愛想を尽かされやすい?女性を怒らせる「テキトー男」のNG行動!

愛想を尽かされやすい?女性を怒らせる「テキトー男」のNG行動!

816

女性は、やっぱり誠実な男性が好きです。その逆の「テキトー男」には、イライラさせられてしまいます。特に女性を怒らせる、テキトー男のあるあるな言動を紹介しますので、男性はついやってしまっていないかこちらのNG行動をチェックしてみてくださいね!

816 |

女性はなぜ誠実な男性が好きなの?

まず、女性がなぜ誠実な男性が好きなのかを考えてみましょう。それはひとことで言えば、「その方が愛を感じられる」からではないでしょうか。

誠実というのは、この人のことなら信頼出来る、何でも任せられるということにもつながります。そんな頼もしさを見せてくれる彼なら、自分のことをしっかりと愛してくれていると思えるのですね。

では「テキトー男」の許しがたい言動とは?

逆に、こんなことをしていれば「信頼出来ない!」と女性を怒らせ、ついには別れに至ってしまうことも。あなたは大丈夫?

口ばっかり

女性は特に、「口ばっかり」なことが多い男性には怒りを感じます。それだけではなく、裏切られた気持ちで悲しくなってしまいます。

口ばかりだと、「嘘つき」とも同類に思われてしまいます。

そう思われないためには、出来ないような約束は、はじめからしないということも大切です。

安請け合いしてしまう前に、本当に自分はそれが出来るのか、しっかり考えてみましょう。

自分の言ったことも覚えてない

口ばかりとも似ていますが、自分の言ったことを覚えていないということが多く、それを指摘されているのなら、愛想を尽かされる日も近いかも?

「そんなこと言ったっけ?」と言う前に、思い出す努力をしてみましょう。

追求するとキレる

どうしても思い出せないなら、素直に謝ることも必要です。

よりによって、逆ギレなどすれば、女性に「サイテー!」と言われてしまうでしょう。

すごく気分屋な男性は注意!

すごく気分屋な男性は、コロコロと気持ちが変わってしまうために、上記のように口ばっかり、言ったことを覚えてないなどの状況が増えてしまいそう。

その場の気分で約束してしまったことでも、彼女が期待しているなら、とぼけないでその約束を遂行するようにすれば、テキトー男も返上出来るはずです!

この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

おるおる。取り込み激しい、せこいやつ、自分カッコイイと思ってる。話すとおどろくほどうすぺらい。わざと?つてくらいしらじらしい。第一印象ええから、チャラ男なのに、女はべらしてる

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー