付き合うと分かる本性。束縛彼氏はこんな行動を取っている?!

付き合うと分かる本性。束縛彼氏はこんな行動を取っている?!

3556

彼氏の強い束縛を経験した方ってどれくらいいるでしょうか。束縛彼氏という言葉を案外他人事だと思っている人の方が多いような気がします。経験しない方が良いですけれど、もしそういう予兆があるなと思ったら、なるべ早く対応できるようにしたいですよね。実際に付き合うと男性の本性が見えますから。

3556 |

束縛彼氏の誕生。

男性

なぜ束縛する彼氏と、しない彼氏がいるのでしょうか。

そもそもはあなたに対して、強い束縛をする彼氏になろうとは思っていないはずなんです。

だって普通に女性から嫌がられますからね。

それでも束縛せずにはいられないのは、どうしてなのでしょうか。

考えられる可能性としては、自信を持てないのかなと思います。

あなたからずっと好きでいてもらえる自信をです。

あなたの気持ちが自分から離れていく事を過度に拒む為で、そうなる蕾を片っ端から摘んでいきたいのだと思います。

愛情の裏返しと言うと聞こえは良いですが、束縛彼氏が度を過ぎて豹変してしまうとかなりコワイです。

束縛彼氏が誕生しないように、あなたから彼氏への愛情表現は惜しみたくないですね。

束縛彼氏は携帯を見る。

携帯

束縛彼氏にとってあなたの携帯は恐怖であり、情報の宝庫です。

裏切り行為の蕾は、携帯から始まると思っているはずです。

アドレス・メール・LINE・通話履歴等、間違いなくチェックされています。

パスワードをかけていても束縛彼氏自身が安心する為に、何度でもトライします。

開くのは時間の問題です。

やましい事がなくても、勝手に携帯を見られるのは気分が良い事ではありません。

束縛彼氏は悪い事をしている意識も、だんだん弱くなっていきます。

「彼氏なのだから当然」「見られて困るの?」とほぼ開き直りくらいの勢いになっていきます。

携帯を見られるのがNGの人は、束縛彼氏とは付き合うのは無理です。

別に見られても良いけど勝手に見られるのは嫌だという人は、束縛彼氏に対して「いつでも見ても良いけど、必ず一言かけてね。勝手に見られるのは好きじゃない。」と伝えておきましょう。

いつでも携帯見てねというスタンスであれば、束縛彼氏はとっても安心してくれると思いますよ。

束縛彼氏は聞く。

携帯

束縛彼氏はあなたの事を何から何まで知っておきたいと思っています。

反対に、自分の事も全部あなたに知っておいてもらいたいと思っています。

それだけあなたへの愛が強いのでしょうね。

あなたが仕事終わりに友達と食事に行くと言ったら、「何時から?」「どこで?」「友達っていつの?」「何ていう名前の子?」とガンガン質問してきます。

食事が終わって帰った事を連絡すれば、「楽しかった?」「どんな話をしたの?」「何を食べたの?」「お酒は飲んだの?」とまたもやガンガン質問されます。

最初はそうやって知りたいと思ってもらえる事に、あなたも幸せを感じるかもしれません。

でも、さすがにだんだん疲れてくると思います。

自分の全てをさらけ出すと、自分のプライベートが全くないような気になりますよね。

面倒になって答えを適当にしていると、束縛彼氏の本能が刺激され、どんどんエスカレートしていきます。

あなたが友達と食事をしている間に何度も連絡をしたり、お店の前で見張るようになったり、ずっと監視されるような状態になってしまいます。

お付き合いをしていても自分だけの時間を守りたい人は、束縛彼氏と付き合うのは無理です。

干渉される事が嫌じゃなくても監視は困るという人は、束縛彼氏の気が済むまで質問に答えてあげてください。

束縛彼氏はチェックする。

部屋
この記事が気に入ったらシェア♪
2 名無しさん
通報

携帯を見るのは束縛行動の大定番ですね。見ないでって言っても勝手に見て、「これはなんだ!」とか言って問い詰めてきますからね。ロックかけても、それを解除するまで聞かれるし、、、。

1 深海魚
通報

束縛する人って、なんでも知って確認をしようとしますね。ひどい場合だと、友人関係を聞いて、その上で友達と合わせないようにする人もいるそうですね。束縛行動は、ちょっとした行動の中にに現れると思うので、そういうのにいち早く気がつけるようにならなければなと感じた記事です。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー