※本ページはプロモーションが含まれています。

なんだかんだ言って、結局男が好きになるのは「ゆるふわ女子」?!

なんだかんだ言って、結局男が好きになるのは「ゆるふわ女子」?!

恋活

男性が可愛い、彼女にしたいと思うのがゆるふわ女子です。ゆるふわ女子という響きだけで可愛いですが、実際男性ウケがかなりいいです!今回は、ゆるふわ女子がどうしてモテるのか?などを中心に幅広く紹介していきたいと思っています!ぜひ読んでみてください!

きょうこ
きょうこ
2017.05.15

ゆるふわ~

女性 ドレス ワンピース ピンク

”ゆるふわ女子”という言葉を聞いた事がありますか?ここ最近といいますか、かなり男性ウケが良いとして注目を集めています。

イメージとしては、絵に描いたような女の子という感じです。

雰囲気がどこかふわふわしていて、言葉遣いも綺麗で、服装も可愛い。

まさに女子力の塊のような・・・

羨ましいですね。

なりたいですよね~。

今回は、ゆるふわ女子を紹介していきます!

まず、ゆるふわ女子の特徴といえば髪型です。

ゆるふわ女子にとってかなり大切な部分で、なりたいと思っている人は髪型から入りましょう!

髪型はミディアムくらいですね。

茶髪やブラウンなど、髪色にも気を使えるとモテ度があがります。

そして何よりゆるふわ女子を感じさせるのが巻き髪スタイルです。

ヘアアイロンを使って、簡単に変身する事が出来ますので、ぜひやってみてください♪

動画サイトに分かりやすいものがたくさんアップされているので、気になる方は見てみましょう。

美容師さんやオシャレな友達に聞いてみるのもオススメです。

何の知識も持たずに巻き髪をやろうとすると、髪が傷んでしまったり出来てもすぐに崩れてしまいます。

火傷してしまう可能性もあるので、1度は勉強してみてください!

文章で伝えるには限界がありますが、コラム中盤で紹介したいと思います。

次はメイクです。

メイクはナチュラルが基本です。

濃すぎるとゆるふわ女子感が無くなってしまい、ちょっと残念系になってしまいます。

チークも少しにしましょう。

こちらは動画を見た方が絶対的に分かりやすいと思うので、こちらのコラムでは紹介しません・・・動画などを見て学んでくださいね♪

あと大切なのは、ファッションですね。

今はストリート系やサブカルなど、ファッションよって〇〇女子と決まる時代になりましたね!もちろんゆるふわ系のファッションもあるので紹介していきたいと思います。

ニット、ロングスカート、花柄のワンピース、ロングカーディガン、ガウチョパンツなど、清楚系な感じに近いです。

色もパステルカラー単色だったり、全体を通して2色、3色である事が多いです。

派手さはないのですが、そこがゆるふわ女子の長所です。

ついつい男性が守ってあげたくなるような見た目をしています。

色気にやられて男性がやってくるというよりは、守ってあげたくて寄ってくるのを目指してみましょう。

さて、これで見た目に関する事は紹介しました!

どうですか?ゆるふわ女子の事が少しは分かりましたか?

どんどん紹介しますので、ついて来てくださいね♪

ヘアアイロンでゆるふわに!

Portrait of wonderful young blonde woman with

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―