恋人未満!意中の女性にプレゼントするならこんな贈り物がオススメ

まろん

恋人未満の意中の女性にプレゼントを贈りたい。でも、どんな贈り物が良いのか分からない・・・。それなら、こんなプレゼントでしたら女性ウケが良いですよ♪

女性ならみんな喜ぶ?ウケが良いプレゼントとは?

お付き合いする前のプレゼントなら、ライトなものにしましょう。高価なものだと、受け取るのに気が引けてしまったり、何かウラがあるのでは?と変に勘ぐられてしまうかもしれないからです。

ではさっそく、多くの女性が喜んでくれるプレゼントを紹介していきます!

おしゃれスイーツ

たいていの女性は、甘いモノが大好き♪

それも、見た目もかわいくおしゃれなモノがおすすめです!

カラフルなマカロンやプリン、ケーキ、シュークリームなど色々ありますが、流行っていそうなお店を探して行ってみてくださいね。

そのようなお店なら、ラッピングも商品自体も、女性好みのキュートでおしゃれな感じが期待出来ます。

開けた瞬間、「わぁ、かわいい!」という彼女の喜ぶ顔を想像して選んでくださいね♪

ハンドタオルやハンカチ

年中、色んなシーンで使えるハンドタオルやハンカチも、いくつあっても重宝しますので喜ばれます。

女性らしいかわいいデザインやエレガントなものなど、その人の雰囲気に合ったものを選んでみてくださいね♪

事前に、彼女の好きなブランドがわかっていれば、そちらのアイテムを選ぶのも良いですね。

ハンカチなどなら、ブランド品でもそこまで高価ではないので、女性も受け取りやすいはずです。

紅茶やハーブティーなど

最近は、雑貨屋さんでプレゼント用の紅茶やハーブティーセットが販売されています。

プレゼント前提に作られた商品ですので、男性でも選びやすいはずです。

入浴用アイテム

バスソルトや入浴剤なども、プレゼント用として販売されているものがあり、その見た目もおしゃれにデザインされています。

女性ならこういった美容用品も嬉しいものです。

これらはどれも、「ちょっとしたプレゼント」として贈ることが出来るものなので、お付き合い前にはピッタリです。

「かわいいのを見かけたから、君のことを思い出して買っちゃった」などというセリフも一緒に、いかがですか?

「恋人未満!意中の女性にプレゼントするならこんな贈り物がオススメ」を読んだ人に人気の記事
好感度UPと女子力UPの良いとこ取り!男性ウケが良い習い事5選何か新しいことを始めたい!習い事でもしようかな?と思う時はありませんか?そんな時、何を始めようか決められないということもありそうです。もし恋がしたいと思っているなら、男性受けが良く好感度アップを狙える習い事を始めてみるのも良いですよね。好感度アップとなりそうな習い事とは、何があるのでしょうか?
「恋愛版さしすせそ」の法則は彼の話に耳を傾けてから~褒めの極意恋愛版さしすせその法則「さすがですね!」「知らなかった!」「すごいですね!」「センスいいですね!」「そうなんですか!」これをあなたは使いこなせていますか?彼の特別になるにはこの「さしすせそ」を上手に使いこなし、褒めを極める必要があります。その方法をご紹介します。
お酒の席で男子をドキッとさせるほろ酔いテクニック~フリするだけ少しだけお酒に酔った女性は、男性をドキッとさせる効果があります。いわゆるほろ酔い状態であることがベストですが、大半の女性は、ほろ酔い状態をキープするのが難しいですよね。つまりベストなのは酔ったフリで誤魔化すこと!今回は男子をドキッとさせるほろ酔いテクニックを紹介したいと思います♪

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • 男に都合のいい女にされやすい!こんな特徴のある女性は要注意!

      男に都合のいい女扱いされるなんてそんなのごめん!そんな風に思っている女性が大半だと思います。しかし都合のいい女になりやすい女性というのは、男性からすると特徴があるんですね。こんな特徴のある女性は男性から「都合のいい女」としてターゲットにされやすいんです…。

    • 彼氏が喜ぶプレゼントは値段よりも「実用性」が大事!おすすめ3選

      誕生日に記念日など、彼氏へプレゼントをする機会はお付き合いをしていれば必ずやってくるものですよね。今回は彼氏へのプレゼントにおすすめの物、ポイントをご紹介していきます。プレゼントのネタが尽きた!どうしよう…という方は是非、参考にしてみてください!

    • 顔を可愛くして自信をつけたい…「鏡」が願いを叶えてくれる?!

      ネットで可愛くなる方法と検索をするとメイクや整形などのサイトが出てきますが、お金をかけなくてもメイクをしなくても顔が可愛くなる方法があるんです!それがみなさんも毎日見ている鏡です。もちろんメイクなどもご紹介していきますが、結局は素の自分だったんだ…と気づくことが一番の方法な…