※本ページはプロモーションが含まれています。

遠距離恋愛だからバレないとでも思った?!彼氏の浮気を見破る方法

遠距離恋愛だからバレないとでも思った?!彼氏の浮気を見破る方法

オトナの恋愛

遠距離恋愛をしていると、相手が浮気をしているかどうか気になってしまうことが多いと思いますが、近くにいない分、浮気を見破ることは難しいと思っていませんか?遠距離恋愛中でも相手が浮気をしているのか、いないのかを見破る方法はあるんです。今回は、その方法について紹介します。

ゆず
ゆず
2017.05.23

遠距離恋愛は浮気し放題!?

ベッドで頭を抱える女性

遠距離恋愛って、いつでも会いに行けるわけではありませんし、寂しくても辛くても相手に頼ることが出来ないということが多いので、浮気に走ってしまう人は少なくありません。

遠距離恋愛の別れって、寂しさや辛さに耐えられなくて別れてしまったという場合と、浮気をしてしまった場合の2パターンが多くて「遠距離恋愛は続けることが難しい」なんて言われてしまうんです。

相手が近くにいないからこそ、浮気をしてもバレずに本命と浮気相手との関係を上手く続けられると思っている人もいますが、実は遠距離恋愛だからこそ浮気を見破るのが簡単だったりするんですよね。

近距離恋愛でも浮気ってすぐにバレてしまうものですが、遠距離恋愛でも結構簡単にバレてしまうんです。

つまり、いけないことをすると近距離恋愛でも遠距離恋愛でもバレてしまうわけです。

遠距離恋愛だからと油断している男性は多いので、遠距離恋愛をしているというカップルはもしかしたら彼氏が浮気をしているなんてこともあるかもしれませんよ。

近くにいないのに何故浮気を見破ることが出来るのか、どうやって浮気を見破ればいいのか、今回は遠距離恋愛カップルの為の浮気を見破る方法について紹介していきたいと思います。

突然テレビ電話をかける

悩んでいる女性の顔

今の時代は、とても便利なものが増えたので、遠距離恋愛でも浮気を見破ることが簡単になりました。

一昔前の時代なら遠距離恋愛で浮気を見破ることは難しいと言っていたかもしれませんが、今の時代なら恋愛経験がなくても高度なテクニックを身につけていなくても、遠距離恋愛中の浮気を見破ることが出来ちゃうんです。

一昔前にはなかったけど、今あるものといえば、携帯電話です。

携帯電話は十数年前からあったものではありますが、最近の携帯電話では昔の携帯電話では出来なかったことがいくつも出来るようになりましたよね。

その一つが「テレビ電話」です。

携帯電話の機種によっては、テレビ電話が出来ないタイプもあるかもしれませんが、アプリだったり携帯電話ではなくパソコンを使えばテレビ電話は簡単に繋げられると思います。

遠距離恋愛中の浮気を見破る方法として、テレビ電話をどう使っていくかというと、電話する時間を予め決めておいて彼氏に電話をすることを伝えます。

この時、テレビ電話をするということは伏せておきましょう。

そして電話をかける時間になったらテレビ電話を掛けましょう。

この時、彼氏が何事もなくテレビ電話に出てくれたら浮気をしている可能性は低いかもしれませんが、テレビ電話に出たとしてもチェックしなければいけない部分はまだあります。

テレビ電話は相手の様子がリアルタイムで見れる機能なので、彼氏の家の中を見せてもらいましょう。

ここで渋ったり、一部を見せなかったりしたらテレビ電話に素直に出たとしても浮気をしている可能性が出てしまいます。

特に「汚い部屋だから」という理由で見せることを拒否した場合は注意が必要です。

テレビ電話に出なかった場合は、浮気相手がそばにいるとか、浮気がバレるものが手元にある可能性が高いです。

突然のテレビ電話にびっくりしてしまっただけという場合もありますが、何故テレビ電話に出られなかったのか理由をちゃんと聞いておきましょう。

突然彼氏の家まで行く

腕を組んで悩む女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―