可愛いおねだりで彼氏が彼女にキスしたくなる?!おすすめ方法3つ

可愛いおねだりで彼氏が彼女にキスしたくなる?!おすすめ方法3つ

3213
update
posted2017/04/27

彼氏と一緒にいる時、「キスしたい」と思う時ってありますよね。でも自分からキスするのは恥ずかしいという人は、彼氏にキスしてもらえるようにおねだりの仕方を学びましょう。可愛いおねだりの仕方を知ればきっと、彼氏はあなたにキスしてくれます。その方法を紹介します。

3213
update
posted2017/04/27

彼氏にキスしてもらいたい!

キス

彼氏と一緒にいると、彼氏に触れたくなってきたりして、それが「キスしたいな」という気持ちになったりすることってありますよね。

大好きな人とキスをするって幸せなことで、たった数秒のキスだとしても愛を感じることが出来ると思います。

でも中々女性からキスするのは恥ずかしいですよね。

男性からしてみると、女性からもキスしてほしいという気持ちがあるようなんですが、女性からキスしたことによって「この子は男慣れしてるんだな」なんて思われてしまうこともあるので、女性としては中々自分からキスすることが出来ないという人も多いと思います。

あなたは彼氏とキスがしたくなった時に、どのような行動をしますか?

彼氏がキスをしたくなるように仕向けるためには、何をしたらいいのか分からない人も多いと思います。

そして結局自分の「キスしたい」気持ちを抑えてしまって、その気持ちが段々不満に変わってしまう…なんていう人も多いんです。

いくらカップルだからといっても、彼女がキスしたいと思うタイミングが分かるという男性はいないので、キスがしたいのであれば、自分から男性に伝えなければいけません。

その仕方によっては、嫌われてしまうのかもとか、キスが出来ないかもなんていう不安を抱えてしまう人もいると思います。

そこで今回は、彼氏がキスをしたくなるようなおねだりの仕方について紹介していきたいと思います。

彼氏にくっついて上目遣いで見る

カップル

キスをしてもらうためには、離れた所にいてはいけません。

これは当たり前のことではありますが、キスは隣にいなければ出来ないので、例えばおうちデートをしている時なんかでも同じ部屋にいるだけではダメで、お互いに違うことをしていたとしても彼氏の隣に行きましょう。

そして、なるべく彼氏にくっついて下さい。

くっついたことによって、彼氏の意識は自分に向けられやすくなって、顔を見てくれるようになります。

そしたらここで、彼氏のことを上目遣いで見るようにしましょう。

言葉は必要ありません。

ただ彼氏のことを上目遣いで見るだけでいいんです。

瞳をうるうるさせると、より可愛らしくおねだりすることが出来ます。

これだけで、彼氏がキスをしたくなる気持ちがぐんと上がって、キスをしてくれる確率が高くなります。

特に、彼氏と目が合ってから目を閉じるようにすると、さらにキスしてくれる確率が上がります。

ずっと上目遣いをしていると、彼氏に「睨まれている」と思われてしまう可能性もありますし、目をずっと開けているとキスしてもらいにくくなってしまいますので、上目遣いで彼氏の心を掴んだらすぐに目を閉じるようにしましょう。

男性って、女性の上目遣いに弱い人が多くて、キス以外でもちょっと甘えたい時なんかに上目遣いをすると、男性の心を掴むことが出来ちゃうんです。

つまりこのおねだりの仕方を覚えておくと、様々な場面で彼氏の心を掴むことが出来ちゃうかもしれないんです。

このおねだりの仕方で、彼氏の心を掴んでさらにラブラブになれたら嬉しいですよね。

「キスしてほしいな」と言葉にする

カップル
この記事が気に入ったらシェア♪
2 名無しさん
通報

試してみます!2ヶ月前に付き合い始めた高校生ですが、まだ全然そういう雰囲気にならないので困っています。早くキスしたいので、うまくいくといいな。

1 シールブック
通報

自分からチューするのはあまりにも恥ずかしすぎて、私は絶対できません。なので、キスをしたいと思わせる方法のご紹介は興味ありました。どの方法も、これならできそうかもと思うことのできたので、ぜひ活かしていきたいと思ったところです。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー