初デートで手をつなぐためのオススメしたい5つのシチュエーション

初デートで手をつなぐためのオススメしたい5つのシチュエーション

1613

明日は初デート!今回の恋は絶対に良い感じになりたい!ちょっと欲張りかも知れないけど、手をつなぐくらいまでは行きたいな!!しっかりと初デートで結果を出すための5つのシチュエーションをお知らせします♩ぜひ読んでみて下さいね♩

1613 |

初デートで手をつなぐことが出来れば、とても嬉しいですよね。

でもそのためには何かきっかけが必要ということもあると思います。

どのようなシチュエーションなら、スムーズに初デートで手をつなぐことが出来るのでしょうか。

そのことについて、一緒に考えていきましょう。

人混みを歩く時に手をつなぐ

人混みの中ではぐれないようにする時、サッと女性の手を取りつないで歩くことが出来る男性は魅力的です。こういう時なら女性の方も、はぐれないかな…と不安に思っているので、スムーズに手をつなぐことが出来ます。

手をつなぎたくて、あえて人混みを歩くようにしてみるのも、一つの方法と言えるでしょう。そういう場所があることが分かっている時には、人混みを利用してみると良いですね。

手をつなぐのが当然のようなシチュエーションですから、問題なく手をつなぎながら歩いていくことが出来るはずです。

映画館で手をつなぐ

映画館は暗いため、自然に手をつなぐことが出来ます。恋愛映画を観たりした時には、ムードもありますので、手をつなぐのには最適かもしれません。

初デートで映画館に行く人は多いです。それには、色々と理由があります。

例えば一緒に過ごす時間の間、会話をし続けなくても良いので、会話に困ることが無いというのも映画館でデートをするメリットです。そして暗いということから自然にムードも良い場合が多いのです。

初デートで映画に行くことがあれば、タイミングを見て手をつなぐようにしてみると良いですね。

お店から出た後に手をつなぐ

お酒が少し入ったような状態でお店から出てきた時には、なんとなくお互いに人恋しくなっていることが多いと思います。こういう時は、手をつなぐ絶好のチャンスなのです。なんとなく相手も手をつなぎたいな…と思っているかもしれません。

あえて横に並ぶように、接近しながら歩くようにしてみましょう。そして手と手がふれあった時に、さっと手をつなぐようにすれば良いのです。そうすれば自然に手をつなぐことが出来るでしょう。

お酒が入ると、気が大きくなる人も多いですから、その意味でもお酒の力を借りて初デートで手をつなぐのも、良いかもしれませんね。

車の中で手をつなぐ

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー