男が途切れたことがない!?いつも彼氏持ちの女性の特徴3つとは?

男が途切れたことがない!?いつも彼氏持ちの女性の特徴3つとは?

3227
update

あなたの周りに「いつも彼氏がいる女性」はいますか?1度彼氏と別れてしまうと何年も新しい彼氏が出来ないという女性もいるのに、彼氏と別れて数日で彼氏が出来てしまうなんて、羨ましい限りですよね。彼氏がすぐに出来る女性には、どんな特徴があるのか、紹介します。

3227
update

彼氏がいないという悩みはない!?

女性

「彼氏がいない」と悩んでいる女性は多いと思います。

1度彼氏と別れてしまうと辛い気持ちや、寂しい気持ちになって中々立ち直れず、新しい恋愛をすることに躊躇してしまう人も少なくありません。

しかし中には、彼氏と別れてしまってもすぐに新しい彼氏を見つけることが出来る人もいます。

別れてしまった彼氏に対して、気持ちがなかったというわけではなく、二股していたわけでもなく、すぐに新しい出会いを見つけて飛び込んでいける女性もいるんです。

そんな女性に多いのは、彼氏と別れてしまってもすぐにほかの男性から声をかけてもらえるという点です。

つまり、自分から言い寄って彼氏をすぐに作るわけではなくて、相手からのアピールで付き合いをスタートさせることが多いんです。

でもそれは、外見がいいからというだけではありません。

見た目が美人だから、可愛いからというだけではなくても男性から頻繁に言い寄られて、すぐに彼氏を作ることが出来る人はいるんです。

このように、彼氏が途切れない女性には特徴があります。

彼氏が何年もいないという人には無いかもしれない特徴を、彼氏が途切れない人は持っているんです。

それはどんな特徴なのか、紹介していきたいと思います。

人見知りをしない

友達

彼氏が途切れない女性の特徴1つ目は、「人見知りをしない」です。

人見知りをしてしまう人は多いと思いますが、人見知りをする人よりも、しない人の方が早く彼氏が出来やすいんです。

なぜなら人見知りをしてしまう人は、男性の前で上手く喋ることが出来ないので、男性に好意を持ってもらえるようになるまでが長いんです。

自分のことを上手くアピール出来ないので、男性にはマイナスイメージばかりを与えてしまい、「この子がいいな」と思ってもらえるまでには、何度も何度も会わなければいけません。

毎日毎日会っていれば早く打ち解けられるようになりますが、毎日会うことって簡単なことではないですよね。

人見知りをしない人は、すぐに自分のことをアピールすることが出来ます。

男性に対して「自分のいい所」をすぐに見せることが出来るので、好意を持ってもらえるのも早いので、彼氏を作りやすいです。

人見知りをしてしまう人って、自分のことをさらけ出すのが恥ずかしいとか、嫌われてしまうのではないかという不安から中々自分の殻を破れなかったりします。

人見知りを治したいのであれば、その不安を抱えないようにしましょう。

自分のことをさらけ出さないと相手に分かってもらえないですし、好きになるか嫌いになるかは人それぞれ気持ちが違うので、猫を被っていても嫌われることはありますし、自分を見せても嫌わない人は沢山います。

どんな人でも万人に好かれている人なんていませんし、嫌いと言われることがあっても好きと言われることも必ずあるんです。

人見知りをすぐに直すことは難しいことではありますが、考え方から見直してみると人見知りは改善されるかもしれません。

よく「人見知りだから仕方ない」と諦めてしまう人がいますが、人見知りは一生直せないものではありません。

努力次第で人見知りという壁は壊すことが出来るんですよ。

好きな女性が彼氏持ちと分かった時にはこの5つをしよう!

せっかく好きになったのに彼氏がいるって・・・絶望?いやいや、そんなこともないんです♩彼氏持ちの女性に対しても、まずは行動してみるのが一番です♩これを読んで元気出してくださいね♩

https://koimemo.com/article/694

彼氏に求める条件が少ない

カップル
この記事が気に入ったらシェア♪
3 名無しさん
通報

彼氏が常にいるという彼女は、こういった心の持ち様なのですね。勉強になります。たしかに人見知りですと、出会いも限られてくるので、まずは人見知りをしないようにすることですね。そして前向きな考え方も納得できます。

2 名無しさん
通報

彼氏途切れない子は、人を心から褒めるのがうまいと思う!

そんなこと褒めるの?ってことを褒めてくれるから気分がいいんだよね。

でもその子が、結婚意識し始めてから彼氏作る時に選ぶようになってからは、なかなか彼氏できなくなった気がする。

1 名無しさん
通報

いつも彼氏がいる方がいいっていうのも違うと思うけどね

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー