何処に行こうか悩んでいる時、ラブホテルをデートプランの中に入れてしまったりしていませんか?

「何もする事がないからつい…」なんて言う人も少なくありません。

デートのプランの中にラブホテルが入っていると恋人は「エッチしてもいいんだな」と思ってしまうので、デートの度にエッチをすることになってしまうんです。

エッチの頻度を減らしたいのであれば、デートプランの中にラブホテルを入れないようにしましょう。

また、デートの最中にラブホテルに行きそうになった時は、ラブホテルに着いてから「エッチはしたくない」と言ってはいけません。

ラブホテルに入った時点で恋人はエッチをする気になってしまっているので、拒否されたら傷ついてしまうだけです。

ラブホテルって中に入らなければ分からない造りになっているわけではないので、ラブホテル街に近付いた時点で「そういえばここに行きたかったんだ」などと言って、ラブホテルがある道とは反対の道に行き、ラブホテルには入らないようにしましょう。

おうちデートだとエッチをする流れになってしまうことが多いので、お金をかけたくないという人でも、外デートをしましょう。

遊園地とか水族館など、入館料がかかってしまうような場所に行かなければ、お金を使わずにデートすることは可能です。

このように、デートの時にエッチなことを期待させないようにすると、エッチの頻度は減らすことが出来ます。

彼氏が傷付かない断り方をする

男性
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー