彼女に浮気された男性が「復讐」として考えやすいことって?

彼女に浮気された男性が「復讐」として考えやすいことって?

3914

浮気をされたら許せないと思うのは、男も女も一緒!そして浮気をするのは男性ばかりだとは限りません。彼女に浮気をされたら、男性はこんな復讐を考えてしまうもの!男の復讐心は結構怖いものなんです。彼氏がいる人は浮気だけはしないようにしたいですね。男性がどんな復讐心を抱いてしまうのかチェック!

3914 |

彼女が浮気をしたら…男だって復讐したいと思うもの!

男性

彼氏に浮気をされて復讐しよう!なんて考える女性がいるように、男性だって彼女に浮気をされたら復讐したいと思ってしまうのです。

しかし女性が考える復讐と、男性が考える復讐はちょっと違う!?

男性はこんな復讐をしたいと思ってしまうんです!

浮気相手に彼女の秘密をばらしてしまいたい!

男性

彼女に浮気された男性は、彼女のことを憎い!と思う気持ちが強くなりやすいです。

女性の場合彼氏ではなく浮気相手の女性を攻撃しやすいものですが、男性の場合は彼女を攻撃しようと考えることが多いんですね。

そのため彼女の嫌がること、彼女の困ることをしてやりたい!という気持ちが芽生えやすいのです。

その結果浮気相手に彼女の秘密をばらしてやろう!なんて復讐を考える男性がいるんですね。

付き合っていれば、自分しか知らない彼女の秘密を知っているという彼氏は多いもの。

そんな秘密を浮気相手にばらしてしまうことで、彼女を困らせつつ、浮気相手が彼女に幻滅するように仕向けたいと思うわけです。

彼女への復讐でもあり、同時に浮気相手に対しても復讐してやろうという気持ちから、こんな行動に出る男性もいるんですね。

もちろんこんな復讐を考えている時点で、彼女とはもう別れることを前提にしています。

しかしただ別れるだけでは気が済まない!なんて男性が、こんな復讐方法を考えるケースもあるということ。

人に知られたくないような秘密は、たとえ彼氏であっても内緒にしておかないと、こんなときに後悔することもあるということ。

「浮気しちゃおうかな…」彼氏への気持ちが揺らぐ女性の心理5つ

彼氏がいても「浮気しちゃおうかな…」そんな気持ちになってしまうことは、女性にもあるものです。実際に浮気をする・しないは別として、こんな女性心理になってしまうのは彼氏への気持ちが揺らいでいる証拠。彼氏への気持ちが揺らぐ女性の心理とは、どんな心理状態なのかをお話したいと思います。

https://koimemo.com/article/9325

彼女に暴言を吐いて別れる!

パンチ

彼女に浮気された男性は「彼女のことを許せない」「何か一ひとこと言ってやりたい」そんな気持ちを抱くものです。

そのため彼女に浮気された復讐として、彼女に暴言を吐いてから別れるという男性も多いんですね。

ただ素直に別れるなんてことはできないのです。

今までの彼氏からは想像できないような暴言を吐かれて別れを突き付けられた!なんてケースもよくあるもの。

つまり男性は言わないと気が済まないんですね。

自分が浮気をされて許せない気持ち、傷ついた気持ちを、彼女に全てぶちまけてしまいたいのです。

女性に対して普段は暴言を吐くようなことはしない男性でも、このときばかりは別。

暴言を吐いて彼女にショックを受けさせること、あるいは彼女に泣いて後悔させることこそが、浮気された復讐になるわけですね。

実際に浮気をされたことで過度なストレスが溜まるのも事実。

そんなストレスを発散する意味でも、彼女に暴言を吐くことでスカッとした気持ちになりたいという男性は多いのです。

浮気をした彼女が悪いのも事実ですから、暴言を吐かれるくらいは仕方のないこと…と考えることもできますね。

復讐とはいっても、これくらいのことは浮気をした以上女性も覚悟をすべきかもしれません。

自分も浮気しまくって仕返しをする!

カップル
この記事が気に入ったらシェア♪
2 名無しさん
通報

まさにこの記事の通りです笑

女性は浮気するときは気をつけてくださいね笑

1 名無しさん
通報

犯罪レベルのされるのはヤバいですけど、浮気はダメですよ

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー