※本ページはプロモーションが含まれています。

女は元カノをライバル視しがち?!彼氏の元カノを超える方法3つ

女は元カノをライバル視しがち?!彼氏の元カノを超える方法3つ

カップル

彼氏の元カノって凄く気になる存在ですよね。彼氏との何気ない会話の中で「元カノが…」なんて言われたら、ライバル視してしまう人は多いのではないでしょうか。彼氏には、元カノよりも自分が1番であってほしいですよね。そこで今回は、彼氏の元カノを超えられる女性になる方法を紹介します。

ゆず
ゆず
2017.05.11

男は元カノを忘れられない

男性 花

男性って、自分が振った場合でも彼女に振られた場合でも、1度付き合った女性のことって結構覚えているもので、「復縁したい」という気持ちがあってもなくても、新しい彼女の前で元カノの話をしてしまうなんてことがあります。

付き合っている彼氏から「元カノはこうだった」と言われると、女性は「彼氏はまだ元カノに未練があるのでは?」と思ってしまい、元カノに嫉妬してしまうなんていう人も多いと思います。

大好きな彼氏には自分を1番に見てほしいし、元カノよりも自分がいいと思ってもらいたいというのが本音ですよね。

でも彼氏に「元カノのことなんか忘れて」と言っただけでは、元カノのことを簡単に忘れることは出来ません。

彼女の前で元カノの話をしないようにしても、ふとした時に「元カノが…」なんて言ってしまうことがあるので、その度に彼女に怒られてしまうと男性としてはうんざりしてしまい、彼女との別れを考えやすくなってしまいます。

彼氏に元カノのことを少しでも思い出す時間を減らしてもらいたいのであれば、言葉ではなく行動で彼氏の中にある元カノの存在を薄めていきましょう。

彼氏には元カノよりも、自分のことを考えてくれる時間を多く持ってもらえるようにすれば、あなたはもちろんのこと彼氏も元カノを意識することも少なくなると思います。

そこで今回は、彼氏の元カノを超える方法について紹介していきたいと思います。

彼氏の元カノを超えられる女性になる方法①焦らずに付き合っていく

ロマンチック カップル

彼氏の元カノを超えたいと思うと、焦ってしまう気持ちが強くなると思いますが、焦った所で彼氏が元カノと過ごした時間と、あなたと過ごした時間を変えることは出来ないんですよね。

時間というものは、どう過ごしても早送り出来ないので、例えば彼氏と元カノは3年付き合っていたけど、自分とはまだ1年しか付き合っていないという場合、元カノとの時間を超えるためにはあと2年以上必要なんですが、これを早く過ぎるようにすることなんて出来ませんよね。

元カノとの時間を超えるためには、耐えていなければいけないんです。

もちろん、何もしなくていいというわけではありません。

彼氏と何もせずにただじっと時間が流れるのを待っているだけなら、何も無い時間を過ごすことになりますし、後々その時間を勿体ないと思ってしまうと思います。

耐えるべき時間は、思い切り彼氏との時間を楽しんでいきましょう。

沢山デートをして、沢山連絡を取り合って、沢山愛を伝えましょう。

すると、「あっという間だったな」という気持ちになれると思います。

時間の流れって自分の力で変えていくことは出来ませんが、充実した日々を送るように心掛けていくことで、あっという間に過ぎてしまうものなんです。

焦っても何も変えられないですし、もしかしたら悪い方向に進んでしまうかもしれません。

そうならないようにするためにも、元カノを超えたいという気持ちで突っ走り過ぎないようにしましょう。

彼氏の元カノを超えられる女性になる方法②元カノと同じことばかりしない

カップル 抱擁

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―