※本ページはプロモーションが含まれています。

「年下男子にモテたい!」ターゲットを定めてモテ女になる秘訣5つ

「年下男子にモテたい!」ターゲットを定めてモテ女になる秘訣5つ

恋活

不特定多数の男子からモテたい!そんな風に考える人って少ないと思います。自分が好みの男子からモテるからこそ、嬉しいんですよね♪モテたいならターゲットを定めて、モテる努力をするべし!今回は、年下男子に狙いを定めたモテる方法を紹介したいと思います♪年下男子が好きな女性は必見♡

mimi
mimi
2017.05.10

年下男子にモテるようになりたい♡

見つめる一人の女性

好みのタイプは年下男子!

年下というだけでとにかく可愛い!年下男子に甘えられたい!なんて考えている女性は多いはず♡

当然年下男子にモテたい!なんて気持ちも強いですよね☆

今回は、そんな年下男子にモテる方法を教えちゃいます!

女が年上だって全然あり!年下男子に年上女性の魅力を知ってもらいましょう。

誰にモテたいのか?それは年下男子♪

年下男子に狙いを定めたら、こんなモテる努力を始めてみてはいかが?

「おばさん」ではなく「お姉さん」になろう!

ドレスを来ている女性

年下男子にモテたいのであれば、目指すべきは「お姉さん」です。

「おばさん」になってしまってはダメなんですね。

年上なんだから、おばさんだと思われても仕方ない!なんて思っている女性、残念ながら年下男子からはモテません。

「自分はおばさん」そんな風に思っている女性に年下男子が惹かれるわけがないからなんですね。

自分が何歳であろうと、年下男子との年齢差がどんなにあろうと、自分の立ち位置はお姉さんでいること!これが年下男子にモテるためのポイントなんですね。

年下男子が年上女性に対して抱く憧れ、それは「お姉さんのような存在でいて欲しい」という気持ちです。

「おばさんに可愛がってもらいたい」なんて思う年下男子はいないわけですね。

年下男子にモテたいならば、とにかくお姉さんキャラになりきること。

外見はもちろん立ち振る舞いも、自分は「お姉さんなんだ」と思うようにしてみましょう。

年下男子は「お姉さん」が大好きです。

年上女性ならではの魅力を見せるなら、お姉さんぶることは大切ですよ♪

「可愛い」は卒業!「綺麗」を目指すべき!

夕日下に佇む女の子

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―