※本ページはプロモーションが含まれています。

最近恋がうまくいかない。そんな時試したい恋愛運アップの方法!

最近恋がうまくいかない。そんな時試したい恋愛運アップの方法!

恋活

出会いがない、好きな人との距離が縮まらない、彼氏と喧嘩ばかりしているなど、何だか恋愛が上手くいかないと感じる時ってありませんか?そんな時は恋愛運が下がっているのかもしれないので、恋愛運をアップさせなければいけません。今回はそんなあなたに、恋愛運がアップする方法を紹介します。

ゆず
ゆず
2017.04.25

恋愛運はどうすれば上がる?

教会で泣いている女性

恋愛運が下がっている時って、恋愛に関して上手くいかないことばかりが起こってしまうと思いませんか?

出会いを求めに出会いの場に行くのに、男性には声をかけてもらえないし、好きな人と話したいのに、他の人が話しかけてきて好きな人と話せるタイミングを失ってしまったとか。

はたまた、彼氏に会うといつも喧嘩になる…など、片思いであれ両思いであれ、恋愛運が下がっている時って、何しても悪い方向に行ってしまうんですよね。

このように悪いことばかり起きてしまうと、自分の気持ちも悪い方向にばかりいってしまって、ネガティブになりませんか?

「もしかしたらこの人のことは諦めた方がいいのかも」とか「別れた方がいいのかも」とか思ってしまうと、さらに恋愛運は悪くなってしまいます。

恋愛運には波があるので、いい時は何をしもタイミングが良くスムーズに進みますが、悪い時はこの世の終わりのように感じてしまうくらい、悪いことばかり起きます。

悪いことばかり起きてしまっても、耐えていればいい方向に上がっていくのですが、ただじっと恋愛運がアップしていくのを待つのは、時間の無駄だと思いませんか?

自分に出来ることがあるのならば、それをして早く恋愛運をアップさせたいですよね。

恋愛運をアップさせるのは、今恋愛がどんな状況であったとしても誰でも出来ます。

片思いが実らなくて悩んでいる人も彼氏の仲について悩んでいる人も、恋愛運をアップさせることによってその悩みが解消されるかもしれません。

そこで今回は、恋愛運をアップさせる方法について紹介していきたいと思います。

待ち受け画面を変えてみる

家で泣いている女性

恋愛運をアップさせる方法1つ目は、「待ち受け画面を変えてみる」です。

あなたは1日何度自分の携帯電話を見ていますか?

依存症の人は、1日に数え切れないくらい携帯電話を見てしまっていると思いますが、依存症の人ではなくても人は1日に数10回程度、携帯電話を見てしまっているそうです。

「そんなに見てるはずない」と思っている人でも、結構無意識で携帯電話を見てしまっているのではないでしょうか。

電話がかかってきたり、メールが届いたりした時、必ず見るのは待ち受け画面ですよね。

この待ち受け画面を初期設定のままにしているという人は多いと思いますが、恋愛運をアップさせるために待ち受け画面を変えてみませんか?

恋愛運をアップすると言われている待ち受け画面は、ピンク系のものです。

やはり恋愛といえばピンクが王道ですよね。

他にも歌手のaikoや、今人気の星野源などの待ち受け画面も、恋愛運アップに良いと言われています。

片思いの人には、くまの待ち受け画面にすると好きな人から連絡が来ると言われていたり、新しい出会いを求めている人には人魚の待ち受け画面にするといいなど、自分の恋愛の状況に合わせた待ち受け画面にすると、さらに恋愛運はアップするかもしれませんね。

スマートフォンだと、待ち受け画面以外にもロック画面というのがあり、こちらも好きな画像に変更が出来るので、待ち受け画面とロック画面を、別々の恋愛運アップの画像にしているという人も多いです。

待ち受け画面を人に見られてしまうのは嫌だという人は、携帯電話に人には見られないようにカバーをかけておくとか、見られても恥ずかしくない様なものにするといいですよ。

ガスコンロと冷蔵庫の位置を変える

女性が落ち込んでいる

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―