年下君をメロメロに!彼を落とす、大人な年上女性からのひとこと!

年下君をメロメロに!彼を落とす、大人な年上女性からのひとこと!

3846
update

年下男性が、年上女性に言われて嬉しい言葉って知っていますか?同年代でも年下女性でもない「年上の女性」から言われるからこそ、嬉しい言葉があるんです☆こんな言葉を言われたら、年下男性も年上女性にメロメロ!?年下男性を喜ばせることができるこんな「ひとこと」頭に入れておきましょう♡

3846
update

年下男性は年上女性からのこんな「ひとこと」が嬉しい!

カップル

同じ「ひとこと」でも、誰から言われるかって実はとっても重要なこと。

今回は、年上女性に言われるからこそ年下男性が嬉しい「ひとこと」を紹介しちゃいます!

年下男性と関わることがあったらこんな「ひとこと」を思い出して伝えてみませんか?

年下男性がきっと喜んでくれるはず。

年下男性との関わりが多い女性や、年下男性が好きな女性は必見です♪

男性が喜ぶ言動って?実は「オレだけにして!」と思っている事5つ

好きな人や彼氏が、自分の言動で喜ぶのは女性としても嬉しいことですよね。では、男性はどのような言動で喜ぶことが多いのでしょうか?実は内心「オレだけにして欲しい」と思うような、男性を喜ばせる言動について紹介します。

https://koimemo.com/article/6300

「可愛いね」

 

プライドの高い男性は女性から「可愛いね」と言われるのを嫌がる!なんて耳にしたこともあるはず。

しかしそれは、言われる相手にもよるんですね。

男性が自分のプライドを感じさせない相手からの「可愛いね」はむしろ褒め言葉!

まるで子供に戻ったかのように、相手の女性に甘えたいという気持ちが大きくなります。

男性がプライドを感じさせない相手、つまりそれは落ち着いた大人の女性のことなんですね。

決してバカにされているように「可愛いね」と言われるのではなく、本心からの「可愛いね」には男性だって照れてしまうのです。

年下男性に対して、年上女性が言う「可愛いね」のひとことは、実は年下男性を喜ばせるひとことだったんですね。

しかし年上女性としての雰囲気を感じさせないような女性が「可愛いね」を言ってしまうと、気分を悪くする年下男性もいるので要注意!

あくまでも自然に、年下男性に「可愛いね」と言っても違和感のない、年上女性からのひとこととして効果的なんです。

普段から年下男性に対して、大人目線で接することができている女性ならば、こんなひとことを使ってみるのもアリですよ♪

こんな年上には惹かれない!年下男性が願い下げな年上女の特徴とは

最近、年下男性と年上女性のカップルが増えていますよね。年下男性は年上女性の同世代女性にはない魅力にメロメロになってしまうようです。でも年上女性なら誰でもいいというわけではありません。そこで今回は、年下男性が惹かれない年上女性の特徴について紹介します。

https://koimemo.com/article/7718

「しっかりしてるんだね」

男性

年下男性というのは、年上女性にとっては頼りない一面を感じるものです。

そこは年下、まだいい加減なところがあったり、落ち着きのなさがあるのも仕方のないこと。

しかしそんな年下男性でも、意外にしっかりとしている一面があったりもしますよね。

たとえば、将来のためにコツコツと貯金をしていたり、自分のために一生懸命努力をしていることがあったり。

話を聞いてみると「年下なのにしっかりしているんだなぁ」なんて思うことがあるものです。

そんな一面を見つけたら、ぜひ年下男性本人に「しっかりしているんだね!」と言ってあげてください。

このひとことこそが、年下男性を喜ばせるひとことなんですね♪

年下男性は、自分で自分をしっかりしているとは思っていないものです。

というよりも思われたいけれど、年上女性にそんな風に思われるわけがないと自覚をしているんですね。

だからこそ、年上女性からの意外なひとことというのは、年下男性にとっては嬉しいひとことなんです。

まるで男として認められ株が上がったような、そんな気持ちになるからなんですね。

年上男性が相手では「しっかしりしているね」なんて言葉も「当たり前だろ」で返されてしまいますが、相手が年下男性であれば「そんなことないよ」なんて言いながらも照れて喜ぶ姿が目に浮かびます。

「凄いね!」「さすがだね!」

 
この記事が気に入ったらシェア♪
4 名無しさん
通報

「しっかりしているんだね」という表現が、なんか少しだけ嫌味っぽく聞こえてしまうのは私だけでしょうか。しっかりしているんだねという趣旨のことを伝えるのは素晴らしいことなんですけど、もっと他に表現がないかなぁって。

3 名無しさん
通報

要するに、目一杯褒めちぎればいいってことなのね。誰でも褒めてもらえたら喜びますよねぇ。褒めて嬉しい気持ちにさせたらいいんだとわかったので、演技っぽくならないように、さりげなく褒めるのをやってみようと思います。

2 名無しさん
通報

年下くんの扱いってなかなかわかんないな〜。でもつい最近知り合った年下くんはちゃん付けで呼んでくれるところとか可愛いなぁって思いましたw周りが年上ばっかりなのでちゃん付けで呼ばれることが最近は全く無かったので新鮮でしたね。興味は全く湧きませんでしたがw

1 名無しさん
通報

年下となかなか出会うこともなければ年下の友人もいないのでよくわかりませんが、若いのにしっかりしてるんだねとか、若いのに〜とかなんだねって何かにつけて若いのに、って言っちゃいそうwだからそもそも合わないですね。嫌われそう。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー