※本ページはプロモーションが含まれています。

「何これすげぇ嬉しい!」彼氏が喜ぶあれこれで隣を永遠にキープ!

「何これすげぇ嬉しい!」彼氏が喜ぶあれこれで隣を永遠にキープ!

カップル

彼氏にもっともっと愛されたいし、ずっとずっと愛されたいと思いますよね。その為には何をすれば良いでしょうか。シンプルに考えて、彼氏が喜ぶ事をすれば良いですよね。と言っても喜ぶって何をすれば良いのでしょう?彼氏に「嬉しい」といってもらうために、計画を練りましょう!

奈津涼子
奈津涼子
2017.04.28

彼氏が喜ぶポイント。

カップル 壁

彼氏が喜ぶ事と、男性が喜ぶ事は別として考えてください。

やっぱり人の好みはそれぞれですから、そこにマニュアルはありません。

彼氏に何をしたら喜んでくれるのかは、あなたにしか分かりません。

ですから、まずは彼氏の事をちゃんと知る必要があります。

と言っても、今から調べ始める必要もないと思います。

だって、好きな人の事はもう分かっているはずです。

どんな事に感動したり、どんな事でテンションが上がり、どんな事で癒やされるのか、きっとあなたはもう既に知っているはずです。

彼氏は大好物で喜ぶ。

フォーク ナイフ テーブル

彼女の手料理を喜ぶ男性は多いと思います。

料理が得意な女性というのは、男性とって魅力的なのだと思います。

いずれ結婚する事になれば毎日その彼女の手料理を食べる事になる訳ですから、マズイよりは美味しい方が良いですからね。

料理という大きな枠で考えてしまうと、料理が得意でない女性にとってはハードルが高く感じてしまうと思います。

しかし、レシピを絞れば目指せそうですよね。

料理を作って彼氏がより喜ぶと言えば、彼氏の大好物ですよね。

家庭料理で彼氏の大好物と考えれば、ある程度メニューは限られてくると思うので、そのレシピを極めれば良い訳です。

例えば彼氏の大好物が唐揚げだったとして、その唐揚げ一つをとっても、最初から彼氏の好きな味付けにできないかもしれません。

彼氏の喜ぶ顔を見る為なら、改善する課程も頑張れますよね。

そして最終的には、「やっぱり〇〇ちゃんの唐揚げが一番ウマイ!」と言ってもらえたらあなたも嬉しいですよね。

男性の胃袋を掴むって、やっぱり強い効果があると思います。

彼氏に愛され続けるだけでなく、彼氏に必要とされるという効果もあると思います。

単純に別れてしまったら、あなたの作る唐揚げは食べられなくなってしまう訳ですからね。

多少のケンカや不一致くらいでは、別れられない理由になると思います。

彼氏はほぐせば喜ぶ。

white towel and plant

パソコンやスマホをよく使う時代ですから、昔よりも肩こりや腰痛を自覚している人は多いと思います。

ヘアサロンへ行った時、シャンプー後に軽くマッサージをしてもらう瞬間ってとっても気持ち良くて「もっとやって~。」と思ってしまいますよね。

他にも、仕事柄一日中立ちっぱなしという方もいると思います。

足がパンパンなりますし、ハリが辛いですよね。

男性なら力仕事の方もいるでしょうから、毎日カラダを酷使している方もいると思います。

そんな風にカラダにコリや痛みを感じてる彼氏に、マッサージをすると喜ぶのではないでしょうか。

プロではないのであまりやり過ぎると、逆に症状を悪化させてしまう可能性もあるので、いくら彼氏が喜ぶからといってほどほどにしていただきたいのですが、やっぱり彼氏は嬉しいと思います。

自分一人ではどう頑張っても解せない箇所ってありますから、マッサージをしてもらえるのは有り難いと思います。

しかも好きな彼女にやってもらえるのなら尚更嬉しいでしょうね。

あなたのおかげでカラダが軽くなれば、また明日から頑張ろうという気持ちになるはずです。

彼氏の力になれた気がして、きっとあなたも嬉しくなると思います。

お互いにマッサージをし合えばスキンシップになるので、喜ぶだけでなくお互いの愛情も感じられるのではないでしょうか。

男女にはスキンシップは大切です。

ラブラブな波が過ぎ去って、落ち着いた交際になっている二人にも、取り入れやすい方法ですよね。

彼氏は字で喜ぶ。

封筒 手紙

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―