友達に自慢したくなる!キラキラ結婚指輪の人気ブランドはどれ?

友達に自慢したくなる!キラキラ結婚指輪の人気ブランドはどれ?

3320
update

結婚したら結婚指輪を身につけたいと思っている女性は多いと思いますが、結婚指輪のブランドは沢山あるので迷ってしまいますよね。今人気の結婚指輪はどれなのか?どのブランドにはどんな特徴があるのか?など、人気の結婚指輪のブランドについて紹介します。

3320
update

人気の結婚指輪はこれ!

指輪

結婚したら結婚指輪を付けることは絶対というわけではありませんが、女性の多くは「結婚したら結婚指輪をつけたい」と思っていますよね。

結婚指輪をつけることによって、自分が結婚していると周りにアピールすることが出来ますし、自分も「好きな人と結婚することが出来た」という実感を得ることが出来ます。

ですが、結婚指輪は決して安いものではなくて、ちゃんとした結婚指輪がほしいとなると、ペアで数十万円してしまうんですよね。

そのため貯金をせずに結婚した夫婦だったり、結婚式をしない夫婦は結婚指輪を贈らないこともあるようです。

それでもやっぱり結婚指輪は、女性の憧れですよね。

ちゃんとした結婚指輪となると、どれもブランドものです。

そのため安くても、数十万円とかかってしまうんです。

また、ジュエリーブランドは日本だけではなく全国にあるので、どんなブランドのものがいいのか頭を抱えてしまうという人も少なくありません。

「結婚指輪は欲しいけど、人気のブランドはどこなんだろう?」とか「今人気の結婚指輪がほしい」という人も多いと思います。

そこで今回は、今人気の結婚指輪のブランドと人気の指輪について紹介していきたいと思います。

AHKAH

指輪

人気の結婚指輪ブランド1つ目は、「AHKAH(アーカー)」です。

「AHKAH」は、1997年に宝石鑑定士であった福王寺朱美さんが立ち上げたジュエリーブランドで、比較的新しいブランドなので、知らない方もいるかもしれませんね。

新しいブランドだからと言って人気がないというわけではなく、ブランド立ち上げ後は、東京、横浜、名古屋と日本の多くの場所でショップをオープンさせています。

どの店舗でも毎日多くのお客さんが入っているので、人気がないということは決してありません。

そんな「AHKAH」の結婚指輪は、デザイナーが1点につき6ヶ月という期間を費やしてデザインを生み出し、熟練の職人たちとの共同作業で、1点1点丁寧に作られています。

妥協のない細やかな技と細部へのこだわりが特徴で、ハンドメイドならではの暖かさが感じられる結婚指輪を見つけることが出来ると思います。

「AHKAH」の人気の結婚指輪は、「誠実の証」という指輪です。

こちらの指輪は、柔らかな質感が温かみを感じさせるアームと、中心に据えられた「永遠」を意味するダイヤが付けられています。

シンプルなので毎日付けていても飽きがこないというのはもちろんのこと、「誠実の証」という言葉通り、結婚生活をハメを外すことなく続けていけそうですね。

価格は、57,000円からになっています。

「AHKAH」は、アフターサービスもしっかりしていて、超音波洗浄を店頭で無料で行っています。

もちろん有料でもしっかりとサポートは付いていますし、サイズが変わってしまっても1度目は無料で直してくれます。

結婚して子供が産まれたりするとサイズが変わってしまうこともあるので、サイズ直しが出来るというのは嬉しいですよね。

1点1点こだわりがある結婚指輪を作っていて、アフターサービスもしっかりしているという点が人気の理由の1つですね。

PIAGET

指輪
この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

ハリー・ウィンストンじゃないんだ?結婚指輪ってハリー・ウィンストンが人気なのかと思ってたし周りもハリー・ウィンストンが多いかな。値段はするかもしれないけど一生モノだったら旦那さん頑張れって感じだよね。あの指輪は見たら忘れないくらいキラキラしてる〜

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー