色気のある女性は最強説!男が放っておかない色気のある女とは?

色気のある女性は最強説!男が放っておかない色気のある女とは?

3097
update

男性にモテるために必要な事は色々ありますが、中でも「色気」は大切です。色気というと、10代や20代には難しいことだと思われてしまいがちですが、女性は年齢に関係なく色気を作り出して、アピールすることが出来ます。そこで今回は、男性にモテる色気を身につける方法を紹介します。

3097
update

色気のある女性はモテる

女性

男性は女性のどこに惹かれると思いますか?

とは言っても外見だったり仕草だったり声だったり、男性が女性に惹かれるポイントって人それぞれ違うものなので、「これが正解」と1つに絞ることは出来ません。

でもどんな男性でも惹かれやすいと言われているポイントがあって、それが「色気」なんです。

これは決していやらしい意味ではなく、男性が色気を感じることによって、女性としての魅力を感じてもらえ、好きになってもらいやすくなるんです。

色気がある女性というと、セクシーな服を着て男性を誘惑しているというようなイメージを持っている人も多いかもしれませんが、胸元が大きく開いた服を着ていたって色気が出ない人もいるんです。

色気=いやらしいものと考えてしまっている人は、セクシーな格好をして男性に性的な感情を抱いてもらい、体の関係になるというパターンが多いです。

性的な感情と恋愛感情は違うもので、性的な感情しかないのであればセフレになってしまう可能性が高くなるだけです。

そんな風にならないようにするためにも、正しい色気を身につけていきましょう。

セクシーな服だけが色気を作り出してくれるわけではありません。

そこで今回は、男性にモテる色気を身につける方法について紹介していきたいと思います。

ナチュラルメイク

メイク

普段男性の前ではメイクをきちんとしているという人が多いと思いますが、そのメイクの方法を少し変えるだけで色気のある女性になることが出来ちゃうんです。

ギャルメイクのように、ファンデーションやマスカラ、アイシャドウを塗りたくっている人もいると思いますが、これでは残念ながら色気のある女性になることは出来ません。

色気を作り出すためには、ナチュラルメイクを心掛けるようにしましょう。

何種類ものファンデーションを塗ったり、目の周りを真っ黒くしたりする必要はなく、薄くてもちゃんとしたメイクにすると、男性からは色気を感じてもらいやすくなります。

男性って、女性のすっぴんは見たくないけど、ベタベタに塗りたくった顔も見たくはないんですよね。

メイクは濃い方が自分の欠点をカバー出来ますし、何よりメイクが濃ければ「メイクしてる?」なんて聞かれることもないので、ちゃんと男性に「メイクをしています」アピールが出来るんですよね。

でも、あまりにも厚塗りメイクになるとギャルメイクに見えてしまったり、今の自分の年齢に合わないメイクをしてしまいがちなので、男性からも声をかけてもらえなくなってしまうんです。

年齢と共に肌は荒れやすくなるので、ついメイクに頼ってしまうと思いますが、色気を身につけるために、また自分が年相応の人間になるためにも、ナチュラルメイクを心掛けて、食事面や体力面を気にするようにしてみると、ナチュラルメイクで自信をつけることが出来ると思います。

高いファンデーションをつけていたら色気はやってくる、なんてこともありませんので、今自分が持っているメイク道具でナチュラルメイクに挑戦してみましょう。

心に余裕を持つ

女性
この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

色気とナチュラルメイクって一見結びつかないようなイメージだったから、逆に新鮮でした。色気ってずっと私には無縁だって思ってたから、ちょっと頑張ろーて思いました。まずは心に余裕をもてる人間にならないとなー

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー