注意!ラブホテルで彼氏と愛を交わす、その前に!注意したい事3つ

注意!ラブホテルで彼氏と愛を交わす、その前に!注意したい事3つ

3743
update

彼氏とデート中にセックスがしたくなったから、ラブホテルに行くなんてこともあると思いますが、ラブホテルを使う時は、注意しなければいけないことがあるって知っていましたか?あなたと彼氏は知らないところでトラブルに巻き込まれているかもしれません。今回は、彼氏とラブホテルを使う時の注意点について紹介します。

3743
update

彼氏とラブホテルへ

ホテル

デート中にイチャイチャしていたらエッチがしたくなってしまった、予定していたデートを雨でキャンセルしなければいけなくなってしまったなど、理由は様々あれど、エッチがしたいと思った時に気軽に行ける場所と言えば、ラブホテルですよね。

「ホテル」という名の通り宿泊することも出来ますが、数時間だけの滞在も可能なのでエッチをしてから家に帰るなんていうカップルも少なくありません。

今は色々なラブホテルがあるので、女子会などにも使われるそうですが、やはり多くの人のラブホテルのイメージといえばエッチをする所ですよね。

お互いに実家暮らしをしているというようなカップルは、家でエッチをすることが難しいので、ラブホテルを使うことが多いと思います。

そんなラブホテルでは、気をつけなければいけないことがあるって知っていましたか?

もちろん、未成年は入ってはいけないとか、ラブホテル内ではオートロックになっているなど基本的な注意点もあるのですが、部屋に入ってからも気をつけなければいけないことがいくつかあるんです。

「いつも使っているラブホテルだから」と安心しきっていると、思わぬトラブルに巻き込まれてしまった…なんてこともあるかもしれません。

そこで今回は、彼氏とラブホテル使用の注意点について紹介していきたいと思います。

「それはドン引きだわ。」彼氏とラブホに行った時の注意行動4つ!

彼氏とラブホに行くことになるのは、不思議なことではありません。でも自分や彼氏の家ではないからこそ、ちょっとした行動でドン引きされてしまう、なんてことがあるかもしれません。そこで今回は、ラブホに行った時に彼氏にドン引きされる行動について紹介します。

https://koimemo.com/article/7693

部屋の中の防犯カメラや盗聴器の確認

カメラ

ラブホテルには、いくつかの防犯カメラがあります。

一般的に、ラブホテルの入口や廊下、エレベーターの中が多く、部屋の中に防犯カメラがあるということはありません。

しかし、中には部屋の中にも防犯カメラが仕掛けられている所があります。

これはラブホテル側がつけている防犯カメラではなくて、盗撮目的の防犯カメラなので、これに気付かずに彼氏とのエッチを楽しんでいると、知らない所で自分と彼氏のエッチが公開されているかもしれません。

今は盗撮カメラがネットなどにすぐに公開されてしまう時代なので、許可なしにネット上に自分達のエッチの様子が公開されてしまうかもしれないんです。

これは訴えればいいだけだと思うかもしれませんが、どの人が流したのかというのを突き止めること、そしてネットで流した動画を消すのには時間がかかります。

その間もずっと自分達のエッチはネット上に流されてしまいますし、流出動画を消せたとしても保存した人達などから、また流出されてしまうなんて可能性もあります。

一度流した動画は完全に消去することは不可能なので、自分達のエッチな動画はいつまでも流されてしまうようになるんです。

盗聴も同じことで、自分達のエッチな声が違う人のエッチな動画や画像にあてられてしまい、知らない人達のエッチがあたかも自分達のエッチになるように編集されたりすることもあります。

「動画じゃないならいいや」と思う人もいるかもしれませんが、自分達の声だって分かってしまう人には分かってしまうものです。

盗撮も盗聴もされないようにするためには、ラブホテルについたらまずチェックしてみて下さい。

ベッドの下やテーブルの下、テレビの後ろ、避妊具の箱の中に入っていたりすることもあるそうなので、隅々までチェックしておきましょう。

ラブホデートがしたい!彼と初めて訪れるラブホテルを選ぶコツ5選

彼と初めてラブホテルに訪れる時って、なんだかドキドキしてしまいますよね!不安で気持ちが盛り上がらず、楽しめなかった・・・なんてことにならないためにも、初めてのラブホテルは慎重に選びましょう!今回は、彼との初ラブホテルのために、ラブホテルを選ぶコツを教えちゃいます!

https://koimemo.com/article/5699

料金が安すぎるラブホテルはNG

お金
この記事が気に入ったらシェア♪
4 名無しさん
通報

盗撮とか盗聴とか自衛に限界があるのはどうしようもないよ、性善説で大丈夫だと思うしかないじゃん。チェックできることはするけど、ホテルは言っていきなりそんなのチェックしだしたら雰囲気ぶち壊しだし…

3 リップクリーム
通報

盗撮とか盗聴器が仕掛けられてるって聞くから怖くて行ったことがないです。怖すぎじゃないですか?盗撮されてるとか。好きな人にしか見せられないことなのに、それを誰かが隠れて見てるかもって思うと無理無理。自衛するしかないよね。

1 山田さつき
通報

参考になりました。ありがとうございます。

1 名無しさん
通報

もはや犯罪 こういうのあるんだったらいきたくなくなる~

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー