※本ページはプロモーションが含まれています。

キスを迫る男が考えてる事って?隠された5つの意味を理解しよう!

キスを迫る男が考えてる事って?隠された5つの意味を理解しよう!

オトナの恋愛

基本キスを「される側」の女性は、キスの際に意志を反映する機会がなかなかありません。では「する側」である男性は、一体何を思い、どんな意味をもってキスを迫るのでしょう?今回は、そのキスで男性が思っていること、またそのキスの意味についてお伝えします。

まひる
まひる
2017.05.11

キスは必ずしも「愛情表現」ではない

カップル

女性の思うキスの意味というのはおおむね愛情表現でしかなく、それ以上それ以下でもないという考えを持っている方も多いのではないでしょうか?

そのような方は愛情がなければキスはしない、愛情がないのにキスをするのはおかしいと思い、キスの意味は愛情表現であると結論付けられていることだと思います。

しかし男性は違うのです。

男性は、相手の女性が好きだろうが嫌いだろうがキスもしますし、キスどころかもっと先のことだって平然とすることができます。

特別な女性でなくても、むしろ嫌っている女性であっても、何も思っていなくても簡単にキスをしてしまう傾向が強いのです。

よって男性のキスというのは、必ずしも愛情表現という意味で行われるものではないと考えなければなりません。

そうでないと男女で認識のズレができてしまい、女性がキスを迫る男性に対して「自分に好意がある」と勘違いし、結果ひどい目に遭ってしまう可能性があるからです。

これより、男性のキスの意味について一つずつ述べていきますので、それらを理解して今あなたの身近にいる男性達の本音や思うことを知りましょう。

男性達の本当のキスの意味を知ることで、本来見舞われるはずだった危機を回避することに繋がるでしょう。

きっとあなたが考える以上に、男性の本音には厳しい現実が含まれていますので、必ずあなたの恋愛の参考になるはずです。

キスは「それより先」の伏線

花束 ピンク

友達の紹介や、合コン等で知り合った男性と仲良くなって、何度か遊びに行く間柄となったあなたは、その数週間後にキスを迫られました。

その際あなたは、その男性が「あ、私のこと好きなんだ...」と、好意という意味で捉えることでしょう。

ですがこのケース、もしかするとその男性はキスが本当の目的ではなく「それより先」に意味を込めている...要するにセックスが目的という意味が含まれている可能性があるのです。

キスはあくまで伏線で、「それより先」に行けるかどうかをその男性は伺っています。

もしあなたがキスを拒めば男性はあっさりと引き、キスに応じてしまえば「それより先」を迫ってくるという、キスをセックス可否の判断要素という意味で利用しているのです。

その男性から付き合って欲しい等の告白を受けましたか?何らかの形で好意を示されましたか?男性の自分に対する好意を感じる出来事が以前にありましたか?

それら、自分への好意の可能性が判断できる要素がなければかなり危険です。

キス以上をあなたが拒もうとしても、キスがOKだったからとなし崩し的に、または力ずくであなたに迫ってくる恐れがあるでしょう。

男性に力で来られてはどうしようもありませんので、上記の要素でその男性の心の内を判別して、未然に力ずくという行為を防げるようにしなければなりません。

キスの意味を愛情表現としている女性はとても傷付くでしょうが、実のところこの手の認識を持つ男性はかなり多く、高い確率で出会うことになります。

女性の自分に対する好意を推し量っている

女性 笑顔

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―