※本ページはプロモーションが含まれています。

ラブホはいかがわしいなんて時代遅れ!楽しいラブホの説明書!

ラブホはいかがわしいなんて時代遅れ!楽しいラブホの説明書!

オトナの恋愛

ラブホってどんなイメージがありますか?怖いですか?怪しいですか?いやいや、とーっても楽しい所なんですよ!今回はラブホの魅力を伝えつつ、ラブホを楽しんじゃおう!という記事です。これを読んでラブホテルを楽しむ事が出来る女性になろう!

きょうこ
きょうこ
2017.05.17

ラブホテルの魅力!

ベッドの上で裸になる女性

皆さんはラブホテルに行った事がありますか?

意外と行った事がない!という方が多いと思います。

確かに忙しいと中々行く機会がないですよね。

一般のホテルより安いといってもお金はかかりますし、何より入り口が少し怖くては入りにくい。

人目を気にしてしまう・・・

なんていう意見も数多くあります。

ですが!ラブホテルって本当はめちゃめちゃ楽しい所なんですよ!

皆さんが驚くくらいラブホテルには魅力があり、無限大の楽しみ方がある!といっても過言じゃないです。

この記事を読んでラブホテルを少しでも理解し、楽しめるようになって欲しいな~と思っています。

そこで皆さんが最初に気になる点は『ラブホテルって何する所?』だと思います。

ピュアガールですね~、本当は知っているんじゃないですか?

そうです!泊まる所です♪

騙されましたか?ごめんなさい。

でも間違いではありません。

最近のラブホテルは同性とでも、ましては1人でも入れる場所なんです!

格安のホテルとしては、とても有能だと思います。

もちろん当たり外れがあり、隣からあえぎ声が・・・という事もありますが、一泊あたり10,000以下という感じです!(場所によってギャップあり)

どうですか?安くていいですよね!

もちろん彼氏とセックスしても問題ありませんし、友達とドンチャン騒ぎしても大丈夫です!

これでラブホテルのイメージが少しでも良くなってくれると嬉しいですね!

本当に楽しい所です!

彼氏とラブホテルを楽しむぞ!

女性の下着に触れる男性

皆さんのラブホテルへのイメージが良くなった所で、彼氏との楽しみ方をレクチャーしちゃいます。

ラブホテルではセックスはもちろん、彼氏と楽しめる施設がいっぱい!

何もセックスだけがすべてではありません!

中にはカラオケがついていたり、ゲームが出来る所もあります。食べ物にも困る事はないので、2人でのんびりとした時間を過ごすのも悪くはないです。

大きなベッドでくつろぐのは、とても気持ちが良いですよ~。

アメニティグッズも豊富ですので、女性は嬉しいですよね!

可愛いお風呂に入り、日々の疲れをリフレッシュ。部屋に戻れば彼がいる。

なんて幸せなんでしょうか。

セックスに限らず、こういった楽しみ方も魅力の1つです!

ですが~!

やっぱり〆はセックスしたいですよね!

ここで紹介したいオススメ点と、注意があります。

オススメしたいのは、普段出来ないようなプレイが出来るという事です!

アダルトグッズが豊富です!

これは購入しなくてはなりませんが、不思議と恥ずかしさがありません。

それに、思っている以上に安いです。

アダルトグッズを使って刺激的なプレイを楽しみましょう!

普段は出来ないSMプレイや赤ちゃんプレイ。

放置バイブやおもらしプレイなど、後片付けが大変なプレイでも気軽に出来ちゃいます!

1つの思い出として、変ったプレイを試してみるのもいいかもしれません!

また、貸し出しコスプレ衣装があるのも魅力的です。

メイド服や懐かしの制服など、セックスを充実させてくれる事間違いなしですのでお試しください。

次に注意点!

有名な都市伝説ですが、ラブホテルにあるコンドームは使うな!という話があります。

穴が開けられているとか・・・?火のない所に煙は立たぬと言うように、本当かもしれませんので自分で用意しましょう。

その辺は彼氏の役目ですが、あなたからもサポートしてあげましょうね。

友達とラブホテルを楽しむぞ!

彼女の下着を外す男性の手

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―