意中の彼を落とす!居酒屋デートはほろ酔い気分で賢くアピールを!

意中の彼を落とす!居酒屋デートはほろ酔い気分で賢くアピールを!

3205
update

意中の人とのデートが、お酒の席というのはよくあることです。気軽にデートに発展しやすいのも、お酒の席ですよね。今回は、意中の人との居酒屋デートに注目!居酒屋デートをきっかけに、意中の彼を落とすテクニックを紹介しちゃいます♪せっかくのチャンス!ここでモノにしちゃいましょう!

3205
update

居酒屋デートは意中の彼を落としやすい!?

お酒

「今度二人で飲もうよ!」そんな発言がキッカケで、居酒屋デートに発展することって多いですよね。

だからって、ただ二人で楽しくお酒を飲むだけでは意味がない!

居酒屋デートで意中の彼を落とすこともできるんです!

むしろお酒の席だからこそ、意中の彼を落としやすい!

意中の彼を落とすテクニックを頭に入れておきましょう☆

女の色気を見せるには絶好のチャンス!色気を出していこう

女性

居酒屋デートでは、女の色気を出す絶好のチャンスなんです。

そもそもお酒を飲んでいる女性というのは、それだけで色っぽく見えるもの!

普段は出せない、色気を出すことができてしまうんですね。

そしてお酒の席という雰囲気も、アダルトな雰囲気で色気を出すには最適なんですね。

昼間ではあざとく見えてしまうような行動も、居酒屋デートならばアリなんです。

居酒屋デートで意中の彼を落としたいのであれば、これを使わない手はありません!

まず色気を出すポイントとして、居酒屋デートに着て行くファッションから考えてみましょう。

居酒屋の店内は夏ならば冷房、冬ならば暖房で快適に過ごせるようになっているものです。

つまり薄着で過ごすことが可能なんですね。

居酒屋に行くと上着を脱ぐというのは、普通の行動。

ここを上手く利用して、色気を出すようにしてみましょう。

とにかく羽織を一枚プラスする服装で居酒屋デートに行くようにして、店内に入ったら羽織を脱ぎます。

そして脱いだときに、適度に肌が露出する服装を選ぶようにしてみてください。

夏ならばノースリーブ、冬ならばオフショルニットなどで肩出し…なんてファッションが良いですね。

脱いだ瞬間はもちろん、その後も意中の彼をドキドキさせることが可能です。

次にファッション以外の色気の出し方ですが、それは自然に酔うことですね。

お酒が弱い女性もほろ酔いになるくらい飲んでおくと、それだけで色気を出すことができますよ。

【彼とサシ飲み】お酒の飲み方で嫌われるか愛されるかが決まる!

彼氏や好きな男性と一緒にお酒を飲むチャンスも増えてくる季節、せっかくの彼とのお酒の席で、嫌われるような飲み方はしたくないですよね!チャンスを生かして愛される飲み方をしたいものです。ここでは、男性とお酒を飲むことになった際の、愛される飲み方と嫌われる飲み方の違いを解説します。

https://koimemo.com/article/5408

いつもより積極的になろう!

男女

居酒屋デートでの強い味方といったら、お酒の力を借りることができることです。

お酒の力というのは凄いもので、飲むだけでいつもより大胆な行動ができてしまうものですよね。

お酒に身を任せてしまうのは危険ですが、少しは手助けをしてもらうというのは全然あり!

むしろ居酒屋デートだからこそ、お酒の力を借りなければ意味がありません!

そしてお酒の力を借りたら、いつもより積極的になるようにしましょう。

自分自身で居酒屋デートでは積極的になると、前もって覚悟しておくことも大切です。

普段は言いにくいことや、なかなかできない行動も、お酒の力を借りれば積極的になることができるはず。

居酒屋デートはチャンスだと思うようにしましょう。

ただ楽しくお酒を飲んで終わってしまうのでは、意味がありません。

あくまでも目的は意中の彼を落とすこと!

そのためには女性が積極的にならなければ、始まりません!

彼からの行動を待つだけでは、ダメなんですね。

お酒の力を借りるといっても、積極的になることを恥ずかしいと思う気持ちもきっとあるでしょう。

しかしそれも「お酒のせい」にしてしまえば、恥ずかしいという気持ちもなくなりますよ。

一緒に飲んでいて楽しいと思わせて

女性
この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

居酒屋デートってほんとうに好きな人にアピールしたい時に使えるよね!私は普段はアピールなんて全くできないんだけど、ほろ酔いくらいだったらアピールできるから結構うまく利用してます。翌日になって思い出して恥ずかしくなる時もあるけど。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー