女は男にモテてなんぼ!男性心理の本質をついてモテる方法を伝授!

女は男にモテてなんぼ!男性心理の本質をついてモテる方法を伝授!

3298
update

女性は誰しも男性にモテたいと願うのは当たり前で、日々モテる方法を模索されていると思います。そんなあなたに基礎はもちろん、男性の本質を理解しないと見落としがちなモテる方法もご紹介しますので、これからに生かして下さい。

3298
update

単純なのに女性は気付かない

女性

まず始めに、女性は恋愛指南を謳う雑誌等の情報に、踊らされ過ぎです。

やれ男性には◯◯が良い、△△するとモテ要素、□□は男性好みなど、男性が女性に求めることはもっと単純で、簡単なことなのです。

しかしモテる方法であればとにかく縋りたいと考える女性は、それらを盲信して結果手ひどい目に遭ってしまっているのが現状です。

もしその現状に心当たりがあるなら、まずはこれまで得た固定観念のようなモテる方法を全て捨て、改めて男性の本質を理解したモテる方法を知らなければなりません。

なのでこれ以降、男性が女性に求めているものの本質や、それが実は単純で簡単であることの根拠について記述します。

そしてその上で、何をどのようにすれば男性にモテるのかについても合わせて記述します。

今回で、一体何が本当のモテる方法なのかを知っていただけると幸いです。

清潔感はモテるための大前提

女性

男性にモテる方法としてはもはや当たり前、大前提の条件となり、これが欠けてしまえばそれでおしまいです。

身だしなみに気を使い、髪型や姿勢などを正し、エチケットを備え、どことなく爽やかさを醸し出すその様相は、否応無しに男性を惹きつけるでしょう。

女性だって、不潔な男性は嫌いですよね?

肩にホコリやフケがあり、髪はボサボサで猫背、口臭がキツくて無精髭だらけの男性なんて、はっきり言って恋愛対象外です。

この要素は、それが男性側の視点になっているだけなのです。

女性はついモテる方法に顔の造形や足のライン、その他スタイルなどを求めてしまいますが、男性はそれらなど二の次だと覚えておきましょう。

要は、清潔感さえしっかりと備えていれば顔の造形や足のライン、その他スタイルなどが欠けていても、女性は恋愛のスタートラインに立てるのです。

もっとも、清潔感は女性である以上、重点的に気を払うと思いますので、一応見直しを図って欠けているものがないかを確認するくらいで充分だと思われます。

明るくはきはきする

女性

明るく、元気で、前向きで、はきはきしてて、人生を楽しんでいる女性は、男性もその元気を分けてもらっているような気がして、魅力的に見えます。

逆に暗くて、元気がなくて、いつも俯いていて、ボソボソとしか話せない女性に、何の魅力があるのでしょうか?

そんなタイプの女性は、自分なりに一所懸命明るくはきはきしようと頑張っているのでしょうが、なかなか身に付かなくて困っているのだと思います。

その場合、まずは自宅で一人になったときに、はきはき話す練習から始めましょう。

話す練習でなくても良いです。

鏡の前で笑顔を作る練習をしたり、姿勢をしっかり正すように意識したり、周囲に迷惑にならないよう大声を出すのでも構いません。

要は、明るくはきはきするための練習を反復することで、日常でそれができるよう自信を付けるのです。

自信さえ付いてしまえば、自然と明るくはきはきした女性が完成されます。

ただし、自信を付けるためにはある程度の期間が必要なので、頓挫せずにしつこく繰り返し練習して下さい。

優しく家庭的であること

料理
この記事が気に入ったらシェア♪
3 名無しさん
通報

清潔感が一番大事ですね。モテやすいファッションで参考にしたいのはインスタの人気モデルとかじゃななくて、雑誌です。たくさんあるコーディネートの中から、好きなものをじっくり見つけていけるから。あとは、彼のためと思っていても、反論するようなことはやらないほうがいいかな。理解してあげる包容力も、男性からの印象をぐんと上げますよ。

2 名無しさん
通報

モテるためにどうしたらいいのか悩む女性は多いですが、清潔感があって、明るく笑顔でコミュニケーションを取る。コレだけで確かにモテますよ。意外とこの3つが出来ていない女性は、世の中に山ほどいるので、実践するだけで目立ってモテると思うな。

1 名無しさん
通報

たしかにモテた方が嬉しいこといっぱいだろうけど男にモテる事が全てみたいな感じだと悲しい

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー