※本ページはプロモーションが含まれています。

すぐに実践できる!可愛くなる為には【目元】のメイクがポイント!

すぐに実践できる!可愛くなる為には【目元】のメイクがポイント!

自分磨き

可愛くなる方法を知りたい!そんな風に思っている女性が一番に考えるのは、顔を可愛くする方法だと思います。「可愛い」にはいろいろな意味がありますが、やはり”顔が可愛い=可愛い”という認識が強いですよね。顔を可愛く見せるには「目元」を変えるのが一番手っ取り早い!今回はそんな目元編を紹介♪

mimi
mimi
2017.05.10

手っ取り早く可愛くなる方法は目元を変えること!

物憂げに目を閉じている女性

女性の場合目元の印象というのはとても強いものです。

顔のパーツの中でも目元が可愛く見えると、「それなり」に見えるものなんですね。

尚且つ目元というのは、他のパーツと違って自分で変えやすいパーツでもあります。

手っ取り早く可愛くなる方法は目元を変えてしまうこと!

今すぐに目元をチェンジさせてしまいましょう♪

「二重にする」ってやっぱり大事!二重まぶたを作ろう

メイクアップし目を瞑る女性

目を大きく見せたい!そんな風に思ったときに、やはり一番パッチリした二重まぶたに憧れる人は多いと思います。

もう既に二重まぶただよ!という人はこの先は読まなくてもOK!

一重まぶたに悩んでいる人だけ読んでみてください。

顔のパーツの中でも最初に印象を決めるのはやっぱり目元。

とくに男性は女性の目元を最初に見るものです。

つまり目が大きくパッチリした女性ほど、一瞬で可愛いと思ってもらえるんですね。

可愛くなる方法は、目元の印象を変えることがとても大切になります。

そしてそのためにも、二重まぶたを作るというのは目元の印象をかなり変えることになるんですね。

一重まぶたでも可愛い女性、綺麗な女性はたしかに存在します。

しかしそういった女性というのはその他のパーツが美しかったり、小顔だったりと、一重まぶたでも映える顔立ちをしているんですね。

つまり手っ取り早く可愛く見せるためには、一重まぶたでも可愛く見せるより二重まぶたにして可愛く見せた方が現実的だということ!

二重化粧品も様々なタイプのものが出ているので、自分に合った二重化粧品を見つけて二重まぶたを作りましょう。

このとき注意したいのが二重幅のとり方です。

「幅が広い=目が大きく見える」とはいえ、幅をとりすぎてしまったことで目元に違和感が出てしまうのでは台無し。

自分の顔のバランスと元々の目の大きさを考えて、二重の幅を決めるようにしてみましょう。

なかには幅の狭い奥二重くらいの方が似合う女性もいるので、必ずしも並行二重を作ろうとはしないことです。

二重化粧品に限界を感じるようであれば、最近は定価価格でできるプチ整形という手もあります。

抵抗のない人は検討してみるのもアリ◎

まつげが長いと可愛い!まつげエクステを試してみて

自然環境で背伸びする女性

まつげも目元の印象を決める大事な部分ですよね。

やはり長さも量もあるまつげは、それだけで目元をパッチリした印象にしてくれます。

可愛くなる方法として、まつげを長く見せるというのはとても効果的なこと!

そのためにボリュームのあるマスカラを駆使したり、つけまつげを使っている女性も多いのではないでしょうか。

実際に自分のまつげでは、限界があるというのは事実。

しかし可愛くなる方法として、まつげの長さボリュームは欠かせないものです。

手っ取り早く可愛くなる方法として、オススメなのがまつげエクステなんですね♪

最近は、つけまつげよりもまつげエクステをしている女性の方が増えてきています。

元の自分のまつげに関係なく自然なまつげにできることと、つけまつげのように取れてしまうような心配がないのも魅力!

可愛くなる方法としてまつげエクステがオススメなのは、まつげだけで目元の印象をかなり変えることができてしまうからです。

マスカラでは目元が汚くなってしまったり、劇的に目元の印象を変えることは不可能ですが、まつげエクステの場合長さもボリュームもしっかりと出るので、印象が大きく変わるんですね。

不器用な人でも印象を変えることができるまつげエクステ、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

若い子だけじゃない!涙袋メイクで目の印象が変わる

壁にもたれかかる女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―