※本ページはプロモーションが含まれています。

【必見】初デート後に「もう一度会いたい」と思わせる極意5つ!

【必見】初デート後に「もう一度会いたい」と思わせる極意5つ!

恋活

初デートは無事に終了!でもその後のデートに繋がらない!なんて展開では、はっきり言って意味がありませんよね。初デート後に「もう一度会いたい」と思わせることができるかどうかこそが、次のデートに繋がるかどうかのポイントなんです。ここでは初デート後に「もう一度会いたい」と思わせる極意を紹介!

mimi
mimi
2017.05.12

初デート後に「もう一度会いたい」と思わせるためにすべきことって?

デート日を示すスケジュール帳とお花

会いたいのデートなら、その場が楽しめればそれでOK!

しかし大半の人は、二度目のデートにも繋げたいという気持ちがあるはずです。

初デートが無事に終わったら、二度目のデートに誘われたいのが本音ですよね。

相手に「もう一度会いたい」と思わせることができなければ、当然二度目のデートのお誘いなんてありません!

「もう一度会いたい」と思わせるためには、こんなことをしておくべき☆

デート中は終始笑顔で対応しておこう!

一緒にトラブルを避ける男女ペア

会いたいと男性に思わせる後にもう一度会いたいと思ってもらうためには、初デートのときの印象が良かったかどうかというのが重要になります。

男性が初デートの女性の印象として残りやすいのが、女性の笑顔なんですね。

初デートのときに女性が笑顔でいてくれた、これだけで女性の印象はかなりよくなるのです。

つまり初デート後にもう一度会いたいと思ってもらうためには、笑顔の印象を残しておく必要があるんですね。

「笑顔が印象的だった」と後で思わせるためには、デート中にちょっと笑顔を見せる程度ではもちろんダメ。

基本的には、デート中は終始笑顔で過ごすことを心掛けましょう!

もちろん、ずっとヘラヘラと笑っていろということではありません。

なるべくどんな場面でも、ニコニコと過ごすことを心掛ければ良いんですね。

デート中は、どんなことがあるのかは実際には分からないものです。

状況的にイラッとしてしまうことや、テンションが落ちてしまうようなことも、もちろんあるでしょう。

しかしそんな状況であっても、なるべく笑顔でいることを心掛けるだけでも、相手の印象に残りやすくなるんですね。

デートそのものは最高に楽しかったというわけではなくても、「ずっと笑顔でいてくれたな」という印象が男性の心に残るわけです。

そんな印象が残っていれば、もう一度会いたいと男性に思わせることができるはず。

デートを楽しんでいる姿を嘘でも見せるようにする!

レストランで手を触れ合う男女

デート中は、終始笑顔でいることにも共通しますが、初デートでは嘘でも楽しんでいる姿を見せるようにしましょう!

実はこれが、初デート後にまた会いたいと思ってもらうためにも、大切なことなのです。

初デートというのはもちろんお互いに緊張するものですが、男性にとっては楽しいデートにしなければいけないという責任感があるものです。

それは男としてのプライドだったり、男性がエスコートする側になることが多いからでしょう。

つまり男性にとって、相手の女性がデートを楽しんでくれたかどうかというのは、一番気になることなんですね。

そのため、相手の女性がデートを楽しんでいるかどうかというのは、男性は思っている以上に観察をしているのです。

実際に終始楽しいデートができるとは限りませんし、内容によってはつまらないと感じることもあるかもしれません。

しかし男性にとっては、精一杯楽しませようと思ってのデートだということを忘れてはいけません!

嘘でも良いので、デートそのものを楽しむフリはするべきなんですね。

デートを楽しんでくれたんだ!という印象を持たれれば、またデートに誘いたいという気持ちが男性に芽生えます。

初デート後にもう一度会いたいと思ってもらうためには、とても大切なことですよ。

男の下心を利用!「次に期待」させるための行動をとる

微妙な距離感の途上カップル

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―