【ラブラブ度UP間違いなし!】カップルにおすすめのキス3選!

【ラブラブ度UP間違いなし!】カップルにおすすめのキス3選!

3277
update

カップルにとってキスは、2人の愛を感じられる最高のスキンシップです。でもいつも決まった場所や時間でキスしていたら、ドキドキを感じなくなってしまいませんか?ラブラブを保っていくためには、時には違うキスも必要なんです。今回は、カップルにおすすめのキスを紹介します。

3277
update

キスはメリットが多い!

キス

歳を重ねていく毎に、キスよりもエッチを求めてしまうカップルは多いと思います。

確かにエッチも愛情を確認することが出来ますし、性欲も満たすことが出来るのでとても幸せを感じることが出来る行為で、男性だけではなく女性でも大好きな行為だと思います。

しかし、キスだってカップルにとっては必要なスキンシップで、メリットがたくさんあることなんです。

キスのメリットの1つは、キスをすることによって寿命が伸びるということです。

とある研究所の研究結果によると、朝キスをしたカップルの男性の寿命がキスをしていないカップルよりも5年程伸びたそうなんです。

日本では男性の方が寿命が短いと言われているので、男性の寿命を伸ばすことによって、長い目で見た時に一緒にいられる時間が伸びるということになりますよね。

他にも、キスをすることによって脳の動きが活発になって仕事が順調になるとも言われています。

これは全て男性だけのメリットではないか?と思うかもしれませんが、男性の寿命が伸びることも仕事が順調になることも一緒にいる人にとってはメリットではないでしょうか?

仕事が順調であれば、お給料だって安定するので結婚生活が安定して幸せを感じやすくなるというメリットがあります。

今すぐ効果を実感することが出来るものではなくても、カップルにとってはとても嬉しい効果になると思います。

そんなメリットが多いキスをカップルでより楽しむためにはどうしたらいいのか、今回は、カップルにおすすめのキスを紹介していきたいと思います。

付き合ったと同時にキス?!初めてのキスから読み取れる恋愛傾向!

今回は彼氏との初めてのキスについて…。人生初のファーストキスもかなりドキドキしますが、彼氏との初めてのキスも毎回ドキドキだという方も多いかもしれませんね。実はキスの仕方は恋愛タイプにも準ずるようなので、今回はキスと性格の関係についてまとめてみました!

https://koimemo.com/article/7208

カップルにおすすめのキス…①不意打ちキス

キス

不意打ちというのは、何の前触れもなくするということです。

普通キスをする時って、沈黙になって相手の顔をじっと見つめて相手の顔が近付いてきたら目を閉じて…などというように「キスする準備」をしてからキスをすることが多いですが、不意打ちキスはキスする準備は一切ありません。

また、不意打ちキスはどこでされるか分からないので、2人で映画を見ていて気持ちが盛り上がっている時に必ずするキスではなくて、カップルの片方が「キスしたい!」と思った時に相手の意見も聞かずに確かめずにキスをします。

キスの準備時間がないので、不意打ちキスは嫌われそうなんて思う人も多いですが、男性からでも女性からでも結構不意打ちキスって人気のキスだったりするので、キスがしたいと思った時に相手に不意打ちキスをしてみませんか?

不意打ちキスにテクニックは必要ありません。

相手が何かしている時でも、不意打ちキスをすることは出来ます。

もちろん、邪魔をしてはいけない場面で不意打ちキスをしても、相手に迷惑だと思われてしまうだけですが、例えば相手がスマホを見ている時だとか、寝起きの時、テレビを見ている時など「普段キスする場面ではない」時に不意打ちキスをしてみましょう。

相手が不意打ちキスにドキドキするだけではなくて、自分の方も「不意打ちキスが上手くいくかな」というようなドキドキ感を得られることが出来ますので、カップルのどちらも普段得られない気持ちを得ることが出来ます。

カップルにおすすめのキス…②デートの後にキス

夜
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー