※本ページはプロモーションが含まれています。

注意!ラブホテルで彼氏と愛を交わす、その前に!注意したい事3つ

注意!ラブホテルで彼氏と愛を交わす、その前に!注意したい事3つ

オトナの恋愛

彼氏とデート中にセックスがしたくなったから、ラブホテルに行くなんてこともあると思いますが、ラブホテルを使う時は、注意しなければいけないことがあるって知っていましたか?あなたと彼氏は知らないところでトラブルに巻き込まれているかもしれません。今回は、彼氏とラブホテルを使う時の注意点について紹介します。

ゆず
ゆず
2017.05.11

彼氏とラブホテルへ

ホテル

デート中にイチャイチャしていたらエッチがしたくなってしまった、予定していたデートを雨でキャンセルしなければいけなくなってしまったなど、理由は様々あれど、エッチがしたいと思った時に気軽に行ける場所と言えば、ラブホテルですよね。

「ホテル」という名の通り宿泊することも出来ますが、数時間だけの滞在も可能なのでエッチをしてから家に帰るなんていうカップルも少なくありません。

今は色々なラブホテルがあるので、女子会などにも使われるそうですが、やはり多くの人のラブホテルのイメージといえばエッチをする所ですよね。

お互いに実家暮らしをしているというようなカップルは、家でエッチをすることが難しいので、ラブホテルを使うことが多いと思います。

そんなラブホテルでは、気をつけなければいけないことがあるって知っていましたか?

もちろん、未成年は入ってはいけないとか、ラブホテル内ではオートロックになっているなど基本的な注意点もあるのですが、部屋に入ってからも気をつけなければいけないことがいくつかあるんです。

「いつも使っているラブホテルだから」と安心しきっていると、思わぬトラブルに巻き込まれてしまった…なんてこともあるかもしれません。

そこで今回は、彼氏とラブホテル使用の注意点について紹介していきたいと思います。

部屋の中の防犯カメラや盗聴器の確認

カメラ

ラブホテルには、いくつかの防犯カメラがあります。

一般的に、ラブホテルの入口や廊下、エレベーターの中が多く、部屋の中に防犯カメラがあるということはありません。

しかし、今は盗撮の問題が度々怒っている時代。盗撮が100%ないとはいいきれません。 安心するためにも、ラブホテルについたらまずチェックしてみて下さい。

ベッドやテーブル、テレビなど念の為、隅々までチェックしておきましょう。

料金が安すぎるラブホテルはNG

コイン

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―