※本ページはプロモーションが含まれています。

この曲を味方につけて!片思いに疲れた時に聞いてほしい曲5選!

この曲を味方につけて!片思いに疲れた時に聞いてほしい曲5選!

恋活

長い長い片思いをしていると、想い続ける事や見えない結末に疲れたり、諦めたくなる事があると思います。片思いってもっとキラキラしているモノなはずなんですけどね。そんな風に片思いに疲れたあなたに、聴いていただきたい曲をご紹介したいと思います。

奈津涼子
奈津涼子
2017.05.15

片思いに疲れたら。

ハート

片思いに疲れた時、あなたはどういう結論にたどり着きますか?

片思いに疲れたから、その恋を諦めますか?

片思いに疲れたとしても、一呼吸おいてまたその恋を追い続けますか?

片思いに疲れた事をキッカケに、答えを出そうとしますか?

いろんな結論があると思います。

片思いに疲れたという事は、かなり長く一つの恋を追い続けているという事です。

疲れたとしても恋心がなくなる訳ではありません。

恋心がなくならないから、疲れてしまうのかもしれませんね。

想っても想っても届かないし、想っても想っても近づけないとちょっと片思いを休みたくなる気持ちになります。

片思いに疲れた時にあなたがどんな結論を出すのか分からない時、いろんな片思いソングや失恋ソングを聴いてみてください。

きっと今のあなたにピッタリくる曲が見つかると思います。

その曲がその片思いの行く末を、導き出してくれるかもしれません。

片思いに疲れたあなたへ・・・GO FOR IT!! 西野カナ

ハート

2012年に発売された、同アーティスト18枚目のシングル曲です。

片思いをしている女の子の気持ちがダイレクトに伝わってくる歌詞ですね。

曲全体が恋する女の子への応援歌のようになっているので、片思いに疲れたあなたの気持ちを再び奮い立たせてくれる曲だと思います。

「傷つきたくない嫌われたくないでも誰かに取られたくもない」

告白して撃沈してしまうのは嫌だし、告白して気まずくなるのも嫌だけど、他の誰かと仲良くなっちゃうのはもっと嫌!という片思い中の女心が伝わってきますよね。

こんなドキドキしちゃう恋ができるなんて、羨ましいなぁと感じます。

「ちゃんと言わなくちゃ誰かに奪われちゃう前に」

この歌詞は、片思いに疲れたあなたに響くのではないでしょうか。

片思いに疲れたからと、その恋を本当に諦めて良いのかと問われているようです。

この歌詞を見ても疲れた気持ちが変わらないのであれば、もう踏ん張れないのかもしれません。

片思いに疲れたあなたへ・・・ もしも運命の人がいるのなら 西野カナ

ブーケ

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―