※本ページはプロモーションが含まれています。

色気のある女性になりたい!今日から始めるお色気テクニック!

色気のある女性になりたい!今日から始めるお色気テクニック!

恋活

色気のある女性って、見ているだけで美しいと思ってしまいますよね。美術館に置いてある裸の石像が美しく見えるように、色気のある女性は芸術みたいなものです。なりたいですよね?ではこの記事を読んで、色気のある女性を目指していきましょう!ぜひ読んでください!

きょうこ
きょうこ
2017.04.30

同性から見ても素敵!

女性 セクシー

突然ですが、色気のある女性っていいですよね~。

街を歩いていて、色気のある女性がいたらついつい2度見して「憧れる・・・ああなりたい!」と思ってしまいますよね。

そもそも“色気のある女”ってどういう女性のことだと思います?

女優の芦田 愛菜さんは“色気のある女”でしょうか?

愛菜ちゃんはまだ子どもだから。

そう思います?

でも愛菜ちゃんだってもう中学生。

13歳の立派なレディーです。

子役に年齢制限はないと言いますが明らかにもう、子役ではなく女優ですよね!?

でもまだ色気という色気は感じません。

人によって意見は分かれるところでしょうが、健康的な色気は感じてもそこまでです。

では同じく女優の吉永 小百合さんはいかがですか?

もともとの美貌もさることながら、御年72歳にして色気があるとは思いませんか?

いわゆるフェロモン系の色気というものではありませんが、女性としてと言うより人としての深みを感じます。

それこそが彼女の色気の正体です。

美人は3日で飽きると言われるように、物理的な要素というのは魅力としては長続きしないものです。

ほんとうの色気というのは内面から滲み出る、深みなのではないでしょうか?

人間としての幅ですね。

その人の生き様そのものだと思います。

生き様が素晴らしいから、魅了されるから色気を感じるのでしょう。

それは経験によって育まれるものなのです。

だから愛菜ちゃんはまだ“色気のある女”ではないのです。

さまざまな経験を通して身に着けていく知識や考え。

単純に経験が多ければ良いというものではありません。

同じ経験をしてもそこから何を学ぶか、その後にどう活かすかは人それぞれです。

極端なことを言えば、全く学ばない人もいるでしょう。

反対に些細なことから100も200も学ぶ人も。

そこで身に付ける人生の深み、色気は違ってくるのです。

吉永 小百合さんは女優としてたくさんの貴重な経験を積んでこられたことでしょう。

でも同じ経験をすれば彼女と同じ“色気のある女”になれるとは限らないのです。

生まれつき体が弱く、人生の大半を病院のベッドで過ごしている女性がいるとします。

彼女の生活は、いつもと同じベッドの中ですから彼女は“色気のある女”になれないと思いますか?

答えはNO。

Definitely not. (絶対にない)です。

どこへでも出かけていける健康な人よりは、確かに経験できることが多くはないかもしれません。

でも経験から学ぶ力、経験を活かす力は驚異的なまでに持ち合わせているかも。

真の“色気のある女“は一朝一夕では誕生しません。

それでもと望むならマネ、模倣から始めてみてもよいでしょう。

ご存知のように何も経験のない状態の赤ちゃんは、周囲の人々のマネをすることで、さまざまなことを学んでいくのですから。

理想とする“色気のある女”になるための小さな一歩を踏み出してみてくださいね。

でも手っ取り早く色気が欲しいのよ~。

深みよりフェロモンと言うのなら、しっかり対策していきましょう。

付け焼刃はすぐボロが出ますから。

体のラインがしっかりしたスタイル。

スーツでも似合ってしまう。

特に新社会人なんかは、色気のある女性への憧れがとても強くなってきていると思います。

上司に色気のある女性がいたら最高ですよね。

皆さんはどんなイメージがありますか?

色気のある女性はまずエロさを感じるし、格好いいと思いますよね。

仕事も簡単にこなし、恋愛でも成功を収めるパーフェクトレディです。

やっぱりいつかはなりたい!と思うものですよね。

今回は、色気のある女性になるための方法や、テクニックを紹介していきます!

それではどんどんいきましょう!

どうして色気が出るの?

Genuine natural portrait of brunette woman

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―