※本ページはプロモーションが含まれています。

一生モテる女性になりたい!本当にモテる女性の特徴と条件は!?

一生モテる女性になりたい!本当にモテる女性の特徴と条件は!?

恋活

モテる女の特徴は、顔やスタイルと思っていませんか?確かに顔やスタイルの良い女はチヤホヤされます。だけど、それもはじめのうちだけ。男性が顔やスタイルの良い女と結婚したいかというと、どうもそうではないらしいです。この記事では、本当にモテる女の条件を洗い出してみました。

藍色
藍色
2017.05.09

男性にモテる女って結局は顔なの?

モテる

「顔がいい人は得だよねー」女なら誰でも一度は口にしたことがあるはず。

モテる女は顔がいい。

生まれたときの顔の造形だけで、モテるかどうか決まっちゃうなんて不公平ですよね。

確かに顔が綺麗な人が近くにいるだけで、男性陣の雰囲気が変わるのは事実です。

やっぱりモテる女は、顔がいいことが条件の一つかもと納得せざるを得ません。

でも本当にそうでしょうか?

モテる女って、よく見るとそれほど美人じゃなかったり、モデルのような体型でもなかったりしませんか?

では、モテる女の特徴ってなんでしょう。

モテる女の特徴1:やっぱり可愛い雰囲気や顔はモテる?

美しい

男って、はじめは第一印象で決めるようです。

モテるかモテないかで言ったら、顔が可愛い方がモテるでしょう。

まぁ女性にしたって、その辺にいる顔よりイケメンの方が好きですよね。

男は可愛い雰囲気や、可愛い顔の女に目がありません。

男同士になると「彼氏いるのかな」「誰が一番可愛い」など、可愛い女性の噂話に花が咲くようです。

しかし、「それじゃ私は一生モテる女にはなれない」とがっかりすることはありません。

男性もただのおバカさんではないので、モテようとして可愛い雰囲気に寄せてくる女性や、可愛い顔をメイクで作って媚びている女性はそれなりにしか見ていないよう。

もし可愛いだけでちやほやしているのだとしたら、人間性は見ていないということですよね。

かといって、おしゃれに無頓着な女性もやはり敬遠します。

顔について言うなら、モテるお化粧のコツはやりすぎないこと。

男性の嫌いな女性の特徴は、

・化粧がきつい

・香水がきつい

・化粧っ気が全くない

の3つだそうです。

ナチュラルメイクであなたらしくいることができれば、まずはモテる女のラインに乗ったということではないでしょうか。

モテる女の特徴2:表情が豊か

笑う

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―