※本ページはプロモーションが含まれています。

もう子供の恋愛は卒業。少しビターな大人の関係を築きましょ!

もう子供の恋愛は卒業。少しビターな大人の関係を築きましょ!

オトナの恋愛

社会に出たり、大学に進学すると一気に人との繋がりが広がりますよね。そして大人の関係も始まってくると思います。今までとは違う大人の関係を、この記事を読んで学んでみてはいかがでしょうか?これであなたも大人?ぜひ読んでみてくださいね♪

きょうこ
きょうこ
2017.04.30

子供の恋は終わり!大人の関係へ

カップル 橋

高校を卒業すればいずれかは社会に進出します。

進学の場合でも、人間関係の年齢層は幅広くなります。

上司で60代の方がいたり、接客業では下から上まで関わる事になります。

そうした中で自然と大人になっていくのです。

自分でお金を稼いだり、1人暮らしをするなど辛くも楽しい時間がやって来ます。

充実感、羨ましいです!

しかし変るのは生活やコミュニケーションの幅だけではありません。

恋愛も大人の関係というものに変わるのです。

大人の関係?まだ若いしいいや・・・と思っていると、波に乗り遅れてしまいますよ!

気が付けば周りに彼氏ができ、結婚し子供が生まれ・・・

「あれ?私だけ取り残された!」

という事になりかねません!

ではいきなりですが質問します!

子供の関係と大人の関係で大きく違う点は、どこだと思いますか?

体の事や生活の変化?と思った方は惜しいです。

大人の関係で一番違うのは、結婚がある事ではないでしょうか?

高校までの恋愛にも愛はしっかり存在していて、「結婚しようね」と口にはしますがそれは夢に近いですよね。

結婚自体が遠い存在だったと思います。

しかし大人の関係では、結婚は近い存在なのです。

子供の関係では「好きだから付き合う!」という感じだったと思います。

ですが大人の関係では常に、結婚の2文字が頭の中でチラついてしまうほどです。

大人の関係において、大きなカギを握っているのは結婚なんです!

ルックスだけじゃない、中身や収入も…

男性 笑顔

さて、結婚が入ってくるとルックスだけで付き合えなくなってしまいます。

遊びの恋愛なら別ですが、真剣に付き合うなら大切なのはルックスだけではありません。

性格の相性も気になりますよね。

いくらイケメンでも、ちょっとした事で激怒したり、女遊びばかりしていると正直萎えますよね。

仮に付き合っているだけならいいと思っても、結婚して毎日一緒に過ごすとなると現実問題厳しいです…

性格が自分と合うかは、付き合う前から大切になりますよね。

大人の関係では、性格が重視される場合が多いです。

これは男性側も一緒です。

女性を選ぶ時に顔で決めるのではなく、きちんと話してお互いが理解し合えてないと付き合う気になりません。

うーん、難しい。

と思うかもしれませんが、逆に言えばルックスに自身がなくても、性格が良ければチャンスがあるのです!

男性の中では美女と付き合うと疲れてしまう…という方もいるので、高校で恋愛をしてこなかった人でも一発逆転があります。

大人の関係の長所かもしれませんね!

また、性格と同じくらい大切なポイントがあります。

それが収入ですよ!

大人の関係ではお金も大切です!いえ、むしろお金が大切です!

無職で収入ゼロの方と結婚するのはちょっと…というのが本音なのではないでしょうか?

正直でいいんです!

結婚とは人生がかかっていますからね!当然真剣になった方がいいです!

やはり人間はお金がないと自由がききませんし、生きていくのもなかなか辛いですよね…

お金持ちと結婚したい!と思うのは普通の事なので、「私って強欲?」と思わないでください♪

ですが男性だけが働けばいいというのは少し違います。

あなたが大人の関係での恋愛に収入を気にしたのと同時に、男性も同じ気持ちになるのです。

正直今の時代は何が起こるか分かりません。

いきなり会社をクビになってしまったり、倒産!なんていう事もあり得ます。

そんなに大きな事で無くても危機はたくさんあります。

男性の収入に頼ろうという気持ちは少し改める必要がありますね。

あなた自身も収入を持ちましょう!

大人の関係ではルックスだけでなく、性格や収入も大切なのです!

大人の関係を上手くやるには?

カップル 川 山

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―