愛想を尽かされやすい?女性を怒らせる「テキトー男」のNG行動!

まろん

女性は、やっぱり誠実な男性が好きです。その逆の「テキトー男」には、イライラさせられてしまいます。特に女性を怒らせる、テキトー男のあるあるな言動を紹介しますので、男性はついやってしまっていないかこちらのNG行動をチェックしてみてくださいね!

女性はなぜ誠実な男性が好きなの?

まず、女性がなぜ誠実な男性が好きなのかを考えてみましょう。それはひとことで言えば、「その方が愛を感じられる」からではないでしょうか。

誠実というのは、この人のことなら信頼出来る、何でも任せられるということにもつながります。そんな頼もしさを見せてくれる彼なら、自分のことをしっかりと愛してくれていると思えるのですね。

では「テキトー男」の許しがたい言動とは?

逆に、こんなことをしていれば「信頼出来ない!」と女性を怒らせ、ついには別れに至ってしまうことも。あなたは大丈夫?

口ばっかり

女性は特に、「口ばっかり」なことが多い男性には怒りを感じます。それだけではなく、裏切られた気持ちで悲しくなってしまいます。

口ばかりだと、「嘘つき」とも同類に思われてしまいます。

そう思われないためには、出来ないような約束は、はじめからしないということも大切です。

安請け合いしてしまう前に、本当に自分はそれが出来るのか、しっかり考えてみましょう。

自分の言ったことも覚えてない

口ばかりとも似ていますが、自分の言ったことを覚えていないということが多く、それを指摘されているのなら、愛想を尽かされる日も近いかも?

「そんなこと言ったっけ?」と言う前に、思い出す努力をしてみましょう。

追求するとキレる

どうしても思い出せないなら、素直に謝ることも必要です。

よりによって、逆ギレなどすれば、女性に「サイテー!」と言われてしまうでしょう。

すごく気分屋な男性は注意!

すごく気分屋な男性は、コロコロと気持ちが変わってしまうために、上記のように口ばっかり、言ったことを覚えてないなどの状況が増えてしまいそう。

その場の気分で約束してしまったことでも、彼女が期待しているなら、とぼけないでその約束を遂行するようにすれば、テキトー男も返上出来るはずです!

「愛想を尽かされやすい?女性を怒らせる「テキトー男」のNG行動!」を読んだ人に人気の記事
恋愛初心者や真面目な人ほどダメ男にハマる5つの理由と脱出策3つ恋愛慣れしてないうぶな女性の方が、実は不倫にハマっていた。真面目でお堅いと評判な女性がダメ男に振りまわされていた。なんて話良く聞きませんか?どうして真面目な人や恋愛初心者の人ほど、ダメな恋愛から抜け出せないのでしょうか。脱ダメンズへ、少しでもヒントになれば嬉しいです!
愛してるのは母親だけ?マザコン男は結婚相手に向いてない理由4つどんな男性を結婚相手にしたいかを考えた時に、母親大好きなマザコン男は候補から外して下さい。どんなにイケメンであっても、付き合っている時に優しくしてくれたとしても、結婚相手には相応しい人ではありません。どうしてマザコン男は結婚相手に相応しくないのか、その理由を紹介します。
ダメ男を好きになってしまった!自分までダメにならない対処法好きになってはいけないと言われる「ダメ男」。そんな人を好きになってしまったことはありますか?周りの友人からも反対されて、幸せになれないかもしれないと思いながらもダメ男に恋焦がれてしまった時は、どうしたらいいのでしょうか。今回は、ダメ男を好きになってしまった時の対処法を紹介します。

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント1件

  • 1 :名無しさん 2017/03/16

    おるおる。取り込み激しい、せこいやつ、自分カッコイイと思ってる。話すとおどろくほどうすぺらい。わざと?つてくらいしらじらしい。第一印象ええから、チャラ男なのに、女はべらしてる

    通報

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • 引っかからないように注意!ヤリチン男の見極め方とは

      「いいかも…♡」なんて思った男性、あるいは好きになってしまった男性が実はヤリチンだった!なんて事実を知ったらショックですよね。まんまとヤリチンに引っかかってしまうのは悔しいことです。今回はヤリチン男に引っかからないように、ヤリチン男の見極め方を消化し!

    • 詐欺師だけじゃない!婚活パーティーに現れるこんな男に注意して!

      よく婚活パーティーには結婚詐欺師が現れるなんて言われていますが、注意すべき人物は結婚詐欺師だけではないんです。純粋に「結婚したい」という気持ちがある人もいれば、そうではない人もいます。そんな婚活パーティーで注意するべき人物とはどんな人なのか、紹介します。