目元のくまやたるみを解消!?話題のアイキララを徹底検証

PR

小芋

老け見えの印象は、目元のくまやたるみによる影響力が強いってご存知でしたか??目元の悩みを内側から解消すると言われている、アイキララを筆者が体験してみました。アイキララの成分や使い方、気になる効果まで徹底的に検証しちゃいます!

そもそもアイキララって何?


老け見えの原因は、シミやシワ、髪の毛のボリュームや白髪等、様々なものが挙げられますが、意外と見落としがちなのが「目元の皮膚痩せ」です。

“確かに、寝不足じゃないのに目の下がいつも暗い…“

“言われてみれば、目の下にくぼみと影がある…“

と気づく方、結構多いのです。

加齢によって、皮膚内部のコラーゲンが減少し、皮膚内部の栄養が流出してしまい、保たれていたふっくら感やハリが失われてしまうことで、皮膚痩せが起こってしまうそうです。


皮膚は痩せると薄くなり、内側の色素が透けて影のように見えてしまうのです。

目の下の皮膚は、人体で一番薄いと言われていて非常にデリケートなため、他の部分と比較すると皮膚痩せによる影の見え方がとても顕著に見えるので、コンシーラーなどで隠しても限界がやってきます…。


そこで、目元の皮膚痩せを隠すのではなく、内側からサポートし悩みに働きかける画期的なアイテムとして「アイキララ」が注目されているのです!

アイキララの注目すべき成分は?


加齢とともに失われていくコラーゲンを何とか留まらせサポートする働きができるのが、アイキララの主成分「MGA」というビタミンC誘導体の一種です。

MGAは角質層に浸透し、加齢とともに失われるコラーゲンの生成と働きを助けてくれると言われていて、ハリと弾力を覚醒させてくれる効果もあるそうです。

さらには、コラーゲンの持つ栄養素を肌内部にしっかり留める働きも同時覚醒し、栄養分やうるおいをキープするためふっくらと若々しい印象になるんだとか!!

さらにアイキララは、多くの植物由来成分を使用し、着色料、保存料、防腐剤は一切使用せずに肌に優しい成分を厳選して配合し、敏感肌の方にもご利用頂けるように作られているそうです。

ただ、目の周りの皮膚は非常に薄くデリケートなため、心配な方はご使用前に配合成分をご確認頂くのが良いかと思います。


―アイキララに含まれる全成分をご紹介―

水、DPG、コメヌカ油、パルミチン酸エチルヘキシル、グリセリン、ベヘニルアルコール、トリエチルヘキサノイン、ステアリン酸、ステアリン酸グリセリル、セテス-25、ミリスチル3-グリセリルアスコルビン酸、パルミトイルテトラペプチド-7、パルミトイルトリペプチド-1、クリシン、N-ヒドロキシコハク酸イミド、ステアレス-20、グルコン酸クロルヘキシジン、アンズ核油、アボカド油、カニナバラ果実油、ヒマワリ種子油、ナットウガム、BG、ジメチコン、トコフェロール、コレステロール、シア脂、エチルヘキシルグリセリン、カプリル酸グリセリル

アイキララの使い方


早速アイキララを使ってみましょう!

使うタイミングは、朝夜の2回です。


使い方手順1:洗顔

メイクをしている場合は、クレンジングをします。

目の下にマスカラが残らないように、こすらず丁寧にオフします。

その後、手持ちの洗顔料で肌の汚れを落とし、スッキリ清潔な状態にします。


使い方手順2:化粧水

手持ちの化粧水で優しく肌を整えます。

目の下になじませるときも、ゴシゴシせずに優しくなじませます。

しっかりと水分を含んだ状態で使用することで、成分が浸透しやすくなるそうです。


使い方手順3:アイキララ

ここでアイキララの登場です。

見た目は可愛らしい注射器型。こんなオシャレなパッケージは今までなかったですね!


カチっと音がするまで回すと、ロック解除サインです。

使い始めは、キャップを外し、中身が出るまで数回空押しします。

1プッシュが1回分の使用目安量で、左右両方に分けて使用するのだそう。

便利ですね!


アイキララを1プッシュを手の甲にのせ、少量ずつ薬指の腹にとり、目の下の気になる部分を中心に上からトントンと優しくなしませます。

クリームがなじんできたら、そのまま薬指の腹で外側に向かって優しくクリームを伸ばします。

目頭や目尻からクリームが入らないように気を付けます。


そして、アイキララの成分浸透を高めるために手のひら全体で目元を優しく包み込みます。

使用後は、乾燥による詰まりを防ぐため、アイキララの容器に付着したクリームを拭き取ってからキャップをして保管します。

必ずロックをして、常温保管をしてください。


使い方手順4:乳液・クリーム

仕上げに手持ちの乳液やクリームで肌にフタをします。

目元に乳液をなじませるときも、ゴシゴシせずに優しくなじませます。


いつものスキンケアにアイキララをプラスするだけの簡単ケアですね!

もし、オールインワンタイプのスキンケアをご利用の方は、油分が多く含まれている場合があり、アイキララの美容成分の浸透を妨げてしまう可能性があるため、使い方としてはアイキララを先に使用した後に乳液・クリームの役割としてご使用頂くのが良いみたいです。


アイキララの使い方注意点

1)少量ずつなじませ、目のキワには使用しない。

意図せず目に入ってしまうことを避けるため、少量ずつ丁寧になじませてください。

2)強くこすらない

アイキララの成分をなじませようと強くこすると、色素沈着やたるみの原因になりかねませんので、優しく抑えるようになじませてください。

※アイキララが誤って目に入ってしまった場合は、速やかに洗い流してください。

万一、使用後に痛みや赤み、違和感が残る場合は、医師に相談してください。

使い方がよく分からない場合は、公式HPに使い方の画像もあるので参考にしてみてくださいね。

アイキララの気になる効果は?


今回、筆者も実際にアイキララを体験してみました。

クリームは、硬すぎず緩すぎず、ちょうど良いやわらかさの質感で、肌に無理なくすーっとのびて浸透していく感じが分かりました。

つけている感覚がないくらい肌なじみが良くて、しっとりと潤いが続く…!


手のひらで目元を優しく抑えると、もうその時点でしっとりふっくらを閉じ込めたような気がしました。

朝起きても、まだ潤いが続いてる・・・!?

目の下の肌がふっくらと柔らかく、ハリのある感じに・・・!?

これは、効果が期待できそうです!まずは2週間、継続してみたいと思います。


アイキララは、口コミ人気ランキングサイトで総合1位、コスパ部門1位、肌に優しい部門1位に輝いているという効果の実績があります(※口コミでおすすめベスト10 2016年8月時点)。

さらに2016年度モンドセレクションで金賞を受賞していて、ユーザー満足度80%超とのこと!(自社調べ)

やはり、効果の感じられる良い商品は選ばれているんですね!

アイキララのまとめ

見落としがちな「目元の皮膚痩せ」ですが、アイキララを利用するだけでハリのあるクリアで若々しい目元を手に入れることができるかも知れません!

・成分のMGAにより、加齢とともに悪化する目元の悩みを隠すのではなく、内側から働きかけます

・使い方は、いつものスキンケアにアイキララを簡単プラスするだけ!

・気になる効果は、早い人だと1~2週間で実感するのだとか!満足度は80%以上です


さらに、アイキララには全額返金保証がついています。


これは15日以上使い続けても、満足のいく効果が実感できなかった、自分には合わなかったという場合に、商品代金を返金してくれる制度のことです。

商品に自信があるからこそ、多くの人にアイキララを試してもらいたい気持ちからスタートした制度だそうです。

これなら、使ってみて損した!ということはありません。

あなたも是非試してみては如何でしょうか??

アイキララで、老け見えから若見えにチェンジ出来るかもしれませんね!

「目元のくまやたるみを解消!?話題のアイキララを徹底検証」を読んだ人に人気の記事
男性にあなたを女性として意識させる3つの方法男性に女性として意識させるのって難しい!なんて思っている人いませんか?そんなことありません♩♩本当に少しの事で相手の意識はあなたに向きます♩
察してもらうのを諦め、男は察せないと割り切った女性が恋愛上手!何度も言ったことありませんか「どうして分かってくれないの!?」というセリフ。ですが、正直男性には、察してもらうのは諦めた方が早いかもしれません。その方が、かえっていい恋愛ができるかも。察せない男を選んで恋愛上手になりましょう!
幸せになりたい!ハッピーな恋愛をするために意識する5つの極意恋愛したいと言っても、どんなに辛い恋でも、苦しい恋でもOK!と最初から思っている人はなかなかいませんよね。やはり恋愛をするなら、ハッピーになりたいと願うはずです。幸せを感じたいのに、辛さの方が大きい恋ばかりだと悩んでしまいそうですが、そんな人は、ハッピーな恋愛をするための極意を知っておきましょう!

この記事が気にいったらいいね!しよう

関連する記事

    • 顔を可愛くして自信をつけたい…「鏡」が願いを叶えてくれる?!

      ネットで可愛くなる方法と検索をするとメイクや整形などのサイトが出てきますが、お金をかけなくてもメイクをしなくても顔が可愛くなる方法があるんです!それがみなさんも毎日見ている鏡です。もちろんメイクなどもご紹介していきますが、結局は素の自分だったんだ…と気づくことが一番の方法な…

    • モテる女子は恋愛心理学を活用していた!?恋を叶える秘訣とは?

      今回はモテるテクニックについてまとめていきたいと思っているのですが、テーマは「心理学」です。何故かモテているあの人は一体何が魅力なのか…?そう考えたときにふと心理学の本のことを思い出したのです。明日から実践できる心理学に基づいた、モテるテクニックをご紹介していきます!