※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏がいるのに、二股関係に。そんな時は理性を働かせて防いで!

彼氏がいるのに、二股関係に。そんな時は理性を働かせて防いで!

カップル

大好きな彼氏がいて幸せなのに、違う異性に惹かれてしまってうっかり二股状態に…。なんて事になったら大変です。もしバレてしまったら彼氏はあなたを去ってしまうでしょう。女性が二股をかけそうな時はどんな時なんでしょうか?状況は様々です。理性を失わないために、事前に把握しておきましょう!

あめあめ
あめあめ
2017.05.29

二股かけてもいい事ない!

キス 自然

大好きな彼氏でも、長く付き合っていればマンネリ化してしまいます。

そんなマンネリ状態の時に素敵な異性が現れたら、心も自然と惹かれてしまいますね。

人間も動物ですから、仕方のない事です。

でもそこから理性を働かせられるのが、人間と動物の違いです。

動物なら本能のままに動いてしまうかもしれませんが、彼氏が大切だという思いがあるなら理性を失わずに、二股をかけるような状況に陥りません。

二股をかけても、いい事はありません。

まず、彼氏にバレるリスクがあります。

それがスリリングなのかもしれませんが、バレたら彼氏はきっとあなたを許さないでしょう。

大好きな彼氏を傷つけ、失ったら、あなたは後悔するはずです。

例えバレなかったとしても、大好きな彼氏に嘘をついているという行為は、あなたの心を汚します。

自分の心が汚れると他人の心も汚れて見えてしまい、信用する事が出来なくなってしまうのです。

自分がした行為によって人間不信になってしまうなんて、悲しいですよね?

ですので、二股なんてバカな事はやめた方がいいのです。

そのためには、理性を失わないように努力しないといけません。

どのような場面で、理性を失いそうになってしまうのでしょう?

まずは、女性が二股をかけそうな瞬間から把握していきましょう!

女性が二股をかけそうな瞬間1 彼氏がいる事を隠してしまう時

友達

魅力的な異性に出会い友達として付き合っているのに、なぜか自分に彼氏がいる事を隠してしまったら要注意です。

隠すという事は、自分はフリーだと相手にアピールしたいからですよね?

そして、何かの発展を望んでいるからでしょう。

そんな思いは相手に伝わってしまいますし、好感を持たれたらデートに誘われてしまったり、もっと面倒な事になってしまいます。

その話題が出たら、ちゃんと彼氏がいる事を言いましょう。

そんな話題にならなくても、相手が好感を持っているようだったら、さりげなく彼氏の存在をアピールしましょう。

なるべく先手を打つ事が大切なのです。

二股は深みに嵌れば嵌る程、理性を崩していきますから。

女性が二股をかけそうな瞬間2 寂しさを感じる時

孤独

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―