デート中に彼氏が「マジかよ」と思ってしまう空回り彼女って?

デート中に彼氏が「マジかよ」と思ってしまう空回り彼女って?

3457

デート中は彼と楽しい時間を過ごしたいと思っているはずです。とびきり素敵な自分でいようといているはずです。しかし、その考え方にミスがあるかもしれません。目の付け所が間違っている場合もあるかもしれません。デートで空回りしたくない彼女さんたちに読んでいただきたいコラムです。

3457 |

デート中の男性心理。

お付き合いの長さや想いの強さによっても違うと思いますが、大好きな彼女とデートをしている男性の気持ちって、「見てくれ!俺の彼女!可愛いだろ?羨ましいだろ?」だったり、「この子を守るのは俺の役目」という気持ちがあると思います。

と言うか、そう思っていてほしいですよね。

なので、やっぱり自慢できる彼女でいたい訳ですよ。

自慢と言っても、特別な何かが必要な訳ではないのです。

逆に、特別に目についてしまう欠点がない事が求められます。

デートに慣れて出てくる素もコワイですが、デートだからと気合いを入れすぎてしまう空回りもコワイです。

でも、男と女であり、恋をしているという気持ちを忘れさせてしまうような行動が出てしまうと、彼をガッカリさせてしまうかもしれません。

車デートにて。

車

デートの移動手段が、車という方も多いと思います。

学生の頃は待ち合わせ場所を決めて、公共機関を使ってデートをしていたと思うので、車での送り迎えというのは憧れですよね。

男性も車を持つというのはステータスだと思うので、車でデートができるというのは嬉しいはずです。

車内という密室の中で、好きな人と二人きりになれるのも良いじゃないですか。

でも、二人きりと言ってもたくさんの目線にさらされています。

部屋で二人きりになっているのとは訳が違います。

ですから、周りの目を気にしないデート中の彼女の行動というのは、行き過ぎると困ってしまうのです。

例えば、ずっと抱きついてくる彼女なんてどうでしょう。

密室ですぐそこに好きな人がいて、触れたくなる気持ちは分からなくもないのですが、わざわざ車内で抱きつく必要はないかなと思います。

そっと手を繋いでいるくらいならまだしも、彼のカラダをホールドするように抱きつくのは迷惑な行動だと思います。

すれ違う車に乗っている人や歩道を行き交う人の目が気になります。

しかも、車の運転中に抱きつくという行動は非常に危険です。

運転手のカラダの自由を奪う行動なので、もしかすると事故を起こす可能性だってあります。

ベタベタ加減としては車内で手を繋ぐのはOKだとしても、危険という観点ではNGだと思います。

運転中は正しい位置におさまっておく事がベストですよね。

触れたくても少し我慢しましょうね。

デート靴にて。

靴
この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

恥ずかしい所みられても笑ってくれるような人が良い♪

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

デートのおすすめ! おすすめコンテンツをお届け!
あわせて読みたい! こちらもチェックしてみよう!
フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー