※本ページはプロモーションが含まれています。

男は振り回されるのが好き?駆け引き上手な小悪魔女子になる!

男は振り回されるのが好き?駆け引き上手な小悪魔女子になる!

オトナの恋愛

恋愛において駆け引きを得意とし、男性から高い支持をもっているのが小悪魔女子です。実は男性は振り回されて嬉しいと思っているんですよ!これは小悪魔女子ブーム到来の予感です。今回は小悪魔女子がどんな女子なのかを紹介していきたいと思います!

きょうこ
きょうこ
2017.04.30

小悪魔女子ってなに?

女性 バー

小悪魔女子というのが、どんな方を表わしているか知っていますか?

実はすでに小悪魔女子なあなたも、そうでない方もまずは小悪魔女子について知りましょう!

小悪魔女子というのは言葉の響きが少し悪いですが、魅惑、誘惑というイメージが強く、恋愛において大切な駆け引きを得意としている女子なんです。

どういう所が駆け引きなの?

と思いますよね。小悪魔女子はわざと男性に隙を見せて、男性の心を弄ぶ最強女子なのです!

小悪魔女子強い・・・

男性の本能を刺激し、くすぐる小悪魔女子は、すぐに男心を手に入れてしまいます。

実は男性という生き物は、自ら攻める事が苦手な傾向があるんですね。

草食系男子はまさにその例になります。

夢が壊れる話ですが、男性はセックスがしたいという野生本能を隠しています。

その本能を小悪魔女子テクニックで向きだしにし、恋愛に成功をつかみ取る。

同性から嫌われるタイプかもしれませんが、小悪魔女子でいるのは好きな男の前だけ・・・すでに友達同士でも駆け引きされているのです。

小悪魔女子怖~い・・・

と思っちゃいますけど・・・モテたいですよね。

好きな人に自分の事を好きになって欲しいですよね・・・?

ならば小悪魔女子になろう!というわけです。

別に小悪魔女子になりたくなーい!

という方も少しは恋愛の参考になると思いますので、ぜひ読んでみてくださいね♪

駆け引きはどんな恋においても、必要な事ですから!

それでは小悪魔女子について紹介していきますね!

小悪魔女子の男性喜ばせテクニック!

口紅

小悪魔女子が男性の心をゲットする際に、一番大切といっても過言ではないのが、男性喜ばせテクニックです。

男性喜ばせテクニックとは、男性が好むしぐさなどを知った上でわざとやる事です。

聞き・褒め上手!

小悪魔女子は、男性が話を聞いて欲しい生き物だという事を深く理解しています。

そのため、聞き上手である事が多いです。

男性の話中には上手いタイミングで相槌をし、男性に「もっとこの子に話したい!」と思わせるのです。

また、聞き上手に合わせて褒め上手でもあります。

男性は褒めて欲しい生き物。

やたらと武勇伝を語ったり、昔の自慢話をするのは「すごい!」と言って欲しいからなのです。

単純ですが、分かりやすくて結構!

小悪魔女子は褒める事も得意なのです。

「すごーい!」「〇〇君って何でも出来ちゃうんだね!」

といった男性が喜ぶ言葉を巧みに使い、男性の心をゲットします。

ここまで出来ても小悪魔女子としてはまぁまぁでしょう。

実は小悪魔女子は質問をし、男性の話を盛り上げていくのです。

相槌をするだけでなく「その後どうなったの?」など、話を引き出す質問テクニックをもっているのです!

強すぎませんか?

ボディタッチは頻繁に

小悪魔女子は何かとボディタッチをして来ます。

男性の肩や手を触ったり、時には自らの体を男性に預けてしまうなど、上級テクニックをたくさんもっています。

男性も女性に体を触られるとドキッとするので、そういった心につけ込むのです。

さびしがり屋を演出

小悪魔女子はさびしがり屋をアピールしており、男性に「放っておけない・・・」と思わせるのがとっても得意なんですね。 あざといですけど(笑)

でも、さびしがり屋をどうやってアピールしているのでしょうか?

「えー!もう帰るの?私家帰っても1人だからさびしい・・・もう少し一緒にいない?」

「今1人で寂しいからうち来てよ!」

これで断る男性はそうそういませんね・・・断る男性は結構なレアキャラですよ、本当に。

清楚を装っているけど、見せちゃう・・・

小悪魔女子の男性喜ばせテクニックの中でも、かなりの難易度の技がこちらです。

小悪魔女子の中には清楚系のファッション・メイクをし、言葉遣いも丁寧な子がいます。

男性はその姿を見て「清楚系だ~可愛い」と簡単に思うのですが、問題の技はここからです。

清楚系は仮の姿・・・下着見せちゃいます。

とはいえガッツリ見せるわけではありません。

チラッと見せるのです。

Tシャツのサイズは大きめにしておいて、しゃがんだ時などにブラが見えたり、階段を先に上りパンチラさせたりするのです。

男性はガッツリパンツを見るよりも、付き合う前はチラッと見える方が興奮する生き物です。

それに清楚系の下着を見たと勘違いしている男性はすでに虜。

脳内で再生回数を伸ばす事でしょう。

こうした清楚系の技もあります。

小悪魔女子が何故モテるのか、だんだん分かってきますよね。

小悪魔女子の駆け引きテクニック

カップル

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―