※本ページはプロモーションが含まれています。

ネクタイピンをプレゼントするには意味がある?オススメブランドは?

ネクタイピンをプレゼントするには意味がある?オススメブランドは?

カップル

男性に誕生日やイベントの時にあげるプレゼントって悩みますよね。お財布やパスケースなど定番アイテムはすでにプレゼントしたことがあるという人にオススメなのがネクタイピンです。今回は、男性へのプレゼントにオススメのネクタイピンについて紹介します。

ゆず
ゆず
2017.04.28

ネクタイピンをプレゼントしよう

夕焼けの海でハグをする笑顔の男女

女性はネクタイを身につける機会があまりないので、ネクタイピンについて知らないという人も多いのではないでしょうか。

ネクタイピンとはその名の通りネクタイにつけるピンのことで、このネクタイピンをつけることによって、ネクタイが安定するんです。

スーツをきちんと着こなしているのに、ネクタイはぐちゃぐちゃになってしまっている男性って結構多いもの。

ネクタイピンって、スーツのボタンを留めてしまうと見えなくなってしまうこともあるのですが、ネクタイピンがあるかないかで、ネクタイのキチンと感も変わるんです。

特にスーツを着ることが多い男性にとっては、このネクタイピンがあるかないかによって、周りからの印象が大きく変わるそうなので、ネクタイピンってとても重要なアイテムなんです。

でも重要なアイテムなのに、ネクタイピンを持っていないという人は、特に若い世代の男性に多いんです。

ネクタイピンの重要さを理解していないと、ネクタイピンにお金をかけたくないと思ってしまうんですよね。

そこで、ネクタイピンを男性にプレゼントしてみませんか?

ネクタイピンを持っていない男性にプレゼントするとしても、ネクタイピンを持っている男性にプレゼントするにしても、ネクタイピンって小さなものなので、プレゼントされてもかさばらないという点がいいですよね。

また、ネクタイピンをプレゼントしてもらうことによって、男性が「周りに見られるという意識」というものを身につけられたりもします。

ネクタイピンと一言に言っても様々なブランドで様々なネクタイピンがあるので、今回は特にプレゼントにおすすめのネクタイピンについて紹介していきたいと思います。

BLACK LABEL CRESTBRIDGEのネクタイピン

頬にキスをする男性と笑顔の女声

プレゼントにおすすめのネクタイピン1つ目は、「BLACK LABEL CRESTBRIDGEのネクタイピン」です。

「BLACK LABEL CRESTBRIDGE」というブランドは、「バーバリー・ブラックレーベル」の後継ブランドとして誕生しました。

「英国らしさ」と「プレミアムベーシック」をキーワードに、高品質な商品を販売しています。

そんな「BLACK LABEL CRESTBRIDGE」が販売しているネクタイピンの中でも、特に人気のネクタイピンが「クレストブリッジ」です。

「クレストブリッジ」は、ブランドロゴが施されたネクタイピンで、様々なネクタイの色柄にも合わせやすいシンプルなデザインになっています。

ネクタイに特徴があるものだと、ネクタイピンが目立ちすぎないようなものにしなければいけないなど、合わせにくくなってしまうのですが、このネクタイピンであればネクタイに特徴があっても問題はありませんし、シンプルなのでどの世代の男性にもプレゼントしやすいですね。

また、こちらのネクタイピンは、価格も1万円未満なのでどの世代の女性でも手が届きやすく、男性にプレゼント出来るのではないかと思います。

このネクタイピンには、シルバーとダークニッケルという、2種類のカラーがあります。

プレゼントする男性に似合う方のネクタイピンを選んで下さいね。

ミラ・ショーンのネクタイピン

公園で肩を寄せ合う男女

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―