※本ページはプロモーションが含まれています。

デートが台無し!おもわず共感しちゃう、デート中の彼氏の嫌な行動

デートが台無し!おもわず共感しちゃう、デート中の彼氏の嫌な行動

恋活

大好きな彼氏とのデートは楽しみでたまらないですよね。ウキウキしながらデートに向かったのは良いのですが、彼氏を見て「こりゃないわ…」とガッカリした事ってありませんか?外見にしろ、言動にしろ、嫌なことをされ続けてはどんなに好きでも嫌になっちゃいますよね。今回は彼女をイライラさせる彼氏の行動を紹介します。

奈津涼子
奈津涼子
2017.05.23

デート中、理想の彼氏。

海辺で肩を組む男女

彼氏とのデートに向かうあなたは、デート当日の数日前から準備に取りかかると思います。

何を着ていこうかという、ウキウキした悩み事が一番ですかね?

部屋でコーディネートをしていて、納得できなければデート用に新しい服を買うくらいの気合いが入る時もあるはずです。

メイクや髪型も雑誌やサイトでチェックして、彼氏に可愛いと言ってもらえる自分になれるようにギリギリまで努力すると思います。

こうやって女性は、デートまで時間をストイックに過ごします。

ですから、男性にもその努力に見合う人であってほしいと思うはずです。

あなたが彼氏に求める「カッコイイ」「ステキ」に、しっかりと当てはまっていてほしいはずです。

そういう理想を思い浮かべる理由は、一緒に歩いていて、一緒に過ごしていて恥ずかしくない彼氏であってほしいし、できる事なら周りから羨ましがられるカップルに見られたいという気持ちがあるからではないでしょうか。

女性ならそういう気持ちは理解できますよね。

彼氏がデートに遅刻。

カフェで食事をする男女

遅刻って、相手を嫌な気分にさせる何者でもありませんよね。

遅刻のレベルもありますよね。

そのレベルって人によっても違いますよね。

1分だろうと遅刻を許せない人もいれば、30分くらいは全然平気という人もいます。

どちらにしても出来れば遅刻はしたくないですし、されたくないですよね。

彼氏がデートに遅刻してくる事を、割と許せちゃう人もいると思います。

だって、好きな彼氏ですからね。

会えるウキウキやドキドキの方が大きくて、会えるなら遅刻なんてどうって事ないって思うんです。

でも、こうやって心を広く持っていられるのは最初だけだと思います。

彼氏がデート遅刻魔だったらどうですか?

毎回遅刻されたら、どれだけ大好きな彼氏だとしてもさすがに許せないですよね。

遅刻されると、自分とのデートを軽く考えられているような気にさえなって、より不快ですよね。

こういう事が続くと、彼氏への気持ちにまで影響を及ぼすはずです。

遅刻される事がストレスになってデートをする事自体、嫌になっちゃうのです。

こうなると、お付き合いを長く続けるのは難しくなってきますよね。

彼氏のデートファッション。

ベンチに座る男女

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―