※本ページはプロモーションが含まれています。

【避妊もしっかり】彼氏とずっとラブラブなエッチをしていくには?

【避妊もしっかり】彼氏とずっとラブラブなエッチをしていくには?

オトナの恋愛

付き合いが長くなればなるほどエッチをする機会も多くなると思いますが、ただエッチをしているだけでは彼氏とラブラブな関係を保つことは出来ません。エッチは何度でも楽しく、そして愛を伝えなければいけません。もちろん避妊もね!今回は、彼氏とラブラブなエッチをしていくために必要なことについて紹介します。

ゆず
ゆず
2017.05.22

彼氏とのエッチを楽しもう

うつぶせになる下着姿の女性と花

好きな人と恋人になれば、多くの人は「彼氏とエッチがしたい」と思う時があると思います。

これは決して自分が変態になってしまったというわけではなくて、好きな人と気持ちいいことをしたい、愛情を身体で感じたいと思うことは自然なことで、この気持ちを満たすことによって、好きな人との関係をさらに深めていくことが出来るんです。

付き合いが長くなればなるほど、言葉だけではなくて身体全体で愛を感じたいと思うものですし、身体の関係がないカップルは、気持ちがすれ違いやすくなってしまいます。

でも彼氏とただエッチをすれば、いつまでもラブラブな関係でいられるというわけではありません。

ずっと彼氏と一緒にいたいと思っているのであれば、そしてラブラブでいたいと思っているのであれば、エッチの時に必要なことがあります。

「テクニックがない」とか「経験人数が少ない」と思う人もいるかもしれませんが、ラブラブを保つために必要なことはテクニックでも経験人数でもありません。

確かにテクニックを持っていれば彼氏の気持ちを掴むことは出来るので、テクニックを持っていると得ではありますが、たとえテクニックを持ってなくても、彼氏と末永くラブラブでいることは出来ます。

しかし、大切なことはもっと別なことなんです。

今回は、彼氏とラブラブなエッチをしていくために必要なことを紹介していきたいと思います。

避妊

自分の胸をおさえる女性

彼氏とラブラブなエッチをしていくために必要なこと1つ目は、「避妊」です。

彼氏と結婚することが決まっている、年齢や生活のことを考えて、すぐにでも子供がほしいと思っているという人であれば、避妊という言葉にあまり関心はないでしょう。

避妊をせずに子供が出来ても産むことを決めているわけですから、避妊については深く考える必要はないと思いますが、「いつか結婚したい」とか「いつか子供がほしい」などという具体的な計画がない内は、しっかりと避妊をしておきましょう。

エッチをするということは、少なからず妊娠をしてしまう可能性があります。

「いつか欲しいけど今は考えてない」という気持ちでも、避妊なしでエッチをすれば、自分の気持ちとは反対にすぐに子供が出来てしまうかもしれません。

子供が出来るか出来ないかは、自分のタイミングで決められるわけではありませんからね。

避妊をしていても妊娠をする確率は0というわけではありませんが、限りなく0になるので、「今は子供のことを真剣には考えていない」という人は必ず避妊をしましょう。

よく「妊娠をしたら早く彼氏と結婚出来るのでは」という考えで、エッチの際に避妊をしない人もいますが、彼氏と結婚について話し合いもしていないのに、勝手に妊娠したら結婚してくれると思い込んではいけません。

結婚は自分だけの気持ちでは出来るものではなくて、彼氏との話し合いがあって決めていくものです。

自分が結婚したくても、彼氏は結婚したくないと思っているかもしれませんし、お互いの気持ちが同じではないのに妊娠してしまったら、彼氏との関係は悪くなってしまうだけです。

彼氏との関係を壊さないようにするためにも、エッチの際はしっかりと避妊をしておきましょう。

清潔感

ベッドで寄り添うカップル

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―