※本ページはプロモーションが含まれています。

「彼氏が浮気!?まさかね?」そんな不安感に決着をつける方法3つ

「彼氏が浮気!?まさかね?」そんな不安感に決着をつける方法3つ

オトナの恋愛

「最近なんか彼氏がおかしい…もしてかして、浮気?」「いやまさか、私の彼氏に限って浮気はないない!」「でも友達のAちゃんも、彼氏に浮気されて別れたばっかだし…」そんな葛藤を繰り返すこと何時間、いや何日、はたまた何か月…。ここらで一度スッキリさせてみませんか?浮気サインの見抜き方、ご紹介します。

彼氏の浮気、もちろん信じたくないですよね?

涙

自分の彼氏がまさか浮気しているなんて、誰もが思いたくないはずです。

「彼はこう言ってるから…」「○日はバイトって言ってたのに…でもわたしの聞き間違いかもしれないし…。」「そもそも彼氏を疑うなんて最低だから。」そうやって自分を言い聞かせてみても、心のモヤモヤは晴れないまま。

彼氏はいつも通りわたしに優しいし、愛情表現もちゃんとしてくれる、でもなにかがおかしい…なにか確信できる証拠があれば…そんな葛藤を延々と繰り返しているうちに、あなたは心身ともに疲弊してしまうはずです。

勉強も仕事も手につかない…ここではそんな葛藤に決着をつけるための方法をご紹介します。

彼氏の浮気はここで見破れ! ①携帯

携帯

これはもう、鉄板中の鉄板かもしれませんね。

「そういえば、急に肌身離さず携帯を持ち歩くようになったな。」「パスコードロックもかけられてるし…前はかけてなかったのに…」「私が彼氏の携帯を触ろうとするとやたら嫌がるなぁ。」

いやいや典型的すぎるでしょ…と思われるかもしれませんが、典型的だからこそ、その直感は当たっている可能性も高いのです。

しかし、彼氏の携帯を見ようにもいくつかの関門をくぐり抜ける必要、そしてそれ相応のリスクも伴うのが現実です。

まず第一関門が『携帯のロック解除』です。

彼氏の携帯をチェックする方法はいくつかありますが、一番簡単な方法はやはり彼氏自身がロック解除をするよう仕向けることです。

普段から携帯を貸し借りできる関係性であれば、「私の携帯速度制限かかっちゃったから、○○くんの携帯でお母さんに電話してもいい?/ゲームしてもいい?/YouTube見てもいい?」などと聞いてみましょう。

ただし、普段から携帯を貸し借りできる関係性の場合、彼女に浮気がバレるリスクも高いため、警戒して綿密な隠蔽工作をしている可能性が考えられるので注意。

携帯だけは絶対触らせてくれない…という方は、奥の手として、『携帯を彼氏の手元に持って行き、指紋認証ロックを解除する』という方法があります。

iPhoneの普及により指紋認証ロックが主流となってきている昨今、あなたの彼氏も例外ではなく、指紋認証ロックをかけている可能性はかなり高いはずです。

彼氏が寝ている隙に携帯を彼氏の手元に持って行き、彼氏の指を携帯に押し当て指紋認証ロックを解除しちゃいましょう。

『携帯のロック解除』をクリアしたあなたは、いよいよ『携帯チェック』という最大の関門を迎えます。

LINEチェック・メールチェックやカメラロールのチェックはお決まりでしょうが、浮気や不倫問題が取り上げられがちな今日、そんなやすやすと証拠を残したままの浮気男は少ないでしょう。

そこで、物的証拠が見つからない浮気を見破る方法のひとつが『予測変換』です。

携帯で打ち込んだ文字や文章は、頻出の単語ほど予測変換に出てきやすくなります。

たとえば、「あ」と打ち込んで「会いたい」「愛してる」などが真っ先に出てきたら、そしてそれが明らかに自分に向けられた言葉ではないとしたら、あなたの彼氏は黒=浮気をしている可能性が高いでしょう。

彼氏の浮気はここで見破れ! ②SNS

SNS

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―