※本ページはプロモーションが含まれています。

年下君をメロメロに!彼を落とす、大人な年上女性からのひとこと!

年下君をメロメロに!彼を落とす、大人な年上女性からのひとこと!

恋活

年下男性が、年上女性に言われて嬉しい言葉って知っていますか?同年代でも年下女性でもない「年上の女性」から言われるからこそ、嬉しい言葉があるんです☆こんな言葉を言われたら、年下男性も年上女性にメロメロ!?年下男性を喜ばせることができるこんな「ひとこと」頭に入れておきましょう♡

mimi
mimi
2017.05.12

年下男性は年上女性からのこんな「ひとこと」が嬉しい!

恋人

同じ「ひとこと」でも、誰から言われるかって実はとっても重要なこと。

今回は、年上女性に言われるからこそ年下男性が嬉しい「ひとこと」を紹介しちゃいます!

年下男性と関わることがあったらこんな「ひとこと」を思い出して伝えてみませんか?

年下男性がきっと喜んでくれるはず。

年下男性との関わりが多い女性や、年下男性が好きな女性は必見です♪

「可愛いね」

男性

プライドの高い男性は女性から「可愛いね」と言われるのを嫌がる!なんて耳にしたこともあるはず。

しかしそれは、言われる相手にもよるんですね。

男性が自分のプライドを感じさせない相手からの「可愛いね」はむしろ褒め言葉!

まるで子供に戻ったかのように、相手の女性に甘えたいという気持ちが大きくなります。

男性がプライドを感じさせない相手、つまりそれは落ち着いた大人の女性のことなんですね。

決してバカにされているように「可愛いね」と言われるのではなく、本心からの「可愛いね」には男性だって照れてしまうのです。

年下男性に対して、年上女性が言う「可愛いね」のひとことは、実は年下男性を喜ばせるひとことだったんですね。

しかし年上女性としての雰囲気を感じさせないような女性が「可愛いね」を言ってしまうと、気分を悪くする年下男性もいるので要注意!

あくまでも自然に、年下男性に「可愛いね」と言っても違和感のない、年上女性からのひとこととして効果的なんです。

普段から年下男性に対して、大人目線で接することができている女性ならば、こんなひとことを使ってみるのもアリですよ♪

「しっかりしてるんだね」

男性 スーツ

年下男性というのは、年上女性にとっては頼りない一面を感じるものです。

そこは年下、まだいい加減なところがあったり、落ち着きのなさがあるのも仕方のないこと。

しかしそんな年下男性でも、意外にしっかりとしている一面があったりもしますよね。

たとえば、将来のためにコツコツと貯金をしていたり、自分のために一生懸命努力をしていることがあったり。

話を聞いてみると「年下なのにしっかりしているんだなぁ」なんて思うことがあるものです。

そんな一面を見つけたら、ぜひ年下男性本人に「しっかりしているんだね!」と言ってあげてください。

このひとことこそが、年下男性を喜ばせるひとことなんですね♪

年下男性は、自分で自分をしっかりしているとは思っていないものです。

というよりも思われたいけれど、年上女性にそんな風に思われるわけがないと自覚をしているんですね。

だからこそ、年上女性からの意外なひとことというのは、年下男性にとっては嬉しいひとことなんです。

まるで男として認められ株が上がったような、そんな気持ちになるからなんですね。

年上男性が相手では「しっかしりしているね」なんて言葉も「当たり前だろ」で返されてしまいますが、相手が年下男性であれば「そんなことないよ」なんて言いながらも照れて喜ぶ姿が目に浮かびます。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―