とにかく連絡したい!好きな人のLINEのIDをゲットする秘訣!

とにかく連絡したい!好きな人のLINEのIDをゲットする秘訣!

3150
update

好きな人との距離を縮めるための必須アイテムといえば、今はスマートフォンですので、メールや電話をするために使うアプリといえば「LINE」ですよね。今回は、好きな人のLINEを自分のLINEに追加するためにはどうしたらいいのか?その方法について紹介します。

3150
update

好きな人とLINEがしたい!

携帯

今の時代老若男女問わず、携帯電話を持っていることが当たり前と言われていて、特にここ数年はスマートフォンを持つ人が増えました。

スマートフォンでは主にアプリを使って操作しますが、スマートフォンを使っている誰もが入れているアプリと言われているのが「LINE」なんですよね。

どこの携帯電話会社でもどんな機種でもメールや電話といったアプリはありますし、LINEなんて必要ないのでは?と思ってしまいますが、LINEでは友達同士なら電話代が無料になるとか、メッセージは既読機能がつくとか、種類豊富なスタンプがあるとかメリットが沢山あるんですよね。

もちろん、LINEはメリットだらけというわけではなくて、電話が途中で途切れてしまうとか、メッセージを送ったのに相手には届いてなかったなどのデメリットもありますし、LINEがきっかけでいじめや仲間外れにされるなど、人間関係に影響が出てしまうこともあります。

それでも愛用している人が多いのは、やはり便利だからなんですよね。

片思いで好きな人にアピールをする時でも、このLINEを使うことはあります。

メールアドレスを教えたくないという人でも、LINEのIDさえ知っていればメッセージのやりとりをすることが出来るんですよね。

会えない時でも、LINEを交換していれば好きな人にアピールすることが出来ます。

でも好きな人とメッセージのやりとりをするためには、LINEで友達追加しなければいけません。

そこで今回は、好きな人とLINEの交換が出来るようになる方法について紹介していきたいと思います。

LINEニュースについて話す

新聞

LINEを開いてみると、友達とのメッセージやどんな友達と繋がっているのか、友達のタイムランが見られると思いますが、その他にも世の中のことが分かる「LINEニュース」が見られるんですよね。

これは、LINEを使っている人なら誰でも見れるもので、別のアプリをインストールしなければいけないというものではありません。

このLINEニュースには、日本の政治のことや日本や海外で起こった出来事、芸能ニュースだけではなくて、今流行りのスイーツ情報や新しくオープンするショップなどトレンド情報も多く載っています。

このLINEニュースのトレンドを見て、好きな人や恋人とのデート先を決めているという人も多いのではないでしょうか。

好きな人とLINEの交換をしたい時、このLINEニュースのトレンド情報について話してみましょう。

LINEニュースは、その記事を友達のトークに送ることが出来るので、記事を送る目的として好きな人のLINEを聞き出すことが出来ます。

「LINEニュースに載ってたやつが美味しそうだったんだけど、今度一緒に行かない?」などと言うと、LINEの交換と共にデートにも誘えちゃいますね。

政治や芸能ニュースの話だとLINEではなくても、他のサイトで見ることが出来てしまうので、好きな人のLINEを聞き出すチャンスは中々ないと思います。

LINEニュースのトレンド情報は、食だったりショップだったり色んな情報が載っているので、好きな人との会話で盛り上がりやすいと思います。

周りの人に混ざって聞く

友達
この記事が気に入ったらシェア♪
2 名無しさん
通報

LINE教えてよ~って言えばいいと思います、そんなに堅苦しく考えることないよね。今はLINEで告白するのが当たり前みたいになってるし、もっと積極的にいけばいいと思います。ダメならダメで次があるし

1 花柄ワンピース
通報

LINEを聞き出せないんじゃ恋愛関係にはなれないですよね。今時LINEしてない人はいないし、さらっと聞き出せないなら厳しいな~。ていうか聞き出したあとだよね。聞き出したあとにどうやって関係をすすめるかっていうのが問題になるわけでしょ?

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー