※本ページはプロモーションが含まれています。

初めてだからって嫌わないで!童貞の彼氏との上手な付き合い方とは

初めてだからって嫌わないで!童貞の彼氏との上手な付き合い方とは

オトナの恋愛

誰にでも「初めての経験」はあるものですが、童貞の彼氏にとってはあなたが、初めての女性になります。童貞の彼氏に「付き合うことが楽しい、幸せだ」と思ってもらえる付き合い方をするためにはどうしたらいいのか、今回は童貞の彼氏とうまく付き合っていく方法について紹介します。

ゆず
ゆず
2017.05.22

彼氏が童貞だった!

カップル

自分から好きになった場合でも、彼氏の方から告白してもらって付き合った場合でも、男性側が童貞であるかどうかなんて見た目だけでは分からないので、付き合いを重ねていく中で彼氏の童貞が判明することが多いと思います。

彼氏が童貞だと知った場合、あなたは「童貞と付き合うなんてめんどくさいな」なんて思ってしまいませんか?

女性の場合、男性にはリードしてもらいたいという気持ちが強いため、男性が童貞だとリードしてもらえずにいい付き合いが出来ないと思うかもしれませんが、彼氏が童貞だとメリットも沢山あるんです。

例えば彼氏が童貞だと、前に付き合っていた彼女という存在がいないので、自分が比べられてしまうことはありませんし、「元カノはどんなことをしていたんだろう」と気にすることはありません。

また、付き合い方を教えてあげることが出来るので、自分好みの彼氏にすることが出来たりします。

これまでに童貞の彼氏と付き合ったことがないという人は、どんな付き合い方をしていいのか分からないと思います。

童貞の彼氏に「こんな付き合いは嫌だな」と思われて、振られてしまわないようにしたいですよね。

そこで今回は、童貞の彼氏とうまく付き合っていく方法を紹介していきたいと思います。

すぐに体の関係を求めない

カップル

スキンシップうまく付き合っていく方法1つ目は、「すぐに体の関係を求めない」です。

10代の内はすぐに体の関係になってしまうことは少ないですが、20代、30代と年齢を重ねていくと、付き合ってすぐに体の関係を持つことに抵抗がない人も増えてきます。

そのため、童貞の彼氏にもすぐに体の関係を求めたくなってしまうと思いますが、童貞の彼氏は体の関係を持つ準備が出来ていないので、中々あなたに体の関係を求めることは出来ません。

だからといってあなたから体の関係を求めてしまうと、童貞の彼氏は心の準備が出来ないまま、どうしていいか分からないまま童貞を卒業することになります。

童貞の彼氏の中で思い描いていた「童貞卒業」が叶わなかったことで、ショックを受けたりあなたに幻滅してしまう可能性が高くなってしまうので、童貞の彼氏の心の準備が出来るまでは体の関係を求めてはいけません。

いくら男性は性欲が強いとは言っても、童貞の彼氏はどうしたらいいのか分からないことだらけで、性欲よりも不安だったり迷いだったりの方が強かったりするんです。

女性だって処女だった頃は、彼氏と付き合っていてもすぐに体の関係を求めることは怖かったと思います。

その気持ちを思い出して、童貞の彼氏の気持ちが出来上がるまで待っていましょう。

童貞の彼氏と早く体の関係を持ちたいという気持ちが抑えられないという人は、いきなり体の関係を求めるのではなく、手を繋いだりキスをしたりと体の関係を求める前にスキンシップを多めにしてみましょう。

スキンシップを増やしていくことによって、童貞の彼氏の心の準備もしやすくなりますので、早く体の関係を持つことが出来るかもしれません。

彼氏の願いを叶えてあげるようにする

カップル

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―