※本ページはプロモーションが含まれています。

【夢占い】好きな人に告白!シチュエーション別の夢の意味とは

【夢占い】好きな人に告白!シチュエーション別の夢の意味とは

占い・診断

皆さん、好きな人に告白して成功して、喜んでいる時に、目が覚めたりして「夢だった…?」と思うことってありませんか?告白は、現実では簡単にできません。でも、夢の中では簡単にできてしまいますよね。でも、告白する夢には、意味があるんです。一緒に見ていきましょう。

らん
らん
2017.08.02

いきなりですが、何時間くらい睡眠をとりますか?

平均的には7〜9時間がいいと言われていますよね。

睡眠をとると、肌にもいいですし、健康にもいいですよね!

あなたは、普段「夢」を見ますか?

片思いをしていると、好きな人が夢に出てきやすいと言われています。

就寝前は、暗い部屋で1人で寝ることが多いと思います。

その時に、好きな人のことを考えませんか?

人は、覚醒している時、頭に最後に思い浮かべた人が夢に出てきやすいと言われています。

また、片思いしている方の中で多い夢は「告白している夢」です。

そこで今回は、「告白している夢」を見た時の意味をシチュエーション別にご紹介したいと思います。

告白が成功する夢

カップル モノクロ

告白している夢を見た時の意味をシチュエーション1つ目は、「告白が成功する夢」です。

告白は、やはり成功したいものですよね!

この夢を見た時は、貴方は、自分にかなりの自信があるということです。

「絶対成功できる!」という自信の表れと言われています。

ここまで聞くと、夢で成功したから、実際でも成功できる!と思われがちですが、実は逆なんです。

自分に自信があると、好きな人にアピールしがちですが好きな人からするとそれが逆効果になることもあるんです。

告白する人は、コツコツ距離を縮めたり、好きな人の事をリサーチするんです。

もし、貴方が告白をしようとして、自分に自信があるなら、その自信は、外には出さないように気をつけてくださいね!

告白が失敗する夢

失恋

告白している夢を見た時の意味をシチュエーション2つ目は、「告白が失敗する夢」です。

現実には決して起きてほしくないものですね。

また、告白が失敗してしまう夢を見てしまうなんて…と思ってしまいますよね。

この夢を見た時は、貴方は、告白に恐れを感じているという気持ちの表れです。

もしかして、告白することに対して、心配なことや、怖いことはありませんか?

そのネガティブな考えが、に出てきているということなのです。

心配なら、相手と少しずつ距離を縮めていくのもいいかもしれませんね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―