※本ページはプロモーションが含まれています。

デート中「もっと一緒にいたい」と思われる女になりたい!

デート中「もっと一緒にいたい」と思われる女になりたい!

恋活

デート中に「もっと一緒にいたい」と思われる、そんな好感度の高い女性になりたい!なんて思っている女性は多いはず♪では一体どんな女性が男性に「もっと一緒にいたい」と思ってもらえるのか?これさえ知っておけば、デート成功も間違いなし♡「今夜は帰したくない」なんて言われちゃうかも!?

mimi
mimi
2017.05.14

「もっと一緒にいたい」と思われる女を目指そう!

カフェで食事をする男女

デート中に「もっと一緒にいたい」と思わせることができれば、その時点で男性はあなたにメロメロ♡

それだけデート中のあなたに対する好感度が、高かった証拠なんです。

男性は女性のどういった面を見て「もっと一緒にいたい」と思うのか?

ここでチェックしておきましょう♪

外見が魅力的な女性

風船を持った男女

外見が魅力的な女性も、デート中に「もっと一緒にいたい」と思われるものです。

この「もっと一緒にいたい」という気持ちには、二つの理由があります。

まず一つ目は「ずっと見ていたい」という気持ちですね。

外見が魅力的な人というのは、見ていても楽しいもの。

女性だってそんな気持ちになることはあると思います。

魅力的な外見についうっとりしてしまう…見ているだけで何だか幸せ!そんな気持ちになるわけですね。

次に「連れて歩いて自慢をしたい」という気持ち。

これはプライドが高い男性だからこそ思うことが多いのですが、外見が魅力的な女性というのは、男性にとって連れて歩くのが誇らしい存在です。

周囲の人から「イイ女連れて歩いてるな」と思われたいし、「あんなイイ女を連れて歩けるなんて凄いな」と思われたいわけです。

そのため外見が魅力的な女性と一緒にいるのはそれだけで自分のプライドが満たされるので、もっと一緒にいたいという気持ちも強まるわけですね。

外見が魅力的なだけで「もっと一緒にいたい」と思われるのはお得なこと。

外見を磨くことにも力を入れることは、やはり大切なことなのです。

会話が途切れない!話の合う女性

海辺で写真を撮る男女

デート中に話をしていて「もっと一緒にいたい」と思うのは、やはり会話が途切れない女性です。

どうしても話をしてれば、会話が途切れてしまうというのは多いことです。

一時的に会話が盛り上がっても、そのうち会話がストップしてしまうというのはよくあること。

しかし稀に会話をしていて話が途切れない相手っていますよね。

なぜ会話が途切れないのか?それは話が合うからなんですね。

共通の話題があったり、考え方が似ていたり、そんな相手の場合はやはり話が合うので、会話も途切れずに済むのです。

いわゆるポンポンと次の会話が出てくるわけですね。

そんな相手であれば、デートをしていて「もっと一緒にいたい」と思うのは当たり前のこと♪

話が合うということは、話をしていて心地良いということです。

心地よく会話ができる相手とは、いつまでも話していたいと思いますし、その結果もっと一緒にいたいという気持ちが芽生えるわけです。

こればかりは自分の力でどうするというのは難しいことかもしれませんが、相手との共通点を持つようにしたり、相手の気持ちになって物事を考えたりできるようになると、会話が途切れないようになる可能性も!

持ち上げ上手!自分を褒めてくれる女性

街の眺望を楽しむ男女

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―