※本ページはプロモーションが含まれています。

絶対失敗したくない彼氏と初めてのキス!印象を良くするためには?

絶対失敗したくない彼氏と初めてのキス!印象を良くするためには?

オトナの恋愛

今付き合っている彼氏との初めてのキスって、何度も経験出来ることではないですよね。そのため、良いキスをしなければ嫌な思い出として残ることになってしまうかもしれません。彼氏にもいい印象をもってもらうためにはどうしたらいいのか、彼氏との初めてのキスについて紹介します。

ゆず
ゆず
2017.04.29

初めてのキスは特別なこと

カップル キス

何歳になっても、付き合った人とは色々な「初めて」を経験することになります。

初めてのデート、初めてのキス、初めてのエッチ…などどの「初めて」も今付き合っている人とは、1度しか経験することが出来ないので、もしも初めてが最悪なものになってしまったら、そのことを思い出す度に気分が落ち込んでしまうと思いますし、彼氏と付き合っている限りは忘れることは出来ないと思います。

恋愛経験がない人は特に、初めの思い出として記憶の中に残ってしまうので、初めての体験は成功させたいですよね。

初めてのキスは、キスに慣れている人でも緊張することだと思いますし、女性だけではなく男性にとっても大切にしたいと思っている行為です。

それまで何度デートをしていたとしても、何度手を繋いでいたとしても、初めてのキスは特別なものになるので、失敗してしまったら女性も男性もダメージが大きいことなんです。

初めてのキスを成功させるためには、男性の力だけではなく女性の力も必要です。

そして、初めてのキスをする時は前もって準備しておくようにしましょう。

いつキスされるか分からなくても、歯をよく磨いておくとか、リップケアをマメにしておくなどして、口と唇のケアはしておきましょうね。

今回は、彼氏との初めてのキスの仕方について紹介していきたいと思います。

自分から積極的にいかない

カップル 海

彼氏との初めてのキスの仕方1つ目は、「自分から積極的にいかない」です。

今付き合っている彼氏が、自分の人生の中でも初めての彼氏で、彼氏との初めてのキスがファーストキスという場合、キスをする時にはどんな風にしたらいいのか分からないと思います。

ですが、ある程度年齢を重ねて経験をしていくと、いくら今付き合っている彼氏とは初めてのキスだとしても、過去に経験したキスを知っているのであれこれしたくなってしまうと思います。

でも男性からすると、過去に経験したことがあることを実践されると「この子は経験がある子なんだな」と思ってしまいガッカリしてしまうんです。

経験がある人だと、過去の人と比べてしまいがちなので「元彼の方が上手かったな」なんて思ってしまい、それを今付き合っている彼氏に打ち明けてしまうこともあります。

すると今付き合っている彼氏はさらに自信を無くしてしまい、これから2度目3度目のキスがしにくくなってしまいます。

女性からしてみると、「元彼の方が良かった」という言葉の意味は、今付き合っている彼氏にもっと頑張ってもらいたいというエールのつもりだったりするのですが、男性からするとそれはエールではなくて貶、批判として受け取ってしまうことが多いんです。

なので、今付き合っている彼氏との初めてのキスは、過去の彼氏と何度もキスをしていてキスの仕方を知っていたとしても、初めての人とキスをするくらいの気持ちでいましょう。

すると男性がリードすることが出来ますし、初めてのキスでドキドキすることが出来ると思います。

今付き合っている彼氏のことだけを考えて、初めてのキスを楽しむようにしましょう。

ディープキスを求めない

カップル 屋外

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―